スポンサーリンク

韓国人「おかしな感じがする東京パラリンピックのメダルデザイン」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
また騒ぐのかな。

韓国はもちろん、中国もメダルのデザインに対して抗議をしたが、

IPC(国際パラリンピック委員会)は何の問題もないデザインで、

既に作成されたので、このまま授賞すると明らかにした。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2048923620

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-06-27 00:45:10
    あぁ、ファック、まさか。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-06-27 00:45:44
    あの国は何をしようが陰気さが無くなることがないな。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-06-27 00:45:46
    戦犯旗は失えない。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-06-27 00:48:36
    また戦犯国の癖が無くせない!!!
  5. 5.どこかの韓国人 2021-06-27 00:49:28
    めちゃくちゃ陰気だよ、マジでwwww
  6. 6.どこかの韓国人 2021-06-27 00:49:31
    日本が日本した。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-06-27 00:50:00
    ジャ〇プマネーが美味しかったのか?
    ファック、IOCやIPCは。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-06-27 00:50:02
    日本は寒々しい、ファック
  9. 9.どこかの韓国人 2021-06-27 00:50:17
    お金をどれほど受け取って食べまくったのか。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-06-27 00:50:29
    あんなことを全方向にしようとして、 初めからお金を持っていってオリンピック誘致したんだろ。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-06-27 00:50:53
    恥を知らない国だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-06-27 00:53:33
    戦犯旗のデザインではないが、気分が悪いのは事実だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-06-27 00:55:22
    IOCと日本、これほどなら一体じゃないか?wwwwww
    笑わせるよ。もうすべてが日本側だよ、ファック。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-06-27 00:56:18
    ジャ〇プマネーが甘いんだね~。
    オリンピックを準備してきた選手を考えると、こう言ってはダメだが、本当にあの人たちのオリンピックはつぶれたらいいな。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-06-27 01:02:06
    IPCは独島の表記から始まってめちゃくちゃ悪口出る。イライラ。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-06-27 01:41:23
    放射能が出てくる姿を形象化したものと考えてみましょう。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-06-27 02:28:47
    ああ、日本の奴らがまた。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-06-27 04:56:47
    伝統の扇状模様だから・・・
  19. 19.どこかの韓国人 2021-06-27 05:06:16
    ボイコットしないのか。ナチスみたいな人たちなのに。
  20. 20.どこかの韓国人 2021-06-27 05:18:38
    常に戦犯国のそぶりを出したがるんだが。
    そうだろ、もう。

コメント

  1. 匿名 より:

    嫌ならボイコットすればいいだけやん

    • 匿名 より:

      まず旭日旗をモチーフにしてる訳じゃないだろ…
      放射状の模様を見ると発狂する病気に罹っている
      難癖もいいところだ

  2. 匿名 より:

    中韓以外の人々 「ウンザリなのは、こっちだ」

  3. 匿名 より:

    ほんまもんの病気やな

  4. 匿名 より:

    「旭日旗」に発狂
      ↓
    「扇」に発狂 ←いまここ
      ↓
    「お天気図の太陽マーク」に発狂
      ↓
    「太陽」に発狂

  5. 匿名 より:

    メダルもNoJapanでwww

  6. 匿名 より:

    良いデザインです。赤と白を塗って頂いたほうがいいよな

  7. 匿名 より:

    「日本の奴らがまた…」

    ↑↑↑ と、キムチのアホがまたwwww

  8. 匿名 より:

    もう手のひら挙げただけでも文句言われそう w

  9. 匿名 より:

    ところで世界でいちばん旭日旗をよく使うのは韓国人🌅🇰🇷

  10. 匿名 より:

    戦犯旗のデザインではないが、気分が悪いのは事実だ。

    じゃあただの難癖やん。

  11. 匿名 より:

    韓国は不参加なのだから関係ないでしょ?
    えっーーーー図々しく参加するの~嘘でしょう?w

  12. 社旗をフレフレ日章旗と一緒に・・・ より:

    ま~た。始めました?朝日新聞社の社旗も仲間に入れてあげましょう。w

    挑戦人?一言感想をよろしく!

  13. 匿名 より:

    だーかーらー

    来なくていいんだよ??w

  14. 匿名 より:

    扇起源説はどうした?ww
    そういや桜も起源主張しながら切り倒してたなぁ……

  15. 匿名 より:

    参加したら竹島は日本って認めた事になるからな!

  16. 匿名 より:

    今からでも遅くない、ボイコットお待ちしてます。
    韓国抜きの平和の祭典が見たいです。

タイトルとURLをコピーしました