スポンサーリンク

韓国人「オリンピックに参加して死ねと?!」IOCバッハ会長『オリンピックのために犠牲を』発言の波紋

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。 オリンピックはもう開催しないでほしいと思います。

バッハIOC委員長「オリンピックのために犠牲にしなければならない」発言の波紋


[ソウル=ニューシース】キム・ヘギョン記者=コロナ19の懸念に東京オリンピック中止論が高まっている中で、トーマス・バッハ国際オリンピック委員会(IOC)委員長がオリンピックを実現するためには、犠牲を覚悟しなければならないと発言して波紋が広がっている。

23日(現地時間)、インドPTI通信の報道によると、バッハ委員長は、前日行われた国際ホッケー連盟オンライン総会の挨拶で「いよいよ東京オリンピックが目の前に迫った中、最後のカウントダウンが始まった」とし「東京オリンピックは(コロナ19パンデミックの)トンネルの終わりに光を見るだろう」と述べた。

それと共に、オリンピック開催を可能にするためには、「私たちは少しの犠牲を払わなければならない」と述べた。

バッハ委員長の発言について共同通信など日本メディアは「私たち」に日本人を含める意図があるのか​​どうかは不明だが、国民感情への配慮が不足している発言だったと反発を招くだろうと批判した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://news.v.daum.net/v/20210524132010779
スポンサーリンク

海外の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    オリンピックがなくても生きるのに支障はない。
    強制的にしないでくれ。
    日本で金を受け取って便宜を受けた君たちが犠牲になれ。
    受け取ったぶん、どうにかしろ。 👍18 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    お前から犠牲になれ。 👍12 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    とにかく押し切ろうが取り消そうが延期しようが、日本が滅びる方向に向けて決めることを望む。 👍10 👎0
  4. 3.どこかの韓国人
    観戦する何人かの人々と各種目の出場選手と選手団関係者、そしてこれを中継する人々の犠牲を言うのだろうか?
    お前たちと日本と、金を受け取ったIOCの方のための狂ったパーティーだ。
    お前たち同士で、危険な福島産食材を提供するというからたくさんお召し上がりください。 👍9 👎0
  5. 4.どこかの韓国人
    犠牲になる覚悟をされていますか?
    では、あなたが模範となって最初に犠牲になってください。
    そしたら私もするでしょう。 👍9 👎0
  6. 5.どこかの韓国人
    本人が犠牲になれ。 👍8 👎0
  7. 6.どこかの韓国人
    たくさん受け取って着服したのか?
    危険なのに、あえてするのは何で~~。
    本当にオリンピック精神だよ、不屈の意思だ・・・ww
    選手たちの安全に気を使わなければいけない韓国組織委員会は、あれこれと大変だな~ww  👍8 👎0
  8. 7.どこかの韓国人
    オリンピック委員会が犠牲になれ。
    誰から犠牲になれというのか。
    オリンピック委員会はこれまで儲けた金を出せ。 👍7 👎0
  9. 8.どこかの韓国人
    あなたからコロナにかかって死ねば。
    日本のお金をどれくらい貰ったのか。 👍7 👎0
  10. 9.どこかの韓国人
    コロナ感染の危険性がある場で、何でオリンピックなのか・・・
    必ずしなければいけないのなら、非対面可能な種目(個人記録試合)に限って、選手たちの国で同時に記録を競うようにしなさい。 👍7 👎0
  11. 10.どこかの韓国人
    視聴しないに、一票! 👍7 👎0
  12. 11.どこかの韓国人
    あなたから犠牲になれ。
    私が教えてあげよう、韓国では率先垂範というんだ。 👍7 👎0
  13. 12.どこかの韓国人
    中継権料のためだからと、言わないのか? 👍7 👎1
  14. 13.どこかの韓国人
    IOC、日本の両者が犠牲になればいい。
    オリンピック委員会はお金、日本政府は国際力をあきらめれば良い。 👍3 👎0
  15. 14.どこかの韓国人
    宗教とまったく同じだね。結局、お金だ。 👍1 👎0
  16. 15.どこかの韓国人
    どういうこと? それがオリンピック精神か? 👍1 👎0
  17. 16.どこかの韓国人
    オリンピックに参加して死ねと?
    オリンピック観戦してくだばれと?・・・お前が死んでくださいw  👍1 👎0

コメント

  1. 名無しのILOVEJAPAN より:

    お前らは、そういうのも強制って言葉使うんだ!だいたいお前らボイコットするって最初から言ってただろ!バカなのか?朝鮮人の頭の中はキムチで汚染されて腐ってる!しかも不買中だろ!日本に来るな!

  2. 匿名 より:

    朝鮮人は来なくてもいいぞ!

  3. 匿名 より:

    えっ!?まさかおまエラ来るつもりじゃないだろうな?

  4. 匿名 より:

    朝鮮人って、ワイロしか頭に無いのか?

  5. 匿名 より:

    あれほど東京五輪を妨害した放射能・朝鮮猿が、まさか東京五輪へ出場できると思っていないよね?
    知能が低いのは理解するが、まさかそれほど病状が深刻だとは思っていなかった。

  6. 匿名 より:

    朝鮮人はオリンピックに参加しないよね。

タイトルとURLをコピーしました