スポンサーリンク

韓国人「本当に大騒ぎだ(TT)」『劇場版:鬼滅の刃』ピクサー『ソウル』に続いて200万人突破+韓国出版業界の状況を見てみよう

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

「劇場版:鬼滅の刃」は「ソウルフル・ワールド」に続き、韓国で今年二本目の200万人を突破した映画になったそうです。

(※1位が「ソウルフル・ワールド」で、2位が「劇場版:鬼滅の刃」)

「鬼滅の刃:無限列車編」は、現在4万人の差の「ソウル(邦題:ソウルフル・ワールド)」を超えて1位に浮上するのは既定事実確定で、
今週に封切りの「ワイルド・スピード」に続き、上半期の韓国内ボックスオフィス2位になる可能性が大きく見える。

さらに衝撃的なのは、韓国出版業系の売り上げ高の成長率だ。

(※1~4月の主要な書店、漫画分野の販売成長率)

下落していた漫画市場に歴代級の成長率が見える。

(※1位が「鬼滅の刃 23(完結)」)

このように全体のベストセラーでも教保文庫基準で4週連続1位だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/1987283483

  1. 1.どこかの韓国人 2021-05-17 11:07:29
    多くの人が見るようなので、とても気になって見たが、たんに少年漫画の一つだった。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-05-17 11:08:22
    何だかんだ言っても面白い。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-05-17 11:08:33
    頭からっぽの一般人と日本オタクの大騒ぎのコラボが、このおかしなことを作り出したんだww
  4. 4.どこかの韓国人 2021-05-17 11:09:13
    鬼滅の大当たりに引っ張られてコミック市場全体が大きくなったんだ。 興行力は本当に歴代級だ。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-05-17 11:09:53
    頭空っぽの右翼作品をもてはやすクソオタク+同じく頭に何も入ってない学生と一部の学識が作り出した誇らしい結果だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-05-17 11:11:26
    煉獄さんが引っ張っていったよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-05-17 11:11:44
    鬼滅の刃、面白いよ(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2021-05-17 11:12:20
    世も末だね。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-05-17 11:12:21
    昔は右翼作品を売る人たちのほとんどは日陰にいて陰気だったが、この頃にはねちねちと日の当たる場所に這い上がってきて汚くてたまらないマジでwwwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2021-05-17 11:14:27
    最近は誰が何と言っても良いと思うけど、それが何?って言うからwwww 自分さえ良ければいいんだって、情けない。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-05-17 11:19:29
    私も一度見るつもり。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-05-17 11:19:44
    私はあの作家がうらやましすぎる。
    若いのにお金持ちになってブルブル
  13. 13.どこかの韓国人 2021-05-17 11:20:25
    この前、北米のボックスオフィス1位まで上がってきた鬼滅の刃を見た西洋人に、韓国人が、そこに戦犯旗が出るよと教えてあげても、お前の国でも200万人も見たのにどうなんだと。
    こう言われたらリアルに言葉がない。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-05-17 12:00:59
    これ本当に大騒ぎだ(TT)(TT)
  15. 15.どこかの韓国人 2021-05-17 12:49:17
    右翼はおいといても、これはそこまで面白い漫画ではない。
    本当に不思議だ。
    設定や展開は平凡で、ストーリーがしっかりしてることでもなく・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    西洋人に戦犯旗が出るよと教えてあげた?
    なに言ってんだこいつ
    お前らしか旭日旗に文句言ってねーって何回言ったらわかるんだよ

  2. 匿名 より:

    北米のボックスオフィス1位まで上がってきた鬼滅の刃を見た西洋人に、韓国人が、そこに戦犯旗が出るよと教えてあげても、お前の国でも200万人も見たのにどうなんだと。
     

    韓国人からこの考えが出てくるのはなかなかいい傾向なんじゃないか
    俯瞰的に見られてるというか
    そのうち留学して世界でもみてほしいわ

  3. 匿名 より:

    旭日旗がどうの文句言っても韓国メディアもソ・ギョンドクも朝日新聞には何もクレームつけない時点でダブスタなんだよ!
    韓国メディアなんか朝日の記事の引用ばかりしてるじゃねーかww 。

  4. 名無しさん より:

    韓国人のコメント
    西洋人に…おまえの国でも200万人も見たのにどうなんだと言われたら…

    現実は…
    西洋人
    「おまえの国の動員数なんかいちいち知るか!」
    「…てか、韓国には興味ないわ~」
    少し事情通の西洋人
    「なんか韓国だけ劣化コピーの鬼滅の刃を上映してるんだって?(笑)」

  5. 匿名 より:

    韓国人に煉獄さんの崇高な姿勢と身を挺しても弱者を庇う気遣いなんてわかる筈もないわ(笑)
    お前らがあの状況になったら間違い無くセウォル号の船長と同じ、真っ先に逃げるだろうからね(笑)
    イヤリングに嫌がらせしても観てる卑しさがホントにクズ!!!

タイトルとURLをコピーしました