スポンサーリンク

韓国人「感性が光る日本のマクドナルド50周年の広告を見てみよう」「可愛い」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
宮崎美子さん可愛いですね。

この広告に出てくる少女は、代役ではない。

おばあさん役をする宮崎美子(62)の現在の顔を、CGを通して若い姿に具現化した。

家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇 60秒
家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇 60秒。マクドナルドのCM。

これは過去の実際の顔だ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=6&number=1079198

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-07-22 04:55:16
    可愛い。 👍2 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-07-22 17:21:02
    わあ、顔がそのままだね。美しい。 👍127 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-07-22 17:45:01
    怖いくらい美人だ。 👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021-07-22 17:49:17
    きれいだったんですね。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021-07-22 18:05:48
    美人だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-07-22 18:06:45
    写真がさらに美しいねwww  👍13 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-07-22 18:22:31
    たまに日本の広告を見ると、あんな感性的な感じが良い。
    色褪せたパステルトーンの感じも、本のホコリのような雰囲気で物静かで温かくて。 👍152 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021-07-22 20:17:25
    >>7
    なんかヘアスタイルにも、そんな感性があるみたい・・・ 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021-07-22 21:25:03
    >>7
    この人のいう感じがするね。
    日本のドラマや映画に、そんな若干黄色味を帯びるパステルトーンの雰囲気がある。 👍9 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021-07-22 18:23:37
    とてもきれいだ;; 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021-07-22 18:28:49
    広告も良い。ビッグマックめちゃ渇望する。
    ああ、日本で食べたビッグマック、本当にしょっぱかったが、あービッグマック食べたい、めちゃ食べたい。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-07-22 18:31:37
    おー広告、上手く作ってる。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-07-22 18:36:40
    ところで内容をよく見れば、その時のその人は今、結婚したおじいさんではないということか。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021-07-22 18:58:27
    >>13
    うん。それだけ今のおじいさんが身近で楽だったという意味らしい。 マクドナルドのように。 👍15 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021-07-22 19:02:29
    日本はこんな感性的なものを上手く作るみたい。
    ドラゴンボールもそうだし。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021-07-22 20:57:14
    ところで日本のビッグマックは大きいんじゃないの。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2021-07-22 22:15:17
    ところでこのBGMはなに?
    なんかアイユーみたいな感じで良いみたい?
  18. 18.どこかの韓国人 2021-07-23 01:34:28
    >>17
    小坂明子「あなた」という曲が原曲です。1973年。  👍2 👎0
    小坂明子 『あなた』 1973年
  19. 19.どこかの韓国人 2021-07-23 01:48:27
    >>18
    すごく昔の歌だな。声が違うんだねww
  20. 20.どこかの韓国人 2021-07-23 03:48:47
    日本の広告は本当に上手く作る(^^)
    80年代のコカコーラ広告や明日があるシリーズ、ジョージアコーヒー広告とか本当に面白いww
    ともかくこの広告の過去のシーン、その時、韓国は「黒いゴム靴」の時代だったよww

    (※「黒いゴム靴」は1960年代後半のソウルを舞台にした韓国の漫画アニメ)

コメント

  1. 匿名 より:

    コカコーラみたいにどうせこのCMもパクるんだろw

  2. まんぼー より:

    今の君はピカピカに光って~
    あきれ返るほど素敵~♪

  3. 匿名 より:

    1970年に聖子ちゃんカット?と思ったが宮崎美子なら納得

  4. 匿名 より:

    爺が村上ショージ??

タイトルとURLをコピーしました