スポンサーリンク

韓国人「韓国と日本の生活水準の差を見てみよう」「おや?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
下の写真は、ソウルの住宅街と東京の住宅街の写真だそうです。
これはグーグルのストリートビューの写真みたいで、ちょっと変なところがあるけど。
電線、なんかすごいことになってない?

この写真を見て何かを感じた場合、あなたにはまだ発展の可能性があるでしょう。

[翻訳元]http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202110150061244349

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-15 08:08
    線の整理が、おや?
  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-15 08:09
    高級住宅街と、再開発しようかしないかの貧民村と比較してどうしろと?
    韓国も日本の高級住宅街みたいなところは、日本くらいに整備がうまくいっている。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-15 08:10
    >>2
    そんな話が出てくるかと思った。
    あそこはそれぞれソウル、東京の庶民層が生きる区域です。
    平均がそのままああなのです。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-15 08:11
    >>2
    あの写真の中の日本の町は、富村ではない。
    日本の庶民が住む一般の住宅街があれだよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-15 08:10
    不法駐車とゴミ投棄が問題だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-15 08:10
    電線と違法駐車・・
  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-15 08:13
    日本がきれいなのは認定でしょう。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-15 08:14
    家は狭いのに生活水準はとても良いですね。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-15 08:19
    >>8
    日本人が平均的に韓国より広い家に住んでいるということは知っておられますか?
  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-15 08:14
    とにかく日本は着実にレベルを維持していて、韓国は大体がさっと変わるから既存の老朽化した居住地域は整頓できない。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-15 08:15
    駐車場の問題が大きいのです。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-15 08:15
    差は無いね。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-15 08:16
    違法駐車されているのを見ると見苦しいね。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-10-15 08:22
    日本へ行って放射能をお椀いっぱい召し上がれ。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-10-15 08:24
    違法駐車を除けばそんなには。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-10-15 10:14
    日韓の違いは、日本信者が居るかいないかの違いだけだ・・・
タイトルとURLをコピーしました