スポンサーリンク

韓国人「日本人と韓国人がお互いに相手国が好き/嫌いな最大の5つの理由を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本が良い(20.5%)と答えた韓国人が日本を好きな理由

1位 親切で誠実な国民性のため

2位 生活水準が高い先進国だから

3位 日本製品の品質が良くて

4位 日本の魅力的な食文化とショッピングのため

5位 同じような自由民主主義国家だから

韓国が良い(25.4%)と答えた日本人が韓国を好きな理由

1位 韓国の大衆文化に関心がある

2位 韓国の魅力的な食文化とショッピングのため

3位 韓国人との交流を通じて

4位 同じような自由民主主義国家だから

5位 韓国製品が安くて魅力的だから

日本が嫌い(63.2%)と答えた韓国人が日本を嫌う理由

1位 韓国を侵奪した歴史をきちんと反省していないから

2位 独島問題のため

3位 日本人の表と中が違う国民性のために

4位 慰安婦問題のため

5位 日本政治指導者の発言と行動のため

韓国が嫌い(48.8%)と答えた日本人が韓国を嫌う理由

1位 歴史問題などでずっと日本を批判するから

2位 現韓国政府の行動に違和感を感じるため

3位 独島問題のため

4位 韓国人の愛国的な行動や考え方が理解できないため

5位 韓国人の言動と行動が感情的で激しいから

アンケートソース – 韓国東アジア研究所&日本言論共同調査進行(2021)

[翻訳元]https://theqoo.net/2395581568

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-26 14:59:59
    日本は、どこが私たちと同じ自由民主主義国家ですか?
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-26 15:00:19
    誰が同じ自由民主主義国家なのか?w
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-26 15:00:48
    良いが20%にもなるって?
    おう・・・これだから日本信者がのさばるんだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-26 15:01:44
    まぁ、少なくとも、私たちは自ら独裁者を追い出して勝ち取ることもしたがwww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-26 15:03:18
    類似民主主義国家がなにwwww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-26 15:03:25
    私が日本を好きな理由。物価が安い(-_-)…….. こんな日が来ると思います。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-26 15:03:33
    ドイツみたいに認めたら、死ぬのか?
    過去に謝罪するだけなんだが。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-26 15:05:37
    1位 親切で誠実な国民性のため
    ??????????
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-26 15:05:42
    韓国人が日本を好きな理由に首を傾げた。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-26 15:07:39
    日本の良い点。
    お寿司と、私の推しがお金をたくさん稼ぐところだけです。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-26 15:14:28
    日本が好きな人たちの回答、典型的な日派だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-26 15:17:15
    いや、他のことよりも「韓国人の愛国的な行動や考え方が理解できないから」これは本当に笑うwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-26 15:19:28
    類似国家のくせにどんな自由民主主義だ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-26 15:20:48
    5位 韓国製品が安くて魅力的だから

    ?????いつの話してるの?
    国民の物価を考慮しても平均生活水準ももう韓国が高い。
    日本は失われた30年+aの国だ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-26 15:24:39
    うわ、良いという理由は、マジで典型的な日本信者たちみたいだなwwwwww
タイトルとURLをコピーしました