スポンサーリンク

韓国人「日本のコストコで販売する韓国製品を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
コストコに行けば韓国製品がほんとうに多いですね。さまざまな韓国製品が陳列されています。

みんなLGです。

後ろもみんなLGです。

ここもLGで、

LGのSTYLER

ものすごくたくさんの韓国食品を見ることができます。

韓国海苔みたい

辛ラーメンも箱で売ってます。

ラーメンとトッポギの出会い

これは!ジャジャン麺でしょ。

薬菓!!!次は買います。

確実に最近、日本には韓流製品があると思います。

韓国味の有名なプルコギ。

唐辛子ツナもあります!

マーケットオーのブラウニー。

プルコギのたれもありますね。

キムチうどんとトッポギ!

[翻訳元]https://theqoo.net/2038106999

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-06-19 16:43:05
    最後のチョル麺はおいしいよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-06-19 16:43:05
    おい、マーケットオーは度が過ぎる。
    韓国のコストコでもあんな大きいものを売ってください(TT)
  3. 3.どこかの韓国人 2021-06-19 16:43:44
    日本で売るなら辛い味の中華になるんじゃないの?
    それとも韓国のモノのまま売るのか?
  4. 4.どこかの韓国人 2021-06-19 16:43:59
    日本で広く食べてくれ~~。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-06-19 16:44:52
    プルコギめちゃくちゃ美味しそう。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-06-19 16:45:42
    わあ、美味しいものをみんな売ってるねwww
  7. 7.どこかの韓国人 2021-06-19 16:46:30
    マーケットオーブラウニーは、韓国のコストコでもちょっと入れてくれ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-06-19 16:46:38
    日本ではサムスンの家電製品は買わないと見たと思うけど、LGは使うようだね。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-06-19 16:48:40
    あの人たちも韓国料理に関心がある。
    日本に住んでみると分かるwww
  10. 10.どこかの韓国人 2021-06-19 16:54:57
    ところで本当に多い。
    韓国のコストコに、日本製品はあれほど無いんだが。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-06-19 17:11:53
    >>10
    元々もっと多かったが、日本のモノはたくさん無くなった。
    一昨年の日本ファック時から・・・人々が忌避して売り上げも減って・・・ 売上高が減ってない製品はまだ納品されているけど・・。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-06-19 16:59:03
    多いなあ。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-06-19 17:11:58
    韓国のコストコに日本の食品はあれほどは無いみたい。
    本当に多いことは多い・・・。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-06-19 17:25:59
    LGの白物家電がよく売れるみたい?
    あの人たちは、日本産の家電でなければあまり使わないのでは。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-06-19 17:47:00
    そんな刺激的な味のものが美味しいのか?
  16. 16.どこかの韓国人 2021-06-19 18:12:34
    コストコといえば日本のものは、胡麻ソースだww
  17. 17.どこかの韓国人 2021-06-19 18:14:27
    韓国人がたくさん買うよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国のコストコじゃどうなんだろうね?

  2. 匿名 より:

    全部、口の粘膜がただれそう。

  3. 匿名 より:

    在日しか買わないゴミ

  4. けせらせら より:

    コストコ行くけど韓国製品買わない(笑)

  5. 匿名 より:

    昔いちごポッキーの廉価品みたいなのがあって買ったら舌がピリピリして何だこれ?と思ったら韓国製だった…それから韓国製のお菓子は避けてます。何が入ってたんだ…w

  6. こちらを見るな!挑戦人!! より:

    コストコ = アメリカ合衆国会社  挑戦人知らんのか?w

  7. 匿名 より:

    死に筋商品かな?ww

  8. 匿名 より:

    日本でまだまだ韓国製品を売り切れないらしいから韓国人が必死 笑

    日本人は韓国製品以外買うけどね。
    日本でもっとコストコが増えて欲しいわ 韓国製だけ要らんわ迷惑!

  9. 匿名 より:

    韓国「韓国でノージャパン!」「日本で韓国製を買え!」?厚かましい韓国。
    日本人と東南アジア系は日本スーパーマーケットで日本料理に似てる中華料理を売り切れたが
    韓国料理はまだ一杯あるわ なかなか売り切れないの? 笑┅

    • 匿名 より:

      コストコなんてDQNファミリーの
      巣窟じゃないかw
      芸能人を使って必死に宣伝している

  10. 匿名 より:

    在庫展示会

  11. 匿名 より:

    別に売っててもええで。別に韓国のものだけを置いてる訳じゃなく中国のものもいっぱい置いてあるし。
    積極的には買わないけど買う人もおるんやろ。

  12. 匿名 より:

    コストコで家電とか買わない

  13. 真実 より:

    コストコは不便な場所にあり、普通の日本人は行かない。

  14. 匿名 より:

    コストコは韓国製品本当増えた。どの層が買ってるんだろう?
    以前売っていた台湾の刀削麺?をまた売って欲しい。痺れが最高だった。台湾の醤油とかお茶が欲しいから韓国よりそっち入れて欲しい

  15. 匿名 より:

    なお某国では上辺だけのノージャパンが続行中だとか…www

  16. 匿名 より:

    コストコと業務スーパーは祖国の食品を大量買いしていく外国人だらけ

  17. 匿名 より:

    在日朝鮮人と元在日朝鮮人で人口1割ぐらい、住んでおられます。
    そいつ用

  18. 匿名 より:

    置いてあるけど売れてないw

  19. 匿名 より:

    辛ラーメンが代表だけど韓国製品って「委託販売」が多い。
    店はノーリスクで売れた分だけマージンが貰える、アメリカでもこれで展開している。
    災害時にも売れ残るラーメンで有名だが、売れ残りを気にしなくて良いから大量に置く。
    その分山積みで展示して貰うからメーカーも宣伝になる。
    TSUTAYAの韓流DVDも同じカラクリ。

  20.   より:

    安かろう悪かろうを買う一定層がいるからだろ?

  21. 匿名 より:

    置いてあるが売れてはいないぞ

  22. 匿名 より:

    安かろう悪かろうのストスコは、在日の天国であり、日本人には関係ない場所だ。

  23. 匿名 より:

    家電店でもない所で買うブランド…安物ね。
    長く使いたいなら日本ブランド、一人暮らしで、安く買いたいなら中華ブランド、AQUAやHaier使うな。
    韓国ブランドに何も魅力もメリットも無いのよ。
    その辺の違い分からんだろうなーwww

  24. 匿名 より:

    食品もダンピングでゴリ押ししてんだよ

タイトルとURLをコピーしました