スポンサーリンク

韓国人「奇妙な日本の公衆電話を見てみよう」「怖くて行けない…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は、NTT東日本千葉茂原サービスセンターの脇にある電話ボックスだそうです。

朝になって消えていれば、めちゃくちゃ恐ろしい。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&number=1152395

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-05-18 01:42:01
    めちゃくちゃ奇妙だね; 👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-05-18 01:48:14
    え! 不思議で面白くて怖い。 👍33 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-05-18 12:36:44
    電話しているときに、突然、足が動いたらすぐに気絶可能だ。 👍40 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-05-18 13:02:19
    酔っぱらっているときに見れば気絶するだろうな。 👍8 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-05-18 13:11:57
    ミニチュアなのかと思ったけど、実際のサイズなんだね、ブルブル
  6. 6.どこかの韓国人 2022-05-18 17:29:25
    ゴキブリがあの大きさだったら??
  7. 7.どこかの韓国人 2022-05-18 13:16:46
    造形物だということを知っていても、怖くて行けないみたい・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022-05-18 13:43:02
    ファック、本当に奇怪だ・・・知らずに行ってみたら気絶するみたい。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-05-18 14:19:32
    めちゃ怖くて良いねwwwwwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-05-18 14:33:25
    嫌すぎ、マジでクソだ。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-05-18 15:09:04
    あれから音まで出たら・・うわー。

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴキブリなんだから、韓国人専用って事じゃね?

  2. 匿名 より:

    韓国人が張り付いてるね。

  3. 匿名 より:

    ド貧乏旅行の朝鮮人の宿泊所として大人気とかTVのワイドショーで劇団員が喚きそう

  4. 匿名 より:

    朝鮮人が張り付いているほうが怖いわ。

タイトルとURLをコピーしました