スポンサーリンク

韓国人「東京オリンピックのスケートボードが倒れるシーンを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

祝・金メダル堀米雄斗!
新競技のスケートボードはライブで見ましたが、みんな転びまくるのに、ヘルメットやプロテクターを付けてないのが不思議でした。怪我が心配。

痛いだろうな・・・

[翻訳元]https://theqoo.net/2089825721

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:15
    痛いよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:22
    ところで保護具はいったいなぜ付けてないんだ・・・?
    危険なんだけど。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:35
    これの10倍くらいは転倒してたwwww
    本当に転倒大会なのかと思う。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:37
    なぜ誰もヘルメットと保護具をつけてないんだ?
  5. 5.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:39
    柔道よりももっと大変で、受け身の練習をしなければならないだろう(TT)(TT)
    痛いよ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:42
    うわあ、痛そう・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:44
    倒れるときに最大限、痛くないように倒れる練習もしないといけないね(TT)(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2021-07-25 19:47:59
    めちゃ痛いだろうな。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:03
    プロテクター禁止なのか・・? なぜ誰も・・・?
  10. 10.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:12
    >>9
    禁止ではないよww
  11. 11.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:18
    >>9
    プロテクターは禁止ではなく、自由だ。
    だが、かっこよさが出ないから付けないwww
  12. 12.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:03
    まともに技が成功する人はあまりいなかった・・・
    ひとまず着地をちゃんとすれば9点台が出る。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:04
    いや、でも怪我しないようにうまく倒れてる。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:14
    練習してきて、どれだけたくさん怪我をしたんだろうか;;
  15. 15.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:17
    炎天下で競技場は高温になるし、負傷が心配だ;;;;;
  16. 16.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:19
    韓国の選手はいないの??
    すごく上手だと思うんだけど。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:24
    この人が一番痛そうに見えた。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:32
    えー、危険なんだけど(TT)(TT)大丈夫か?
  19. 19.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:33
    めちゃくちゃ暑くて・・・痛いし。
  20. 20.どこかの韓国人 2021-07-25 19:48:36
    わあ、難易度を高く設定しすぎてない? 危険に見える。
  21. 21.どこかの韓国人 2021-07-25 19:49:12
    かっこよさが出ないからと保護具をつけないのを見ると虚勢張ってるんだがwwwwww
    あんなに倒れるのに。
  22. 22.どこかの韓国人 2021-07-25 19:49:21
    いやーあんなに頭から落ちたり腰を怪我したり。
    どうして保護具を付けないんだ;;;
  23. 23.どこかの韓国人 2021-07-25 19:49:53
    他のことはともかくヘルメットは必須にしないといけないと思う(TT)
  24. 24.どこかの韓国人 2021-07-25 19:50:03
    不思議だね・・・
    ときどきミスする競技があっても、ミスが基本の競技があるなんて。
  25. 25.どこかの韓国人 2021-07-25 19:50:03
    ボードはかっこよさで乗るんだろう・・・
    完全な初心者でないなら保護具はつけないwww
  26. 26.どこかの韓国人 2021-07-25 19:50:17
    ところで選手たちの安全の問題もあるけど、見てるこっちが怖い(TT)
  27. 27.どこかの韓国人 2021-07-25 19:50:19
    それで、どうしてあんなに倒れるんだ?
    緊張したからああなったのか??

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人はまともに競技を観ているのか?決勝に出た選手は前半の2回のランで一回失敗するかしないかで後半の技だけのヤツでは5回中3~4回はほとんどの選手が成功させてるぞ、成功する事がほとんど無くて失敗ばかりの競ではないよ、着地が成功すれば高得点ではなくて着地の成功は当然でその前の技次第だよ、あんな事を言っている様ではチョット観ない方がいい様な気もするが。

    • 匿名 より:

      品性下劣、脳に欠陥を持つ韓国人どもにまともな観戦を期待する方が無理というものだろう

  2. 匿名 より:

    転倒してるけど転び方が上手い…となんとなく思う。

  3. 匿名 より:

    死者が出るまでこの状態で続ける気なのかね
    どう見ても、プロテクター、ヘルメットは必要だと思われるが

  4. 名無し より:

    昔の初期ブームのときはほぼ平地だったんだよなw

  5. 匿名 より:

    うわぁ。。。めっちゃ危険なスポーツだね。オリンピックから廃止して、日本の金メダルも取り消しした方が良いんじゃない?

  6. 匿名 より:

    これ五輪競技なのにプロテクター着用しない理由って何なの?

  7. 匿名 より:

    「スケートボードが倒れる」について

  8. 匿名 より:

    それでも、スキーのジャンプよりは見ていて怖くない

  9. 匿名 より:

    クールじゃないからだろ
    スタイル出してカッコ良さ出すんだし
    そこ判らないなら出なくて良いんだし丁度いいかも

タイトルとURLをコピーしました