スポンサーリンク

韓国人「韓国で大人気のポケモンパン、狂気の状況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
※イーマートのオープン前にポケモンパンを買うため通りに並んで待つ人々。

朝からあんなに並んでいます。
ああ、趣味で毎朝ひとつずつ食べに集まって、あの人たちはリセールすることは無いんだろうな。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4465653070

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.25 22:09
    めちゃくちゃ病身だね。
    資金のある人はデパートの名品館であんな馬鹿な行動をし、
    資金さえない乞食たちは大型マートの前であんな馬鹿な行動だ。

    実際に欲しい人は非難されてはいけないのに、転売目的であんな馬鹿な行動する人は本当にくそくらえだ。
    思い出補正用にチョコロールを一つだけ食べたいけど、 再発売してしばらく過ぎても見ることさえできなくなっている。 👍700 👎56
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.26 00:02
    >>1
    マジでステッカーは気にならないが、チョコロールを久しぶりに食べたいんだがww  👍200 👎6
  3. 2.どこかの韓国人 2022.03.26 00:43
    >>2
    劣化したので、クリームが減って昔の味はしない。 👍3 👎0
  4. 3.どこかの韓国人 2022.03.26 00:56
    >>2
    チョコロールとゴースパンはおいしかったけど、パンを売っているところがないww
  5. 4.どこかの韓国人 2022. 03.26 00:19
    >>2
    本当にこんなものまで転売するガキどもはめちゃ病身みたいだ。 👍87 👎5
  6. 5.どこかの韓国人 2022.03.26 00:21
    >>2
    私もシールはわからないけど、パンはちょっと食べてみたい。
  7. 6.どこかの韓国人 2022.03.25 22:10
    でも、あれは生産性があるのか?
    他のリセール品目はあまりにも価格帯が高いからリセールを沢山するが、あれはいくら2,3倍に売っても、あんなふうに待って売る苦労まで含めば最低賃金も出てこないようだが。  👍4 👎0
  8. 7.どこかの韓国人 2022.03.25 22:24
    >>6
    10個買って7千ウォンでリセールすれば5万ウォン以上は稼げる。
    2時間かかって5万なら最低賃金以上だよ。 👍1 👎0
  9. 8.どこかの韓国人 2022.03.25 22:51
    >>7
    7千ウォンずつ?
    私は外国に居るから、それほど売れるとは知らなかった、ブルブルブル
  10. 9.どこかの韓国人 2022.03.25 23:02
    >>8
    私も理解できないが、買う人がいる。
  11. 10.どこかの韓国人 2022.03.25 23:36
    2か月、忘れていれば、いつのまにか陳列台にあっても誰も買わない。 👍7 👎0
  12. 11.どこかの韓国人 2022.03.25 23:40
    1か月過ぎれば、充分に買っても余りが出るのでその時に買って食べてみなくちゃ。
  13. 12.どこかの韓国人 2022.03.25 23:48
    率直に言って本当に理解できない。
  14. 13.どこかの韓国人 2022.03.25 23:51
    ハニーバターチップスよりも理解できない・・・
  15. 14.どこかの韓国人 2022.03.26 00:01
    おそらくポケモンパンといえばただ通り過ぎて、コンビニへ行ったときに目に入れば買ってステッカーを集める。 たんに些細なことなのに、それをあんな馬鹿なことをするのか??
    価値がないと思う。
    どんなに思い出だったとしても、どうしてステッカーにあんなに投資をするのかwww

コメント

  1. 匿名 より:

    日本不買はどうしたんだよ?w

  2. 匿名 より:

    すでに勝敗が決した(韓国の勝利)ので、必要なくなりました^^

  3. 匿名 より:

    どうせ、転売目的でしょ?
    金に汚い人種だから、しかたないよ。

  4. 名無しのILOVEJAPAN より:

    転売考えて先進国か?

  5. 匿名 より:

    No Japanはどうした?
    機能性文盲もここまで行くと悲劇だなw

  6. 匿名 より:

    本当にアホな奴等w

タイトルとURLをコピーしました