スポンサーリンク

韓国人「検査をしないからだ!」日本のコロナ感染者が3ヶ月で100分の1に?とにかくウィズコロナ

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
新型コロナ感染者、ずいぶん減りましたね。
グラフを見ると一年前の同じ時期よりも減っているのが不思議。

日本のコロナ感染者が3ヶ月で100分の1に?…とにかくウィズ コロナ

日本は最近、東京オリンピック当時に2万人を超えていた感染確定者が300人台まで急激に減り、主要都市でウィズコロナが本格的に施行されますが、感染者急減の原因が分からないので不安だという雰囲気です。

東京のキム・ボムソク特派員です。

[レポート]
短縮営業案内文をはがしゲストを迎えるために丁寧に魚を下処理します。

近くの居酒屋も深夜営業の準備が盛んです。

[居酒屋関係者]

「店の従業員の中で感染者はいなかったし、今まで行ってきたようにすればいいが、客が多かろうと少なかろうと(感染の)恐怖心は変わらない」

来週から東京などの大都市で飲食店の営業規制が11ヶ月ぶりにすべて解除されます。
1万人に囲まれる競技場も、来月は観客でいっぱいに満たすことができます。
日本のコロナ19新規感染者数は、東京オリンピック当時と比較して100分の1の水準の300人台に急減しました。
しかし急減理由について、専門家たちも正確な答えを出せません。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FrKH2Z2r
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.22. 20:28
    20万ウォンの実費を払って検査して、37.5度で4日間病んで病院長の診断結果を持っている人だけを検査するので、そんなに少なくなるしか・・・ 本当にその原因が分からないのか? 👍65 👎21
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.22. 20:33
    >>1
    それじゃあ韓国も日本のようにして、すぐにウィズコロナしろw
    自営業者をみんな殺さないようにww  👍3 👎3
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.22. 21:59
    >>1
    検査数が減れば陽性率が上がっていくんじゃ?
    日本は1%の陽性率だ。
    捏造する韓国のやつらだwww  👍6 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.22. 22:11
    >>1
    減少の原因は、衆議院選挙だ・・・
    毎月選挙があれば、日本は感染率0のはずだ。  👍1 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.22. 23:42
    >>1
    きみの論理が正しいとすれば検査者の数も100分の1にならなければいけないはずなのに・・・ なぜ12万人の検査から4万人の検査に、3分の1に減ったのか。  👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.23. 03:56
    >>1
    PCR検査費用1980円ですよ。
    実費検査が20万ウォン?どこで聞いたニュースなんだ?wwwww
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.22. 20:34
    もし同じ状況が韓国で起きた場合、K防疫がどうのこうのとバカが集まってきて賛美すると思う。 👍44 👎14
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.22. 20:18
    検査をちゃんとしないからだろ~~~~~~~~~~~~~~~ 👍20 👎8
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.22. 21:21
    3か月が過ぎればワクチン効果が減少して、また南無阿弥陀仏だ・・・
    イスラエル、シンガポール、英国で既に起こった現象だ・・・
    イスラエルの30人 -> 8000人に近づいてブースターショット打って再び1000人に減った。 👍13 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.22. 21:04
    日本が300人台だと思っているバカは一人もいない。 👍9 👎5
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.22. 05:14
    日本に興味はないが、ムン罪人政府は接種率80%で集団免疫が形成されると言っておいて、日本の接種率が80%になって感染者が急減したら、感染者が急減する原因が分からないだと?
    外交もダブルスタンダードだ! 👍5 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.23. 00:27
    むしろ日本が賢明に見える。
    いつまで国民に対してコロナ19を利用して政治防疫恐怖政治するのか。 👍7 👎5
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.22. 21:25
    だから死者数は?
    検査を減らすなら、死者と重症者数を基準としていけばいいんじゃないの? 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人にはK防疫があるさw

  2. 匿名 より:

    症状がなければ検査なし。
    そういう制度だからな。
    ワクチン効果を認めると韓国の水増しワクチンと差が出るから、ワクチン効果とは思えないんだよな

  3. 匿名 より:

    検査しない場合はどこかの半島みたいに、死因不明の死体が増えるだけなんだけど?

  4. 匿名 より:

    韓国人のPCR検査への異常な信頼度っていったいどこから来てるんだろうな

  5. 匿名 より:

    韓国人ってバカチョ-ンなんですね。

  6. 匿名 より:

    韓国人ってバ-カチ-ョンなんですね。

  7. 匿名 より:

    負け犬韓国の絶叫が気持ちいい。負け犬はそのまま腐れ。

  8. 匿名 より:

    >だから死者数は?

    死者数を出したら「捏造ニダ」「隠蔽ニダ」と騒ぐ方に変造500ウォン

  9. 匿名 より:

    K-防疫こそ韓国の選挙用ウソでしたねw
    あと日本は途上国ワクチンなんかつかってないんでw

  10. 土着choン寇撲滅同志会 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ! インチキK防疫で、ワクチン乞食の劣等民は、ごちゃごちゃ言うな。嘘を言うな、悪事を働くな、下民めが。国を持たないロマやジプシーは芸能と売春で生きる。世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と考えている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、誰か分からぬか、それとも犬の子か。わっはっは。よその国の子どもばかり産んでいると国が亡びるぞ。もっともおまえらは元々国無しだ。この賤民め、国無し卑民めが。わっはっは。

  11. 匿名 より:

    検査しないなら陽性率が高くなるはずだろ

  12. 匿名 より:

    死者数は過去の感染者の物が都度発表されるので、感染者数と連動していない
    もう少し経てばもっと少なくなる

  13. 匿名 より:

    検査数は日本の方が韓国より多い、130万人も検査結果待ちがいる韓国の方が不自然だろ。

  14. 匿名 より:

    検査しなかったら陽性率が上がるだろうが

    あ、韓国人は陽性率を理解できなかったね
    ごめんごめんw

  15. 匿名 より:

    韓国

    コロナで亡くなっても他に疾患があればコロナ死にしない
    無症状感染者はカウントしない
    検査結果待ちが1300000人、解消するまで半年以上

    数値をごまかしまくってるのは誰が考えても韓国

  16. 匿名 より:

    韓国政府が流したであろう
    検査するのは2万円(20万ウォン)かかると言う
    デマを鵜呑みにする反日韓国人たち
    2万円もかかったら一自治体で連日万単位も検査してないわ

  17. 匿名 より:

    日本の陽性者が多くても少なくても、おまエラには関係ないだろうが!
    何故日本の発表に、根拠もないイチャモンをつけるのだ?
    そもそも日本と南朝鮮では格が違いすぎる。
    未開国のおまエラが勝てる相手じゃないだろ!
    低い知能でよく考えろ!

タイトルとURLをコピーしました