スポンサーリンク

韓国人「イケアの家具が手頃な価格の理由を見てみよう」「日本のブランドか?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
こちらで紹介されているサイドテーブルは、日本のイケアでも999円で売ってます。

LACK ラック サイドテーブル, ホワイト, 55x55 cm - IKEA
LACK ラック サイドテーブル, ホワイト, 55x55 cm. LACK/ラックは1979年の発売以来イケア製品を代表するアイテムの1つ。これからもずっと大切にしたい製品だから、一段と優れた製品に改良しました。これまでよりも組み立てやすく、持ち運びもラクになっています。価格も下がり、お客さまにも喜んでいただけるはず...
最近、雨の日がずっと続くので湿気は大丈夫?と思いますが。

ユーザーもまさかダンボールだとは思ってなかったそうですね。

$9 IKEA Linnmon Desk Teardown

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=183&divpage=1396&no=7490458

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-07-03
    段ボールでもボール紙でも1万ウォンなら実際安いですよね。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-07-03
    段ボール・・無害で、本来の機能が充実しているなら大丈夫だが。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-07-03
    えー、衝撃だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-07-03
    イケアでは安いものを買うのはダメだな。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-07-03
    日本の220万ウォンの段ボールベッドに比べたら安価ですね。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-07-03
    家具のすべてがそうではないが、ほとんどが適正価格で、安ければ安い理由があり、高ければ高い理由があります。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-07-03
    韓国の家具メーカーよりはイケアが無条件に良心的だよwww
  8. 8.どこかの韓国人 2021-07-03
    パルプの含有量が高い段ボールみたいだね。
    米国のボックス類もパルプの含有量が高く、かなり堅いんですよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-07-03
    1万ウォンなのに、段ボールを使ってるのが衝撃かww
    10万ウォンをだまし取るわけではないのに。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-07-03
    内部に段ボールを多く使います。
    曲がりもせず、扉にもハチの巣の形状の段ボールで作ったものも多いです。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-07-03
    えー、あのLACKテーブル、ソファのそばに置いてうちの娘が毎日上がってるが、上がれないようにしなければならないでしょうか、ブルブル
  12. 12.どこかの韓国人 2021-07-03
    段ボールを好きな所が日本以外にももっとあるんですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-07-03
    日本のブランドですか?
  14. 14.どこかの韓国人 2021-07-03
    1万ウォンなのに何を望むのか。
    イケアでも価格帯のちょっといいものを買うべきだよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-07-03
    うーむ、段ボールというのは知りませんでした。
    イケアを買う世帯の期待がちょうどあの程度ですよ。
    すっきり配置可能で分解組み立てができて。
    そもそも木製家具を期待することがないので、コスパが良ければ悪くないと思います。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-07-03
    段ボール自体が木のパルプで作ったものなので、木の家具だ。とにかく木だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人にはハニカム構造の知識がないのか?
    軽量化できるために古くから飛行機でも使われ、テーブル等では木材をそのまま使うよりも割れにくくなるのに

  2. 匿名 より:

    これで1000円ならいいんじゃね?

  3. 匿名 より:

    肝心な事は全く理解しない
    韓国人にはただのダンボールで
    いいっしょ
    ただのゴミだし

  4. 匿名 より:

    IKEAってスウェーデンじゃね?

  5. 匿名 より:

    ホント1000円ならいいじゃん
    ダンボールでも強度考えてるだろうし
    一人暮らしの学生とかに重宝されるだろ

  6. 匿名 より:

    韓国人は物知らずばかりだな

  7. 匿名 より:

    後付けで補助錠をドアに加工して取り付けたりしてるけど、アパートマンションのドアの中身も薄い鉄板やアルミの間はこういうハニカム段ボールだな

  8. 匿名 より:

    イケアを扱ったドキュメンタリーかなにかで、すごく丈夫だって自慢してたぞ

  9. 匿名 より:

    韓国人の段ボールに対する謎のネガティブイメージは何なんだよ
    東京五輪選手村の段ボールベッドにも文句を言ってたが、機能上問題無いならそれで良いだろうに

  10. 名無しさん より:

    韓国イケアで「鉛筆」を大量に持ち帰る客続出?

    https://www.j-cast.com/2015/02/16227984.html

    この乞食の異常行動を忘れたか?挑戦人?

  11. 匿名 より:

    たぶんホームレスの段ボールのイメージが強いんだと思うよ、彼等
    実際は強化段ボールでググると色々わかるけど車を乗せる台に使われるほど強い
    けれど軽い、加工がしやすいなどの特徴を持つ
    また表面にコーティングすることで耐水性も持つ

  12. 匿名 より:

    柔軟な発想やそれを認める事が出来ないから、何時まで経ってもノーベル賞は無理なんだよww

  13. 匿名 より:

    イケアは鉛筆強奪事件で、朝鮮人の民度の低さに懲りたんじゃないの?
    さっさと朝鮮人など見捨てて撤退するべき。

  14. 匿名 より:

    フラッシュ構造の天板であって、紙はハニカム状のボール紙。
    一般的には上下は合板などで中に挟んであるもの。

    ごくごく一般的な天板であって、無垢の天板以外はほとんどがこれなんだが。。。
    無垢の天板なんて食卓テーブルぐらいの大きさなら数十キロもして重くて持てないよ。

タイトルとURLをコピーしました