スポンサーリンク

韓国人「副作用ワクチンはもう作るな‥」アストラゼネカワクチン106万回分、SKバイオ安東工場から追加出荷

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国にもアストラゼネカワクチンを作る工場があるようですね。
高齢者はコロナで重症化しやすいから、AZワクチンでもとにかくワクチンを打ったほうがいいんじゃないでしょうか。
それに韓国でずっと打っていたら副反応の状況がわかって参考になりますよね。

アストラゼネカワクチン106万9千回分、明日SKバイオ安東工場から追加出荷

明日からイギリス系グローバル製薬アストラゼネカ(AZ)と個別契約した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンが追加で供給される。
このワクチンは、SKバイオサイエンス安東工場から出荷される。

コロナ19予防接種対応推進団(推進団)は26日、「アストラゼネカと個別契約したワクチン106万9000回(53万4500人)分が27日、SKバイオサイエンス安東工場から出荷される」と明らかにした。

今回の物量は、政府がアストラゼネカ社と直接契約を締結して確保したワクチンだ。
ワクチンは、出荷の過程を終え次第、物流センターに移動した後、全国各地の医療機関などへ発送予定だ。

政府がアストラゼネカ側から確保したワクチンは、全2000万回分だ。
このうち、去る25日、安東工場から出荷された106万8000回分を含む約430万7000回分を供給した。
このほかの量は6月第1週までに順次接種現場に導入される予定だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FCbM3Zed
  1. 1.どこかの韓国人 2021.05.26. 14:59
    アストラゼネカは、他国では使わないから残って回ってくるんだろうね。 👍77 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2021.05.26. 15:08
    なぜ韓国国民は、米国は承認もしない、欧州では不信で接種中断したワクチンを、この上なくありがたく接種しなければならないのか。
    韓国国民があまりにもかわいそうだ!あ!違った!多数の無能で無知な国民がムン罪人と180席の共に民主党を選んだので、もう・・・・・・
    腫れものが痛むことに早めに気づいて選ばなかった人だけがかわいそうだ! 👍55 👎10
  3. 3.どこかの韓国人 2021.05.26. 15:20
    AZワクチンを作るのはもうそれくらいにしろ。
    副作用ワクチンを打つ人はいない。 👍22 👎7
  4. 4.どこかの韓国人 2021.05.26. 16:19
    日本もAZワクチンは打たなくて他の国へ寄付するんだが。
    これが韓国の現実だ。 👍22 👎7
  5. 5.どこかの韓国人 2021.05.26. 16:13
    昨日、ファイザーワクチンを打ってきました。
    1次接種後、4週間後の2次接種の予約できました。
    申し込みから3日後に接種が可能です。もちろん全国民の12歳以上が対象です。
    ここはアメリカの最友好国カナダです。 👍19 👎8
  6. 6.どこかの韓国人 2021.05.26. 15:11
    AZワクチンの効能は50%水準だ・・・
    ファイザーなどのワクチンの効能は、90%以上の水準だ。
    したがって、国民は効果の優れたワクチン接種をのぞむ。
    ゴミのAZワクチンはやめろ。 👍29 👎14
  7. 7.どこかの韓国人 2021.05.26. 16:40
    AZワクチンはテッケムンたちにお譲りします~(^^) 👍3 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2021.05.27. 03:31
    いや、アストラゼネカは、他国ではワクチン打つのも認定もしないのに。
    なぜ度々韓国だけアストラを買ってくるのか。
    本当にあきれるwwww  👍2 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.05.26. 21:18
    ワクチンを打つな。
    そしてコロナにかかったら自分でお金を出して治療しろ。 👍2 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2021.05.26. 16:52
    ムン氏は本当にアストラゼネカワクチンを1次、2次と打ったのだろうか。
    ムン氏は、アストラなのかファイザーなのか答えなければならない。 👍2 👎2
  11. 11.どこかの韓国人 2021.05.26. 15:12
    みんな打てww  👍2 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.05.27. 01:24
    いったい誰がアストラゼネカを推しているのか。 👍1 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 2021.05.26. 23:34
    日本も接種保留してるのに。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.05.26. 23:23
    アメリカでは打つこともないこのワクチンを、国民に強圧的に打つようにするのはいったいなんなんだ。
    他のワクチンを求めるべきだ。
    そうするうちに異常が生じればワクチンとは関連性がないという。本当に悪漢政府だ。 👍1 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 2021.05.26. 23:40
    ワクチンのようでそうでないワクチンだww
    やはりゴミをよく集めるよ~。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.05.27. 07:09
    ムン・ジェイン大統領はファイザーワクチン外交を広げて下さい。
    国民はファイザー打つことを望んでいる。
  17. 17.どこかの韓国人 2021.05.27. 05:52
    いや、あれは不安で打てないから、他のワクチンが入ってくる時まで待つんだけど。
    どうして物量をずっと供給するのか。

コメント

  1. 匿名 より:

    なぜってお前らが途上国だからだよ

  2. 匿名 より:

    ファイザーだってモデルナだって死ぬ時は死ぬぞ。
    そもそも単なるインフルエンザワクチンで毎年何人死人出してるんだお前らの国は。
    どう考えてもワクチンの所為じゃないぞ。

  3. 匿名 より:

    ファイザーやモデルナのmRNAワクチンより効かないだけで、AZもそれなりに効くぞ。
    ただし、南朝鮮製AZは不純物が混ざってて血栓の原因になるかもしれないけどな。

  4. 匿名 より:

    大丈夫だ
    AZの血栓死者数よりも、韓国謎の急増超過死亡数の方が多いから
    最終的に死者数は減ると思うよ

  5. 匿名 より:

    あちらの方々は贅沢を言ってる場合ではないと思うのだが、言うんだよな~。ならシノファームのとAZどっちが良いの?って二択ならどっちを射つ?

  6. 匿名 より:

    他のワクチン確保してないからどうしようもねぇだろ

  7. 匿名 より:

    そもそも人間で無い「朝鮮人」に、人間のワクチンは効かないだろ?

  8. 匿名 より:

    人間用のワクチンは、韓国虫には殺虫剤と同じ。

  9. 名無し より:

    ドア大統領の行動で、朝鮮半島人(国民)に火の粉が降り注ぐ!ハルマゲドンだな?挑戦人。

タイトルとURLをコピーしました