スポンサーリンク

韓国人「東南アジアで多くの人が乗る日本車を見てみよう」「日本ブランドがすごく多い…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ホンダBR-Vだ。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=23944&no=918333

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021/07/14 16:28:50
    日本人たちのはデザインがますます後退してるね。
  2. 2.どこかの韓国人 2021/07/14 16:28:59
    東南アジアもトヨタ、現代車が市場を分け合っているよ。
    東南アジアだとみんながトヨタに乗るわけでもない。
  3. 3.どこかの韓国人 2021/07/14 16:30:11
    >>2
    インドネシア、フィリピンではホンダにたくさん乗っているよ。 👍2
  4. 4.どこかの韓国人 2021/07/14 16:29:20
    トヨタのC-HRにたくさん乗ってる。
  5. 5.どこかの韓国人 2021/07/14 16:46:39
    東南アジアでは現代よりも日本車がもっと安い。
  6. 6.どこかの韓国人 2021/07/14 16:53:31
    タイは日本が高速道路を多く作ってくれたから、日本車が多い。 👍2
  7. 7.どこかの韓国人 2021/07/14 16:56:06
    東南アジアなどは車両の関税が極端だから自国で作っているブランドを好むよ。
    トヨタ、ホンダ、現代等。
  8. 8.どこかの韓国人 2021/07/14 16:59:21
    タイはかつて日本人たちが道路をすべて作ってくれた。
    代わりに日本ブランドの自動車を買うことを取引する。
    こんなの見ると、日本人たちは本当にビジネス取引があきれるほど上手い。
  9. 9.どこかの韓国人 2021/07/14 17:48:44
    >>8
    フィリピンもそうだ。
    日本が道路をみんな作ってくれた。
  10. 10.どこかの韓国人 2021/07/14 17:55:02
    >>8
    フィリピンの他にも東南アジアの何か国かは、日本の援助をたくさん受けて路上には日本ブランドがすごく多いですね。
    ほぼことごとくトヨタ、ホンダ、日産だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2021/07/14 17:05:04
    タイはまるでリトル日本だ。
    ベトナムはリトル韓国だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2021/07/14 17:09:51
    インドネシアはトヨタのイノーバが多い。
  13. 13.どこかの韓国人 2021/07/14 17:13:16
    デザインは現代キアが良いね。
  14. 14.どこかの韓国人 2021/07/14 17:21:25
    フィリピン出張に行くと現代車はよーく探してやっとあったよ。 車はほぼ日本製だ;;;
  15. 15.どこかの韓国人 2021/07/14 19:19:30
    日本車にはいつもガンダムの感性を感じるよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国車はただヨーロッパ車の
    デザインをパクっているだけだろ
    空力特性とか全く考えていない

  2. 匿名 より:

    車興味ないからか皆が言うダサいやカッコイイがよくわからん
    でもミニクーパーは欲しいと思った

  3. 匿名 より:

    日本は東南アジアに道路を造るが
    韓国は東南アジアに反日感情を植え付けようと必死
    どちらが現地の人々に好まれるかな?

  4. 匿名 より:

    お前らも先進国になったんだろ?他国に道路作ってやれよ^^

  5. 匿名 より:

    個人的には国産の日本車と比較して韓国車のエクステリアデザインが優れているとは思わないし、洗練された輸入車のデザインならヨーロッパ車やアメリカ車の方が魅力的だ。

    そもそも、デザイン以前に自国民のオーナーにもエンジンや駆動系の技術的欠陥やアフターサービスで懸念されている韓国車はどうなのかと思うが。

  6. 匿名 より:

    東南アジアは日本車を愛してくれているオーナーやカスタム好きが多い。
    つまり、日本車を選択するオーナーは韓国車とは別の層なので比較しても余り意味はないと思う。

  7. 匿名 より:

    道路作ったのと個人が車買うのとどう関係があるんだ?

  8. 匿名 より:

    韓国車は全てが劣化コピー。
    仕組みも理解していないため全車リコール対象。

  9. 匿名 より:

    所得の低い今の東南アジアで安い韓国車売れてなかったら、所得が上がるこれからはもっと売れないだろww

  10. 匿名 より:

    インフラ作る=モノが売れるでは無いぞ
    ブラジルでは地デジ放送のインフラを日本が作ったのにコソ泥韓国がテレビ売りまくったぞ💢

  11. 匿名 より:

    しかし、企業が考えるなら理解も出来るが、
    それに何の関係もない人間等が考えるような話なのかね。
    どうしてこんな事に興味もつのかさっぱ理解出来ん。

  12. 匿名 より:

    死にたくなければ韓国車なんぞ誰も買わんだろ。

  13. 匿名 より:

    >どこかの朝鮮人 2021/07/14 17:48:44

    フィリピンもそうだ。
    日本が道路をみんな作ってくれた。

    は?
    他国以上に、日本はおまエラのインフラを作ってやったのだが、感謝をせず恩を仇で返すだけだな。
    大日本帝国は朝鮮人を人間扱いしなければよかったよ。

タイトルとURLをコピーしました