スポンサーリンク

韓国人「金メダルを取るより嬉しそうだ」バトミントン日韓戦、日本脱落の瞬間を見てみよう

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

下で紹介する動画は、バトミントン韓国ペアの金メダルが決まった瞬間ではなく、じっさいは準々決勝、日韓戦での勝利ですw
悲願の金メダル獲得かと一瞬勘違いしてしまいました。
白いユニフォームが日本ペアで、紺のユニフォームが韓国ペアです。
※バドミントン女子ダブルス、世界ランキング2位の永原和可那選手と松本麻佑選手のペア。7/29、韓国のペアと対戦しました。

とても嬉しいですね・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/16364301?od=T31&po=27&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-07-29 18:43:32
    私たちが望んだ瞬間だ~~。 👍46
  2. 2.どこかの韓国人 2021-07-29 18:44:14
    本当に感動です。 👍12
  3. 3.どこかの韓国人 2021-07-29 18:44:20
    とても気分が良い(TT) 👍12
  4. 4.どこかの韓国人 2021-07-29 18:45:01
    後ろの監督がw  👍47
  5. 5.どこかの韓国人 2021-07-29 18:45:50
    >>4
    みんな倒れたねwww
  6. 6.どこかの韓国人 2021-07-29 18:46:41
    私たちは他の国に負けても大きく意に介さないが、日本だけは最下位ランク争いでも負けるわけにはいかないよ・・ww  👍7
  7. 7.どこかの韓国人 2021-07-29 18:48:36
    日韓戦は勝ってこそ良いwww  👍22
  8. 8.どこかの韓国人 2021-07-29 18:53:15
    これは金メダル10個分だと思ってあげましょう!  👍9
  9. 9.どこかの韓国人 2021-07-29 18:54:11
    感動そのものだ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2021-07-29 18:54:42
    金メダルを取るよりも嬉しいリアクションだ。  👍9
  11. 11.どこかの韓国人 2021-07-29 18:54:42
    ところで3人とも同じように首に手をやるんですね。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-07-29 18:57:12
    このように動画で見ると私たちの選手はかわいすぎますねw  👍1
  13. 13.どこかの韓国人 2021-07-29 20:44:52
    日韓戦は金よりも価値があるねwww  👍5
  14. 14.どこかの韓国人 2021-07-29 20:27:31
    これリアルタイムで見てて心臓麻痺おこすかと思ってチャンネル回した(TT)
  15. 15.どこかの韓国人 2021-07-29 20:35:40
    どれほど切実だったかが表現されているシーンだね。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-07-29 20:54:08
    オリンピックには興味がないですが、日韓戦は認めます。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-07-29 23:23:24
    本当に信じられないほど喜んでいるね。 日韓戦に対する圧迫感は本当に想像を超越するようです・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2021-07-30 02:53:41
    wwwwいくらなんでもwwwwそんなにもwww

コメント

  1. 匿名 より:

    この異常な民族とは決して関わってはならない。

  2. まんぼー より:

    >>8.どこかの韓国人 2021-07-29 18:53:15
    >>これは金メダル10個分だと思ってあげましょう!

    安い金メダルだな。www

    • 名無し より:

      昔ユンソナ?っていたと思うけど
      「なんで韓国人ってサッカーの日韓戦とかであんなに必死になるの?」って日本人によく聞かれたらしい
      その度に腹わたが煮えくり返ったそうだが、そりゃ日本人には理解できないだろ
      日本人は洗脳されてないし韓国人が洗脳されてることも知らないんだから

      明らかに精神疾患に近い状態にみえるけど、国がウソで洗脳教育なんてするからだ 

  3. 匿名 より:

    そんなに嫌なら参加しなければいいのに。
    選手村でも「やらかし」てんのはここの国の人たちだけじゃん。
    文句ばっかり否定ばっかり煽ってばっかり。

  4. 匿名 より:

    異常だという自覚がないのがさらに異常。
    だから高みを目指せない。国の限度が知れる。
    いつも主軸が自分や自国ではなく、すべてが日本。

    言いたくないが、日本はすべてにおいてトップでもない。
    なのに日本としか比較できず、日夜勝ったの負けたの。

    日本は世界を見て、自己を内省して日々努力を重ねればいい。
    おのずと結果はついてくる。

  5. 匿名 より:

    気持ち悪いですただただ

  6. 匿名 より:

    普通にいい試合だったからだろ
    選手からしたら、これほどいい試合だったら日本戦でなくても喜んでただろ

  7. 匿名 より:

    青酸カリのスポンサーでもついてるのか?

    まぁでも勝ちは勝ちだ、おめでとう。称え合うのがスポーツの良いところ

    しかし、こういう反応がモレなく全員なら、早めに経済破綻してください

  8. 匿名 より:

    兵役逃れの負い目がある在庫は祖国の選手には勝てない、情けないね

  9. 匿名 より:

    人の不幸を悦ぶことしか楽しみがない哀れな民族

  10. 匿名 より:

    韓国人選手は奇声ばかりで頭がいかれてるのかと思ったよ。

  11. 匿名 より:

    いい加減に物差しが日本しかないのはおかしいと気付いて欲しい
    早く日本離れして欲しい

  12. 匿名 より:

    山葡萄原人の名残か、ホエザルみたいな奇声あげ続けてたよな。
    途中ヤバくなった時に、顔色変わったら吠えるの止めたが。
    なにやらせても品性下劣の土人だわ。

  13. 匿名 より:

    かわいそう 韓国とやる羽目になったのね
    こっちは関わりたく無いのに
    奴らは日本とやれて嬉しいみたいだな
    ほんと気持ちが悪い

  14. 匿名 より:

    韓国人達の大国日本への劣等感が、どれだけ強いのかが良く解るね。

  15. 真中康行 より:

    1打、1打ギャーギャーうるさいったらありゃしない!豚とでもやっているような試合だった!
    今度はまともな人間とやりたい!

  16. 匿名 より:

    日本への劣等感を自覚した方がいい

  17. 匿名 より:

    朝鮮ゴキブリという劣等生物を、今後日本に入れてはいけない。
    空港で発見したら、保健所が捕獲して殺処分するべき。

タイトルとURLをコピーしました