スポンサーリンク

韓国人「一度だけやって消えてしまったオリンピック種目を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

1988 ソウルオリンピック試験種目ボーリング

男子競技でクォンチョンユル選手が金メダルを取る。

その後、現在まで正式競技になっていない。

(アジアゲームでは正式種目だ)

スケートボードもパリオリンピックの時は、見られないようだ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=8&number=1080571

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-07-27 12:30:33
    え、正式種目じゃないの? 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-07-27 12:30:52
    >>1
    アジア大会の正式種目だ。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-07-27 12:31:40
    なぜなんだ・・・良さそうなのに。 👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021-07-27 12:33:12
    ボーリングは・・なんか好きな人も多くて、なりそうなのに・・ 👍30 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021-07-27 16:51:35
    >>4
    リーグの大きさが小さいからダメだという話がありますね。 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021-07-27 12:33:56
    ボウリングは正式になりそうだが、変だね。 👍44 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-07-27 12:36:56
    あれが再び採択されればアメリカ代表はホーマー・シンプソンだろうね。 👍16 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021-07-27 12:39:55
    そういえばボウリングは見ないね。 正式競技になる価値はないのか。人気はかなりあるし。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021-07-27 12:44:31
    どこかで見たが開催国が任意に5種目追加することができるという文を見たと思うが、それで今回も日本に有利な野球とスケートボードと空手が追加されたって。  👍169 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021-07-27 12:47:15
    >>9
    だが気に入らなければまた退場だ。 パリオリンピックの時にeスポーツとブレイクダンスが誕生するwww  👍38 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021-07-27 12:52:04
    >>10
    あれ・・・eスポーツとブレイクダンス? それ韓国でも1位をとれることがあるんじゃないか? 👍220 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021-07-27 14:56:45
    >>10
    大韓民国パリ特別市じゃないか・・・? 👍99 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021-07-27 15:55:04
    >>10
    ロール(LOL)がオリンピックに出てくれば、中国は自分たちが金メダルを取ろうとして有利にパッチして韓国は優勝できない模様www  👍58 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021-07-27 15:06:11
    ところでボーリングが得意な人たちはただ300点ずつ出続けるんじゃないか? 室内だから変数もあまり無いだろうし。 👍18 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 2021-07-27 15:19:32
    >>14
    プロ競技を見たけど、アーチェリーと似てる気がする。 ストライク取れなくてスペア処理できない瞬間、すぐに下位になるwwww  👍18 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021-07-27 15:15:28
    ボーリングは実際、意外だな。 👍8 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    運ゲーだからな、床のオイルの厚みによって大きく左右されるしな
    超正確なロボットですら運要素が入る

    努力と実力から少し外れ、スポーツなのに相手を精神的に攻めようとする韓国は
    ボーリングが有利なんだろうと思う

  2. 匿名 より:

    ボーリングは復活の可能性が
    有るだろう
    可能性ゼロなのは釣りだな
    釣果を競うのは無理過ぎる
    キャスティング競技に絞っても
    道具によるし危険だし復活はしない

タイトルとURLをコピーしました