スポンサーリンク

韓国人「訃報、ユニクロ韓国内1号店が営業終了」「おめでとう」

韓国の反応
ユニクロ「これまで愛用してくださりありがとうございました」
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事と掲示板投稿コメントを翻訳しています。
こちらは韓国一号店のユニクロ閉店のニュースです。
まぁ数日前は、ユニクロのホワイトマテリアリングコラボ商品を買うために、ソウルのユニクロで、列ができてるというニュースがありましたが。

ユニクロ韓国内1号店、17日に営業終了

(ソウル=ニュース1)キム・ジンファン記者= 17日午後、ソウル松坡区のロッテマート蚕室店内のユニクロの店舗に営業終了案内文がついている。

ユニクロは、ロッテマート蚕室店内のユニクロの店舗の営業を17日に終了すると発表した。
公式閉店はそれから一週間後の今月24日だ。
ロッテマート蚕室店は、2005年のソウル永登浦店、仁川店と一緒にオープンしたユニクロの韓国内初の店舗で営業開始以来、約16年で営業を終了することになった。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/G2UGFVCv
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.10.15 10:58
    日本企業だから日本語でお祝いしないとね・・ おめでと・・ 👍153 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.10.15 11:02
    祝賀。 👍9 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.10.15 10:59
    蚕室駅の付近にユニクロが4店程度あったんだが、タワーの近くにある店だけを生かそうとするみたいだ。 👍40 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.10.15 11:00
    不買は別にしても、もう買うメリットもありません。 👍102 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.10.15 11:04
    >>4
    リアルww あれ行くほどの品質でもないから、買わないww  👍14 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.10.15 11:22
    >>4
    不買のときに似たようなものを売る韓国企業が多くなったから。  👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.10.15 11:27
    >>4
    草創期には価格も安かったが、今ではその良さもないから買わない。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.10.15 13:16
    >>4
    コスパの良さというたった一つのことで生きてるブランドなのに、プレミアムイメージを狙ったのか、韓国でだけ唯一高く売った。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 21.10.15 11:02
    ユニクロの服が安いと思って買って80年前を忘れるバカな行動をしていたが、トップテン(※韓国のアパレル)に変えたらトップテンがはるかに安かったよ。 👍15 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 21.10.15 11:04
    >>9
    ああ定価は確かに高いが、割引イベントの価格はやばかったよ。 👍7 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 21.10.15 11:04
    ひとまず蚕室まで買い物に行くなら、ユニクロよりも他の店がメインということもありえるし、誰がユニクロを買いに蚕室まで行くだろうかww  👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.10.15 11:07
    ユニクロが出ていったらトップテンが入ってくるだろう。
  13. ほぼ100パーだ。
  14. 13.どこかの韓国人 21.10.15 11:05
    あそこは毎回見るたびにお客がいなかった。 👍1 👎0
  15. 14.どこかの韓国人 21.10.15 11:07
    雇われた人たちだけが職場を失って、ちょっと残念ですね。
  16. 15.どこかの韓国人 21.10.15 11:16
    一緒に騒いでたABCマートはめちゃくちゃ増えたよ・・・
  17. 16.どこかの韓国人 21.10.15 11:25
    コスパを理由に買う服だったのに、今はそうでなくなって長いから。
  18. 17.どこかの韓国人 21.10.15 11:21
    韓国ではもうチェーン店を出そうとする人が居たら、日本企業のモノは敬遠するようだ。
    あんなふうに何か事故が起こるかもしれないからww

コメント

  1. 匿名 より:

    従業員、解雇・・・おめでとう、でいいんだね?

  2. 匿名 より:

    反日社長が居るユニクロを応援してる日本人なんて居るの?w

  3. 匿名 より:

    雇用を考えない南朝鮮人の脳内『おめでたい』のお時間です。

  4. 匿名 より:

    K-失業者よ!
    漢江の時間だ!

  5. 匿名 より:

    韓国人従業員失業おめでとうだね

  6. 匿名 より:

    失業おねでとう

  7. 匿名 より:

    朝鮮人の雇用が減っただけw
    収益大幅増www

  8. 匿名 より:

    うんうん吉報ですね。
    すべての日本企業は韓国からの撤退を是非とも早々に行って下さ〜い。

  9. 匿名 より:

    撤退の準備でしょうか。

  10. 匿名 より:

    韓国なんかに出店する企業はアホ

  11. 匿名 より:

    頑張った不買でやっと達成しましたね。
    予想より時間が掛かったのはともかく!
    その調子で日韓断交までたどり着こう。
    日本は一切問題ないよ。
    腹決めて擦り寄りやめて頑張れーK国諸君。

  12. 匿名 より:

    コロナで店舗経営が壊滅している朝鮮じゃ
    その後もテナントなんて入らんだろ

  13. 匿名 より:

    全店舗撤退すればいいのに

  14. 匿名 より:

    外資系企業もどんどん撤退してるらしいじゃん
    アホな国だな

  15. 匿名 より:

    もうじき韓国破綻なので軒並み逃げてる。
    韓国不動産の価格が30%低下してるらしいね。

  16. 匿名 より:

    でも、ネットでは完売してるのよね。

  17. 匿名 より:

    おめでとう、ユニクロの大規模撤退で
    何百人の韓国人が職を失ったのだろうねw

  18. 匿名 より:

    トップテン知ってます!
    私が韓国旅行を楽しむ時は必ずトップテンに行かなければならない笑
    知ってますか?トップテンは韓国の誇り
    我々日本がユニクロが最高なように韓国トップテンは世界が最高である
    私は毎日トップテンを着てBTSをダンスしています笑

  19. 名前なし より:

    韓国では、ネット販売が主流。わざわざ店舗を構えなくても、ポチッとされるから不要でしょう。ユニクロは、韓国での売上も好調のようなので痛手はない。

  20. 匿名 より:

    >不買のときに似たようなものを売る韓国企業が多くなったから。

    要するにパクったってことねw

  21. 匿名 より:

    日本のビール会社もユニクロも業績好調
    韓国人だけがムダな戦いを挑んで勝手に精神勝利してるだけ

  22. 匿名 より:

    単に韓国に終わりが見えてきたから捨てられただけじゃねえの?w
    さっさと破綻しろよ乞食

  23. 匿名 より:

    ユニクロには何の影響もない極小市場の韓国w
    自ら外資追い出し雇用減らし就職難、日本に出稼ぎに行くと言う韓国人は間抜け過ぎw

  24. 匿名 より:

    ユニクロは、朝鮮猿人など見捨てて、別の国へ投資しろ!
    常識が分からない奴ら相手だと、理不尽な損害を食うぞ!

  25. 匿名 より:

    ユニクロさん お疲れ様です。隣国さんの相手疲れただろう❓w

  26. 匿名 より:

    失業者達が増えると税金投入の口実が出来て
    予算付けたら、議員や公務員の飲食に使われるんでしょ?w

    報われない負の連鎖を自分達で構築とww

  27. 匿名 より:

    ソウル閉店ラッシュやな
    ファーストリテーリング以外にたくさん閉店してる
    日本企業だけじゃ無いところが更にやばくて経済悪化が顕著に顕現化した感じ

タイトルとURLをコピーしました