スポンサーリンク

韓国人「7月から日本旅行へ行こうかな」日本旅行の予約需要が爆増

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事と掲示板コメントを翻訳しています。
えー、もう日本旅行再開するんですね・・・。

7月から日本旅行へ行こうかな… 「予約から」需要爆増

[ソウル経済]

海外入国者の隔離が免除された後、海外旅行に対する期待感が高まり、日本旅行商品がすでに爆発的な人気だ。 しかし、フライトが少なく、以前のように日本旅行に行くまでにかなりの時間がかかると思われる。

業界によると、ハナツアーをはじめとする主要旅行会社は7月末から4回ずつ北海道などでチャーター機を飛ばす計画を立てている。
ハナツアー関係者は「現在、フライトがそれほど飛んでいないが、近い日本旅行へ出発しようとする人々がすでに集まって予約をしている」と伝えた。
航空券が不足している状況であるため、航空券価格の上昇を懸念した人々が集まるためとみられる。

しかし、2年以上続いたコロナ19パンデミックの影響で、現在の全フライトはパンデミック以前と比べ10%水準にとどまる。
今年末まで最大限回復されるとしても50%に及ばない可能性が高いという見通しだ。
ある旅行会社関係者は「今まで旅行業界は人工呼吸器をつけてやっと生き残っていた水準だった」とし「人工呼吸器を外して正しく歩くには少なくとも数ヶ月は必要だ」と話した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[ニュース翻訳元]http://naver.me/F6JhHjqW

えー・・・ノーノーノージャパンじゃなかったんですか?

はっ!独立運動を直接できなかったので不買運動はするといってた人が、ポケモンパンを買ってスイッチを買ったとき、気づいたんですね!

[コメント翻訳元]https://www.fmkorea.com/4622187580

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    ノージャパンは一度もしてない。
    サッポロ生ビール、飲みたい。 👍10 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    ノージャパン・・・ 何の実益もなく、政治的にクソ豚を扇動させようとする目的だ。 👍359 👎35
  3. 3.どこかの韓国人
    コロナが爆発する前年は1000万人が行ったんだが、ノージャパンってwww  👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    私も行きたい。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    ノージャパンであれ何であれ、本当に日本は世界でも認められてる観光地で、その上に治安も安全で、見るものも多い。
    私たちと食文化も大きな差がなく、もっとも重要なことにめちゃくちゃ近い。
    行かない理由はいったい何なのか。
    韓国内の旅行地はますます忌避対象に成っていく。
    それをせいぜいノージャパン一つで行かないようにと考えるのか。 👍470 👎49
  6. 6.どこかの韓国人
    >>5
    私は文化や食べ物が似ているなら行きたくないです。 👍7 👎15
  7. 7.どこかの韓国人
    >>5
    日本に行くなら北海道がおすすめ。ヨーロッパよりも良かった。 👍22 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    ノーチャイナをしよう。 👍275 👎18
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    ノージャパンにしてもノーチャイナにしても現実性のないことだ。 👍8 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    ノージャパン=民主党=中国=セウォル号=北朝鮮=全教組=民労総。 👍21 👎4
  11. 11.どこかの韓国人
    しかし、7月に日本は韓国より暑くない?
  12. 12.どこかの韓国人
    ノージャパン、これにまだ言及するのが私にはもっと不思議です。
    コロナ時局よりも古い遺物じゃないか? 👍6 👎6
  13. 13.どこかの韓国人
    >>12
    驚くべきことに3年ほどしかしなかった。 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    >>13
    めちゃ長かったんだけど?
    じゃあすぐ隣の国でノージャパンを20年もするのか? 👍8 👎4
  15. 15.どこかの韓国人
    2019年にノージャパン狂気の機会を利用して、安く余裕をもって日本旅行へ行ってきた奴らはめちゃいいwwww  👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    日本入国が可能か?
  17. 17.どこかの韓国人
    ノージャパンのとき、アサヒを安く飲めて良かったのに、またしないのか? 👍2 👎0
  18. 18.どこかの韓国人
    個人的にノージャパンはまたやればいいと思う。
    その時、福岡へ行ったが、韓国人がいなくて良かったよww
  19. 19.どこかの韓国人
    扇動されてノージャパンだった朝鮮人たちは、みんなどこへ行きましたか?

コメント

  1. 匿名 より:

    やれやれ、韓国人観光客に混ざって、韓国人スリ団・ドロボウ軍団がまた来るのか

  2. 匿名 より:

    自国の歴史は嘘だらけ。その嘘を日本に来てベラベラわめきながら旅行するなら
    来るな。ただただ迷惑だ。

  3. 匿名 より:

    韓国人の方、来日してください!北方領土へ
    竹島は来るなよ 汚れるから

  4. 匿名 より:

    あの旗いっぱい飾ったら、K避けになるんじゃない?

  5. 匿名 より:

    もし、韓国人が本当に日本にたくさん入国することがあるならば、日本のマスコミには、韓国人に対して街頭インタビューで「No Japanはどうしましたか?」と聞いてみてもらいたいな。

  6. 匿名 より:

    NoJapanをしてた事は知ってんだろうに
    どのツラ下げて日本に来ようとしてんの?
    日本人がおまエラのしてた事を知らないとでも思ってんのかヴォケ!

  7. 匿名 より:

    ノージャパンとかノーチャイナだって・・・

  8. 匿名 より:

    いや来るなよ

    韓国人は生理的に無理

  9. 匿名 より:

    友好の精神なんだか知らんが、それすら挑発や煽りに思えてしまう。もう終わりだよ。ちゃんと断行しようぜ!

  10. 匿名 より:

    韓国人てなんでこんなに気持ち悪いの。 
    頭おかしいわ。

    特定の国民に生理的嫌悪感じるなんて、生まれて初めて。

  11. 匿名 より:

    国挙げてノージャパンって叫んでおいて何平然と来ようとしてんの?
    放射能はどうしたよ?
    地震はどうした?
    福島や自然災害にかこつけて日本と日本人を散々に誹謗中傷してくれたことを忘れねえぞ韓国人

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は永遠に入国させるな!
    奴等は敵国人であり、犯罪目的に来日しているのは分かりきったことだろ!

  13. 匿名 より:

    ゴキブリが大挙して侵入してくると思うとゾッとする

  14. 匿名 より:

    貴重な緩和枠に朝鮮人って入るのか?
    欧米メインの緩和だろこれ

タイトルとURLをコピーしました