スポンサーリンク

韓国人「日本に行かないのが正解だ」米『ワクチン接種でも日本旅行は禁止』東京オリンピックに暗雲

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
他の国にキャンセルされる前に、オリンピック中止を決めたほうがいいと思うんですが。

米「ワクチン接種でも日本旅行は禁止」…東京オリンピックに暗雲

[ニュースデスク]
◀アンカー▶

日本のコロナ状況がますます悪くなるのを見て、ついに米国政府が日本旅行禁止を勧告しました。

ワクチンを接種したとしてもアメリカ人は、事実上、日本に行ってはならないということで、開催まで二ヶ月も残っていない東京オリンピックはいったいどうなるのか、東京からコヒョンスン特派員が報道します。

◀レポート▶

米国国務省が日本を「旅行禁止」国家に指定しました。

旅行警報の中で最高レベルです。

ワクチンを打っても、日本では変異ウイルス感染の危険性があるというふうに警告しました。

東京オリンピック開幕まで二ヶ月も残っていない状況です。

日本は非常事態になりました。

ややもすると米国選手団の不参加につながる場合、五輪が失敗に終わることもあるからです。

日本政府は、米国オリンピック組織委員会が代表出場への影響がないという立場を明らかにしたと、すぐに鎮火に出ました。

【丸川珠代/オリンピック担当相】
「私たちとしては、今の状況では、オリンピックに特別な影響があると見ていません」

しかし、コロナ拡散傾向で緊急事態宣言が続き、拡大し延長され、日本国内の世論もますます悪くなっています。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xorWLokz
  1. 1.どこかの韓国人 2021.05.25. 22:40
    日本の国運が尽きたようだ・・・
    お前たちは先祖の略奪で、これまでよく食べて良く暮らしたことをありがたく思え。 👍13 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021.05.26. 03:31
    コロナが終わっても、礼儀をわきまえない日本国は立入禁止対象だ!!! 👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.05.26. 03:08
    日本には行かないのが正解だ。
    チョッ〇リコロナは、韓国で遮断しましょう。 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.05.26. 03:58
    東京ボイコットを開始して北京ボイコットをしようという米国の本音だな。
    韓国も不参加宣言を準備しなければならないようだ。 👍5 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.05.26. 00:56
    アメリカが完全に倭人に背を向けたよ・・・
    バイデン、オッケー! 👍5 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.05.25. 21:39
    世界和合をはかる五輪開催を懇願しながら、他の面では原発汚染水を放出すると世界の人々に宣言する日本の行動には大きな矛盾があります。
    世界の人々の支持と参加をしたい場合は、汚染水放出問題を慎重に再検討すべきだと思います。 👍258 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2021.05.25. 21:22
    アメリカが日本をこうやって損切りするのか・・・・・ww  👍161 👎9
  8. 8.どこかの韓国人 2021.05.25. 23:15
    >>7
    アメリカ旅行禁止勧告。
    1段階、なし/ 2段階、韓国/ 3段階、イスラエル(戦争中)/ 4段階、北朝鮮と日本。  👍9 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2021.05.26. 00:57
    >>7
    北朝鮮と同じ等級だなww、ヘル日本。  👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.05.25. 23:19
    日本がアメリカの足の裏をどんなにか舐めたのに、こんなに使い古した履物の扱いとはwwwwwwww これはみんな安倍のせいだ。 👍9 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.05.25. 22:04
    北朝鮮と同じクラスだったとはww、親日売国奴土着倭寇は泣くよ。 👍5 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.05.25. 21:53
    変異ウイルスは結局、海外入国者が由来だからです。
    最近は入国管理およびKTXなど移動時の緩んだ防疫が目につきます。
    どうか強力な統制で変異ウイルスを防いでください。 👍4 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.05.26. 05:34
    オリンピックをキャンセルするのが正解です。
    全世界が大騒ぎなのに何でオリンピック・・・
    韓国もわけもなく行って、うつって戻ってくるのは止めないと・・ 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.05.26. 04:35
    今回の五輪は開くべきではない。
    日本の利益のために、感染を甘受することはできない。
    すべての国家がワクチン接種を完了する時までは、オリンピックは開くことができない。
    日本は天罰を受けてクソを踏んだんだ。 👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.05.25. 21:40
    オリンピックはキャンセルしないといけないね。
    今お前たちはオリンピックする状況か。 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓鮮種と韓鮮症患者は来なくてよし。

  2. 匿名 より:

    チョんは日本に来るな。

  3. 匿名 より:

    同日に、アメリカはオリンピックの事について開催反対はしない意向を出してるんだが。
    旅行禁止勧告について日本より上回ってるからってホルってるが、日本に勝ちたいからって自国民の犠牲を隠してまでコロナの感染者数を誤魔化してどうすんだ?超過死者を異様に多く出してるのは、お前らの国だろ。

  4. 匿名 より:

    一人も来るんじゃねーぞ基地外民族めが!

  5. もののふ より:

    コロナ関係なしでも、韓国人だけは来なくて良い。

    米国の、このような処置はコロナ以前、インフルエンザでも同じ事を
    していた。別に取り上げる必要性も無いし、特別な事ではない。

    こうやって日本を叩き・抑え込んで来たのが、米国の手法。
    韓国のお守り役という日本の重石・これを解放してしまった米国とい
    うかトランプさん・・・
    今は、日本だけではなく韓国へも同様の措置を取らねばならなくなっ
    てしまった米国、韓国相手に閉口していると思いますね。

    米国一辺倒の政策しかない国なら大変でしょうが、安倍政権のお蔭も
    あり、色んな経済圏との窓口もあり、米国の締め付け政策なら、受け
    る被害は一部産業に影響があるが最小限の被害に留めている。

    今の日本、TPP・EU貿易協定など新たな経済貿易圏との繋がりも
    強く、米国の締め付け政策も分散されている。
    令和を迎えるに当たり、戦勝国から押しつけられた韓国のお守り役・
    この返上を戦勝国全てから承諾を取付けた事・この効果が絶大で、切
    り捨ても出来たし、何をするにも自国優先で進められている。

    日本にとって、コロナ禍よりも韓国禍の方が酷かった証明だと思いま
    すね・・・

  6. 匿名 より:

    敵国に足を踏み入れるってどんな気持ち?ねぇねぇ、どんな気持ち?

    って、書かれる前に早くボイコットして日本への渡航うぃ永久禁止にして
    在庫引き取ってくれよ。

  7. 匿名 より:

    そもそも東京五輪を妨害し続けた、犯罪民族の朝鮮人が五輪参加できると思っているのか?
    常識を考えろ!蛆虫ども!

  8. 匿名 より:

    韓国人はボイコットお願いします。

タイトルとURLをコピーしました