スポンサーリンク

韓国人「新垣結衣が結婚!!!」「!?!?!?!?!?ええ??」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ドラマ「逃げ恥」は、2016年に韓国のケーブルTVで放送されたそうです。 日本とほぼ同時期で、一週間遅れの放送だったそうです。

あのドラマのあの方と、結婚する。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/6974989?page=14

スポンサーリンク

海外の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    !?!?!?!?!?
  2. 2.どこかの韓国人
    うん????!!!本当ですか?
  3. 3.どこかの韓国人
    えっ、本当なんですね!
  4. 4.どこかの韓国人
    本当に?!?!?星野源と??!?!?
  5. 5.どこかの韓国人
    え・・・?マジで???????
  6. 6.どこかの韓国人
    松坂桃李と戸田恵梨香が一番衝撃的だと思ったが、世の中にこんなことが・・・
    お似合いでいいね(TT)・・・・
    ところで源さんは40歳・・・????ええ??
  7. 7.どこかの韓国人
    本当に?今年最も驚いたことのベストテンの中に入った・・・
  8. 8.どこかの韓国人
    えーリアルに・・・?
    私の最愛のドラマのカップルが、実際にカップルになったんだって?????
    リアルに????
  9. 9.どこかの韓国人 2021.5.19 16:32:53
    えー、ドラマ面白かったんだけど、すごいです。
    結婚おめでとうございます~~~!
  10. 10.どこかの韓国人
    ものすごくお似合い(TT)(TT)(TT)
    二人とも日本の俳優のなかで最も好きで、星野源の歌もたまに聞くよ・・本当におめでとう・・・。
  11. 11.どこかの韓国人
    わ、源さんのインスタも見て本当に驚いたよwwwwwwwww
    おめでとう幸せになってください!!!!!
  12. 12.どこかの韓国人
    うわあ、おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. 13.どこかの韓国人
    本物の夫婦になるんですね・・・わあ・・・お幸せに・・・
  14. 14.どこかの韓国人
    え????????逃げ恥!?????
  15. 15.どこかの韓国人
    しばらく星野源の歌に夢中になってたんだが、不思議だ。
  16. 16.どこかの韓国人
    逃げ恥、本当に面白かった。お二人で幸せに!
  17. 17.どこかの韓国人
    ガッキーだけが結婚するんだと思ったのに、その相手が源だと・・・?
    世の中にこんな・・お幸せに(TT)(TT)(TT)(TT)
  18. 18.どこかの韓国人
    ?????ガッキーが結婚する???????????????
    星野源と?????うわあ、幸せにならなきゃ・・
  19. 19.どこかの韓国人
    ガッキー!!!お幸せに(TT)(TT)(TT)
  20. 20.どこかの韓国人
    あー本当にすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ドラマおもしろかった。本当の夫婦になるなんて、すごく不思議・・・
    お幸せに。

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラには関係ない。NoJapanなんだろ?

  2. 匿名 より:

    限りない一発屋が
    嫁探しでも一発やりやがったんか

  3. 匿名 より:

    俺の結衣…………

  4. 匿名 より:

    なんでお前ら日本のドラマみてるんや?

  5. 匿名 より:

    子供を作りたかったら、そろそろ急がないといけない年齢だからね。
    お似合いのカップルだし、おめでとさんって感じ。

    どころできつねうどんはどうするの?

タイトルとURLをコピーしました