スポンサーリンク

韓国人「コストコの韓国ヤンジェ店に代わって世界1位の売上になったコストコ店を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
かつてコストコの世界売上ナンバー1の店は、韓国のヤンジェ店だったそうです。
写真は、2019年にオープンしたときのコストコ上海支店です。
コストコ上海支店
コストコ上海支店
コストコ上海支店
コストコ上海支店
コストコ上海支店
コストコ上海支店
コストコ上海支店

今では、中国1号店である上海支店が売上1位だ。

オープンするやいなや、モノを取り合い奪おうとして乱闘劇になり、4時間で営業終了したというwww

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52570578

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.06.16 13:14
    そこはもう人口がものすごいから。 👍62 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.06.16 13:38
    このおばさんの表情がすべてを教えてくれるようだ・・・・ 👍36 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.06.16 13:48
    >>2
    共産国の特徴:米国はめちゃくちゃ嫌いなのに米国製の商品はめちゃくちゃ好きwwww KFC、中国だけで5,000店あるwwwww  👍23 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.06.16 13:53
    >>2
    車もお金ができれば、GM、フォード、テスラだよwww  👍8 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.06.16 13:14
    いや、倉庫型なのにモノがない?
    物流倉庫ひとつをかっさらったということか?・・・ブルブル  👍135 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.06.16 13:14
    ファック、無かったコロナも生まれるだろうな、クソが。 👍114 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 21.06.16 13:15
    企業が中国夢をペロペロするしかない理由だ。 👍204 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 21.06.16 13:23
    >>7
    英国の奴らがわけもなくアヘン戦争を起こしたのではない。 👍11 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 21.06.16 13:15
    写真だけ見ても、耳が痛くなるのはなぜだろう。 👍100 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 21.06.16 13:23

    痛い。 👍22 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 21.06.16 13:23
    あいつらアメリカ嫌いなんじゃなかったか? 👍34 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.06.16 13:26
    >>11
    いつものように言葉だけだ。 👍16 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 21.06.16 13:29
    >>11
    コストコのチキンがミサイルになって飛んできます! 👍14 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 21.06.16 13:25
    チャ〇ケは量のせいでたくさんお金になる。
    ところが思うようにならなければ、売り場ごと奪われる場合があるので一か八かだ。 👍15 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.06.16 13:26
    誰よりもアメリカを嫌うが、アメリカのモノを愛する人たちだ。 👍8 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.06.16 13:26
    人なのかバッタの群れなのか・・ 👍3 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 21.06.16 13:45
    供給が追い付かないね。
  18. 18.どこかの韓国人 21.06.16 16:09
    いまは、人があんなにたくさん集まっているのを見ると、みんな細菌のかたまりに見える、ファック・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    商品どころか冷蔵庫とかの設備ごと持っていきそう

  2. 匿名 より:

    グックランドと一緒でサファリパークみたい

  3. 匿名 より:

    日本が嫌いと言いつつ任天堂に飛びつく朝鮮人みたいだね

  4. 匿名 より:

    まさに獣。
    朝鮮人と同じだね。

  5. 匿名 より:

    韓国の店舗写真って言われても何の違和感もないんだがw

  6. 匿名 より:

     
    発展途上国ならではの光景だなぁ。。。。
     

タイトルとURLをコピーしました