スポンサーリンク

韓国人「韓国・慶州にオープンした和風の宿泊施設を見てみよう」「あまりにも高い」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国・慶州の和風宿泊施設「友のやホテル&旅館」は、一泊食事なし1部屋あたり40~60万ウォンで4人まで宿泊可能だそうです。

否定的な意見が多いようだ。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52587803?page=27

  1. 1.どこかの韓国人 21.06.17 18:49
    あまりにも高価だ・・・ 👍13 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.06.17 18:50
    建物構造を日本式にしたのではなく、全てが日本式だね・・ 👍10 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.06.17 18:50
    マジで価格が40~50万ウォンなら、あそこに行くよりは日本へ行くだろうwww  👍154 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 21.06.17 19:25
    >>3
    さらに日本の旅館がもっと安い。
    ちょっと古い情報だが、以前、私が調べてみた価格は2~30万ウォン台だったが。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.06.17 18:50
    あれはコロナのせいで日本に行けないから、めっちゃ高くしたんだね。 👍8 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.06.17 18:51
    値段は本当に日本よりもっと高い。
    一度行ってみようかと思いながらも価格を見れば、もう新羅ホテルより高いようだから行きたくても・・・・・・ 👍68 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.06.17 18:51
    人力車?もあるんだね。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.06.17 18:51
    とても高く、もう土着倭寇うんぬんまでは言う必要はないが、普通、旅館の利用を考える人々は日本文化自体に関心があって、旅館ごとの特色も考えるはずなんだが。
    飛行機でいくらもかからない日本をさて置き慶州であれを利用するのか疑問だ・・・ 👍132 👎4
  9. 9.どこかの韓国人 21.06.17 19:17
    >>8
    コロナ時局なので、むしろ需要はあるかも。
    今は日本に行きたくても行けないじゃないか。 👍3 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 21.06.17 19:32
    >>8
    日本のビザなし入国が塞がれたので、隙間を狙ったようだ。 ところでなぜ慶州? 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 21.06.17 18:52
    甘浦だね?
    祖母が甘浦出身なんだが、日帝時代から日本人でも韓国人でも、そのまま甘浦の人間としての扱いだったそうだ。 日本軍が食器を奪っていくのを巡査と日本人たちが立ち上がって防いだそうだ。 👍53 👎2
  12. 12.どこかの韓国人 21.06.17 19:25
    >>11
    不思議だね。どんな事情があってお互いに団結したんだろうか。 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 21.06.17 19:07
    映画を見れば、あんな日本風が好きな金持ちや権力者が出てきたが、まさか?  👍7 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 21.06.17 19:08
    ああいうものがあるだろうとは思ったが、価格が高いねブルブル  👍7 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.06.17 19:11
    行っても日本の感じは一つもしないみたいだがwwwwwww  👍7 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.06.17 19:12
    旅館はもともと4、50万ウォンしないか?
    ところで日本の旅館は懐石料理も含むが、あそこでも出てくるのか? 👍6 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 21.06.17 19:30
    >>16
    探してみると1部屋の価格で、週末6,70万ウォンだね。
    ルームコンディションは以前行ってみた箱根と似ているが・・でも懐石は・・・www  👍4 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 21.06.17 19:14
    コロナのせいで需要はあるようだ。 👍4 👎1
  19. 19.どこかの韓国人 21.06.17 19:21
    日本へ行く飛行機代を節約しながら、日本の雰囲気を出すことができれば問題ないようだ。 コロナのせいで行くのも大変なので・・・
    ところで品質が日本旅館程度あるのかどうか、その問題が大きいと思う。 👍3 👎1

コメント

  1. まんぼー より:

    NoJapanじゃなかったの?

  2. 匿名 より:

    実際日本に行った方が安い! って
    格安旅館にしか目がいってないだけだろ。

  3. 匿名 より:

    和室からすぐトイレ。考えられない。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      全然、日本風な感じがしない、柱も梁もなげしも何もないプレハブ系の和室か?

    • 匿名 より:

      それ。
      しかも奥開きドアだし裸足で出入りするんだろ?
      日本の旅館だと安くても二度と行かないレベルw
      日本人の感性の欠片もないわ。
      なんちゃって和食と同レベルなw

  4. 匿名 より:

    外観が軽量鉄骨の安いアパートみたいだな

    • 匿名 より:

      部屋と洗面台、トイレがくっついてるて…ありえんわ
      そっちの感覚なん?

  5. 匿名 より:

    まず、朝鮮人!日本に来たら37564にする

  6. 匿名 より:

    アルミサッシの和風なんてありません。劣化コピーを止めろ。

  7. 匿名 より:

    親日罪として全て破壊しなさい。

タイトルとURLをコピーしました