スポンサーリンク

韓国人「日本へ行けば韓国より優れていること」「それで韓国に負けたら大変だ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本では、ただの安い100円の寿司でも

韓国で一皿4000ウォンする寿司よりもクオリティが良い。

率直に言って韓国は、寿司のクオリティに比較して価格があまりにも高い・・・

韓国では一皿1000ウォンの所に行けば、クオリティがめちゃ怪しい・・

[翻訳元]https://theqoo.net/2464581628

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-05-24 21:16:50
    寿司の味もいいけど、寿司屋の価格の他に、お皿の計算が1秒で終わる技術の機械が私には最高だった、うん。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-05-24 21:17:13
    認める。寿司はとても美味しかったし、パンも美味しいです。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-05-24 21:18:51
    そんな人たちがワサビテロをするのか?
  4. 4.どこかの韓国人 2022-05-24 21:19:17
    >>3
    寿司がより良いといったけど、人間性が優るとは言ってないでしょ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-05-24 21:19:43
    韓国が日本より優れている:韓国料理!
  6. 6.どこかの韓国人 2022-05-24 21:21:12
    日本の寿司はおいしいです。寿司は日本食だからです。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-05-24 21:22:15
    それで韓国に負けたら大変なことじゃないかww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-05-24 21:22:23
    100円回転ずし屋でお皿を入れるとカウントされるのが面白かったww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-05-24 21:24:29
    当たり前だ。日本食だ。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-05-24 21:30:31
    韓国はただの安いキムバプ天国の5000ウォンのキムチチゲでも
    日本で2万ウォンのキムチチゲよりもクオリティが良い。
    正直いって、日本はキムチチゲのクオリティに比べて価格が高すぎる。
    日本で一杯5000ウォンの所に行けばクオリティがめちゃ怪しい・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-05-24 21:31:59
    あの人たちが自分たちの料理を上手にするのは当然じゃないか・・・?wwwwwwwwwwwwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-05-24 21:37:12
    障碍者が利用する施設とか、そういうのを予想して開いたのに日本信者が出てきて困惑・・・
    日本信者は本当に精神病だな、ブルブル
  13. 13.どこかの韓国人 2022-05-25 00:27:59
    だけど私が期待して食べたのはあんまりだった・・・韓国のサーモンがもっとおいしかった。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-05-25 00:32:43
    100円寿司屋で美味しくない所もたくさんありますよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-05-25 00:46:23
    本気で言えば、パン、ベーカリー類が出てくるのかと思った。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-05-25 00:48:24
    まずければ問題なんじゃないかwwwwwwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-05-25 01:55:52
    最近、韓国も日本の料理人出身の方々がたくさん店を開けたからクオリティは大丈夫です。うん。
    問題は価格です。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-05-25 02:29:32
    放射能、怖くない?
  19. 19.どこかの韓国人 2022-05-25 03:12:18
    放射能が添加された寿司をたくさん食べてきて。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-05-25 04:16:38
    だけど韓国人は食べてはダメだ。
    ワサビテロに遭うかも。

コメント

  1. 匿名 より:

    >韓国のサーモンがもっとおいしかった。

    ノルウェー産のKサーモンかな?w

  2. 匿名 より:

    >韓国はただの安いキムバプ天国の5000ウォンのキムチチゲでも
    >日本で2万ウォンのキムチチゲよりもクオリティが良い。

    キムチパブ天国ってきしょいな名前
    コピー用紙にキムチ乗せて食っとけ
    居酒屋は深夜やサービス料とか場所代が加味されてる値段だからな
    コンビニだと300円代程度だろ

  3. 匿名 より:

    ワサビテロとかお前らの捏造だろ
    しつこいんだよ
    だから世界中で嫌われるんだよ

  4. 匿名 より:

    絶滅してどうぞ

  5. 匿名 より:

    NoJapanなのに寿司を食うのか?w

  6. 匿名 より:

    ご飯に刺身を乗せただけと
    言っている癖にどうして
    そんなに違うんでしょうねぇ?
    そういう所が馬鹿なんだよ

  7. 匿名 より:

    ワサビテロってなんだ、それ
    テロリズムの定義を辞書から見ると

    「政治的目的を達成するために、暗殺、殺害、破壊、監禁や拉致による自由束縛など過酷な手段で、敵対する当事者、さらには無関係な一般市民や建造物などを攻撃し、攻撃の物理的な成果よりもそこで生ずる心理的威圧や恐怖心を通して、譲歩や抑圧などを図るもの」

  8. 匿名 より:

    >そんな人たちがワサビテロをするのか?
    そもそもが韓国人の捏造
    「ワサビを下さい」と言ったらソフトボールぐらいの大きさの
    ワサビを投げてよこした
    これが現実に起った事だと誰が信じる?
    まぁ、日本のマスコミは現実にあったと報じたけどね
    本格的な寿司屋のワサビの価格を知らないから、こういった話が出てくる
    韓国人への嫌がらせのために高価なワサビをソフトボールぐらいの大きさで
    無駄にする寿司屋、そしてそれを放り投げるという狂気
    店側の謝罪だって実際にそんな事はなかったが、おそらく
    報道内容もよく知らずに「気を悪くしたのなら謝ります」といった意味だろう
    靖国爆破テロを起こした犯人も同じく
    日本人の看守は嫌がらせ目的に30cmもある巨大なムカデを牢内に投げ込むと
    祖国の母親に対して手紙を送り、母親は韓国で息子が日本で拷問を受けていると
    韓国で報じられたが、30cmもあるムカデは日本でも沖縄にしか生息せず
    ペットショップなんかでも常に品薄どころか次回入荷は未定状態レベルの希少種で
    価格も安くても数10万円もする
    そんな高価な希少種をわざわざ取り寄せて、嫌がらせ目的で使うという笑い話

タイトルとURLをコピーしました