スポンサーリンク

韓国人「国民を殺すな!」韓国首相「コロナブースターショットただちに開始、高齢者など高危険群から」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

新型コロナ発生状況のグラフを見てると、ワクチン接種は関係なく、時期が来ればウイルスが勝手に終息していく感じがするんだけど。
日本もブースター接種がそろそろ始まりますね。打たないですが。

キムブギョム首相「コロナブースターショットただちに開始、高齢者など高危険群から」

キムブギョム首相が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチン2回接種完了者を対象とした追加接種、いわゆる「ブースターショット」接種をすぐに開始すると26日、明らかにした。

キム首相は、政府、ソウル庁舎でコロナ19の中央災難安全対策本部会議を主宰し、「ワクチン接種の対象を青少年と妊婦まで拡大し、60歳以上の高齢層の医療機関従事者など高危険群から『追加接種』、いわゆる『ブースターショット』をただちにに開始する」と述べた。

つづいてキム首相は「政府は、10月初めから1・2次接種間隔を短縮し、予防接種の達成率をより高めていく」と述べた。
今年第4四半期の接種計画はこの日、中対本の議論を経た後、27日、疾病安全庁が発表する予定である。
キム首相は、最近の2週間、新規感染者の85.5%が予防接種を完了できていなかったと言いつつ「ワクチンの供給は十分な状況だ。政府を信じて、国民の皆様が一人でも多く接種に参加していただいた場合は、ウイルスの脅威からより早く自由になるだろう」と強調した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xnKXxEum
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:12:28
    高齢者の体で、ワクチン実験するのか? 👍179 👎28
  2. 2.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:13:43
    60代以上なら、お前の頭から打て。 👍103 👎7
  3. 3.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:14:43
    60才以上の国会議員および疾病庁、中対本、食薬庁からまず接種し尽くして、統計にして提出してください~。 👍66 👎3
  4. 4.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:17:12
    大統領、首相がまず先に打てばいいですね。 👍43 👎7
  5. 5.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:12:49
    あなたから10回、打ちなさい~。
    おばあさん、おじいさんが銃弾を受けろと~? 👍40 👎7
  6. 6.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:51:40
    ファイザーの2次接種して、恐ろしいほど具合が悪くて苦労した。
    追加接種だと? 絶対にノーだ。
    1次のときは少し痛かったが、2次はあまりにも酷くて、これではくたばるのではないかと恐ろしくて仕方がなかった。
    高温で全身筋肉痛で吐いて、歩くことも座ることもいられなかった。 👍19 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:35:43
    全国民の何パーセントが死んでいけばブースターショットを止めるのか、正直に言え。
    すでに2次を打った人たちも2次で終わりだと思って打ったのに、6か月ごとにずっと打つなら始めもしなかったよ。 👍19 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:48:50
    予想どおりにブースターショットを開始するんだな。
    ごちゃごちゃ言ってないで、無条件に起承転ワクチンだということを早く理解するように。
    ワクチン拒否します。ノーサンキュー。 👍14 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:23:37
    あなたからまず打ってください。
    なぜしきりに高齢者、医療スタッフを対象にするんですか(TT)
    医療スタッフも人です。死ねば国で責任を負うのですか? 👍13 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:36:22
    国会議員から8回まで打ちなさい!
    国民を殺すな。 👍12 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:15:08
    ブースターショット:早く打ちまくって死ねというのと同じだ。 👍13 👎3
  12. 12.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:33:24
    米国もブースターショットしないんじゃないか。
    CDCもブーストショットは意味ないと勧告することにしたんじゃないの。
    9月に入ってワクチン打って1日に平均5人ずつ死亡しているが、こんなことをなぜ明らかにせずに、おかしいんじゃないか? 👍10 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:34:16
    いつまで国民に対して人体実験するのか?
    そもそもムン災害がワクチン打ったのかどうかも疑問だ。 👍9 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:14:33
    60歳以上は死んでもよくて、乞食みたいなアストラゼネカを打って、もう一回さらに打つだと? 👍10 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:51:20
    ワクチンを100%、みんなが打つと変わることは2つだけです。
    最初「感染者が増える」、二番目「死亡者が増える」wwww  👍8 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国は中国製ワクチンをおかわりしなさいw

  2. 匿名 より:

    イスラエルのように国民を使って「我が国にワクチンを融通すれば
    全国民を実験体にしても責任を問わない」と悪魔の契約したか?

  3. 匿名 より:

    てかまだ2回目が全然なのに3回目は草

  4. 匿名 より:

    >15.どこかの韓国人 2021.09.26. 15:51:20
    >ワクチンを100%、みんなが打つと変わることは2つだけです。
    >最初「感染者が増える」、二番目「死亡者が増える」wwww

    これ本気で言ってるのかなw
    生食しか入ってない空注射打たれるという意味?w

  5. 匿名 より:

    まあ高齢者さえしっかり抑えとけば大事にはなりにくい
    数が限られているなら高齢者優先で正しい

  6. 匿名 より:

    それ以前に2次接種用のワクチンの確保すらままになっていない現状をどうする気なのか。
    さも潤沢にワクチンがあるかの様に振る舞っているが、それなら何故2次接種が進んでいないのか説明すべきだろ。

タイトルとURLをコピーしました