スポンサーリンク

韓国人「韓国が日本に顕著に押されている分野を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

国家別、マスコミ信頼度ランキングTOP10

※マスコミ信頼度ランキングは、1位フランス、2位ポルトガル、3位トルコ・・・ そして22位日本で、40位韓国です。

(原案通り)マスコミ改革立法/検察改革立法

今、大韓民国のメディアは自ら権力化された私企業だけだ。

利潤追求の私企業となったマスコミの公共財として享受する特権は当然取り払わないといけない。

賢い消費、正義の投票、進歩、保守の理念より「人」/自由と幸せのために・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17152366?od=T31&po=54&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-03 08:18:22
    でもゴミ記者だというと、ブツブツ文句言いますよ。  👍172 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-03 08:19:03
    日本に押されるとは本当に恥ずかしいですね・・・  👍58 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-03 09:42:46
    >>2
    21%もゴミ記者を信じるのか??? 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-03 11:10:42
    >>2
    愚か者は21%で、27%は国を売る国民だったようです。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-03 08:19:36
    韓国の前後の国が気になりますね(-_-)
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-03 08:20:07
    韓国はマスコミ後進国ですね!
    ゴミ記者さえいなければ多くの人が先進メディアを楽しんで幸せになれるでしょう。  👍14 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-03 08:21:59
    韓国が先進国になるのに、最大の障害だと思います。
    このありさまなのに自ら恥ずかしさを知らない者たちなんて、ゴミ記者だと呼ばれても言うべきことなど無いでしょう。  👍47 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-03 10:13:43
    >>7
    一般ゴミではなく廃棄物です。 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-03 08:24:18
    うわ、日本はメディア統制もひどいと聞いたんですが。
    その日本よりダメとなれば、どれほど記事を自分勝手に書いているのでしょうね、ブルブル
    トルコは意外ですね。独裁国家なのに、ブルブル  👍11 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-03 08:25:15
    ゴミ記者の元祖は日本なんだが。
    私たちより日本が高いというのは、それだけ日本国民が政治に関心がないという意味で見なければなりません。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-03 08:28:31
    リサイクル不可能なゴミ記者をランキングに入れてくれるとは意外です。 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-03 08:37:33
    マスコミが腐敗したのではなく、信頼度だからこそです。
    韓国人は記事が出ても、一応疑ってみるということで。
    日本人はひとまず信じるということです。
    実際の腐敗度も同じかもしれませんが・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-03 08:40:00
    >>12
    いったん疑ってみるという理由がありそうですね(^^;) 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-04-03 09:05:19
    AVだと思って開いてみたのに、私だけがゴミだったんですね。 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-04-03 09:59:13
    >>14
    私もです(TT)
タイトルとURLをコピーしました