スポンサーリンク

韓国人「日本最大の違法漫画サイト・漫画村の運営者の近況」「うわぁ」「私たちも同じ‥」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国にも違法漫画サイトが以前はたくさんありましたね。 まだ生き残ってるサイトはもちろんあると思います。 日本もこんな判決が出ても、調べてみると、まだまだ違法漫画サイトがあるんですね。

懲役 3年。

罰金 1,000万円(約1億ウォン)

追徴金 6,200万円(約6億3000万ウォン)
(約1年間の漫画村サイトの広告収入)

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=5&number=1067022

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-06-02 15:56:59
    うわぁ・・・ 👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-06-02 16:06:15
    そこも私たちも同じ・・・・ 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-06-02 17:13:04
    そういえば、「マルマル」の運営者は捕まりましたか? 👍66 👎0
    マルマルとは:2013年に運営開始の韓国最大規模の違法漫画サイト。
    主に日本の漫画の海賊版の翻訳版をあげていた。2018年に閉鎖。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-06-02 17:39:54
    >>3
    いいえ。 👍15 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021-06-02 20:20:08
    >>3
    ヤツはすでに稼げるほど稼いで、飛んだようだ。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021-06-02 17:48:50
    日本は著作権を本当にたくさん掌握してるよ。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-06-02 17:58:38
    気になったんだが、「パタヤ殺人事件」これも違法漫画サイト関連だろうか? 👍1 👎0
    パタヤ殺人事件:2015年、タイのパタヤで、違法賭博サイトを運営していた韓国人が、自分が雇った韓国人スタッフを殺害した事件。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-06-02 18:04:25
    私たちもちょっと無くなれ・・ 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021-06-02 19:00:32
    頻繁に見る作品は購入してください。
    作家の力になって連載を続けていくことができます。
    違法は便利ですが、多くの創作者が苦しんでいます。
    創作物の背後には人がいます。 👍56 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021-06-03 02:12:21
    >>9
    どうかそうしてくれ・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2021-06-02 21:30:03
    ネイバーとカカオページ(漫画サイト)に一か月8万ウォン使ってしまう。
    率直に言って利便性が良くて、見る価値があるものを検索するときは使う価値がある。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021-06-02 22:54:41
    一か月に小説だけで3万ウォンずつ使っているんだが。足りないです。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-06-02 23:11:47
    正式販売をもっとたくさんしてくれたら・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2021-06-03 04:24:20
    入門者なんだけど、漫画を正式に見ることができる方法は何がありますか。 ワンピースやナルトのように有名な漫画じゃなくて、日本の雑誌に普通に載っているみたいな漫画を。

コメント

  1. 匿名 より:

    なぜ反日チョんが日本の漫画を読むんだ?

    • 匿名 より:

      パクる為、素人投稿サイトの、漫画や小説、イラストは元より、
      個人のブログの画像やら、ネタすらも勝手にパクってくる、
      日本人は外国語を読めないだろうと思ってるのか、韓国語や他外国語サイトへ投稿してる、
      知人のサイトもやられてて、画像を丸ごと海外サイトに他人の物として投稿されてた、
      抗議しても聞かない、懐柔しようとしてきたり、何故か謝れと言われたりするから、
      サイト管理者へ通報するか、多数の仲間とパクりだと凸しないと消せない

    • 匿名 より:

      漫画は韓国文化の一部だから読んでも問題ないニダ

      • 匿名 より:

        ふざけてるフリをしての起源説かもしれないので一応。

        韓国には漫画文化なんて有りません

  2. 匿名 より:

    韓国人は読まないで下さい

  3. 貴様はそれでも日本人か! より:

    勘違いしている人も居るが、親日派であろうと反日派であろうと用日派であろうと在日であろうが、朝鮮人として生まれる事自体 罰で有り罪!

  4. 匿名 より:

    頻繁に見る作品は購入してくださいって、頻繁じゃなくても購入しなくちゃだめじゃん。
    すごい頭悪いコメント。
    一回でも違法は違法なのに、法律の原則さえわかってないのかぁ。
    正義ぶってのコメントは最悪。偉そうに、馬鹿みたい。

  5. 匿名 より:

    違法サイトか合法サイトかの判断はどこでしたらいいのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました