スポンサーリンク

韓国人「日本で見かければ誰もが当惑する自動車を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

未来志向的なコンセプトカーを発表した後に

「これはコンセプトカーだが、このデザイン通りの発売になるだろう」

と言い、あのような外見の自動車が実際に道路を走る。

2020年の秋に一般販売される計画だったが、正式発売が遅れて、

現在も引き続きテスト走行中で日本のあちこちで発見されている。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52568017?page=54

  1. 1.どこかの韓国人 21.06.16 09:36
    おお・・・安全は大丈夫なのか? 👍7 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.06.16 09:36
    性能は分からないが、目にぱっと入ってくるね。 👍190 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 21.06.16 09:36
    コンセプトが過剰じゃないか。
    下の方をなぜ見えるようにしているんだ。 👍14 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 21.06.16 09:36
    後輪の部分の掃除、すごく大変だと思う。 👍14 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.06.16 09:36
    デザインがめちゃくちゃ素晴らしいね。
    でも、車が好きな人たちは自動車っぽくないと、嫌うほどのデザインみたい。 👍3 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 21.06.16 09:37
    サイドミラーを無くすという話は、しばらく前から出てきたようだが、思ったよりも新型車にあまり付いてないのを見れば高度な技術らしいね。 👍4 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 21.06.16 09:39
    かっこいいのはそうだが・・・安全なのか? 👍53 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 21.06.16 09:40
    >>7
    安全だから道路走行許可が出たんだろ? 👍5 👎3
  9. 9.どこかの韓国人 21.06.16 09:43
    >>7
    以前と違って、日本というブランドは信頼ができない。 👍147 👎12
  10. 10.どこかの韓国人 21.06.16 09:58
    >>7
    以前ほどではないにしても、トヨタはトヨタだ。 👍21 👎3
  11. 11.どこかの韓国人 21.06.16 10:23
    >>7
    お前は現代の関係者か? 👍4 👎4
  12. 12.どこかの韓国人 21.06.16 09:41
    雨の降る日は後輪の側に土や石がぴょんぴょんはねてサビがつくのに丁度良いけど? 洗車するのがイライラしそうだね。 👍9 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 21.06.16 09:50
    やはり日本の自動車は、いつ見ても素晴らしくうらやましい。
    自動車が実際にその国の産業技術の総集合なので、日本の自動車を見ると、その真価と真髄を見ることができるんだ。  👍5 👎44
  14. 14.どこかの韓国人 21.06.16 09:57
    >>13
    わ、日本信者だ。野生の日本信者が出た。 👍17 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.06.16 10:25
    >>13
    ところでよく見ると魅力的で日本のトヨタのデザインだww ずっと見てればかわいい。 👍1 👎6
  16. 16.どこかの韓国人 21.06.16 09:50
    >>13

    デモリションマンに出てきた車と似ている。 👍7 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 21.06.16 09:51
    トヨタのものならヤバイくらい丈夫だと思う。 👍1 👎6
  18. 18.どこかの韓国人 21.06.16 09:51
    日本はデザインがちょっと・・・・
    多少過剰なんだが。
    もしあれが流行すれば日本は車を見に行ってもいいほど独特ですね。 👍2 👎1
  19. 19.どこかの韓国人 21.06.16 09:54
    率直に言ってコンセプトカーのまま出すようなマインド自体は称賛したいと思う。
    量産化過程でとてもダサくなる車をたくさん見て残念だと思った。 👍5 👎2
  20. 20.どこかの韓国人 21.06.16 09:57
    似たようなボックス型軽自動車だけ走り回るよりは、多様性の面では見栄えが良いだろうね。 👍2 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    途中のデモリションマンの車に比べるとやっぱり装飾過多なんだよなぁ。
    でもこういうのがもっとたくさん出てきてシドミードみたいな世界になるのを楽しみにしてる。

  2. 匿名 より:

    シャレッシャレやな

  3. 匿名 より:

    ちゃんと洗車し続けないと途端にダサい車になる

  4. 匿名 より:

    見た目だけじゃん
    側面衝突受けたら即死もんよ

  5. 匿名 より:

    安全基準を突破できなそう。
    全ての車が自動運転のみになって、道路は車しか通れないという未来になったら、この車でも良さそうだけど。事故は人が運転する限り必ず起こるからなあ。

タイトルとURLをコピーしました