スポンサーリンク

韓国人「日本最悪のスラム街の様子を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
話題に上っているのは大阪市西成区北部にある「あいりん地区」です。
JR西日本「新今宮駅」の南側に位置する場所です。

日本国内最悪のスラム街と呼ばれる大阪西成区のあいりん地区の様子です。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/16450261?od=T31&po=41&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-28
    日本語さえなければ韓国の永登浦(ヨンドンポ)なのかと思いましたよ。 👍25
    (※永登浦区はソウル特別市南西部にある区)
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-28
    西成だと思いましたが。
    わりとすっきりした写真だけ上がっていますねww  👍3
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-28
    美化されてないですか?
    とてもきれいなんですが?  👍12
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-28
    トンミョみたいな感じ。

    (※トンミョは東大門の外側にあるファッションの街)
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-28
    韓国もこの程度の場所は多くないですか?
    世界のどこへ行ったとしても・・・・ 👍16
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-28
    九龍村よりもきれいですね。 👍1
    ※九龍村は、ソウル特別市江南区開裏洞にあるソウル最大のスラム街。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-28
    永登浦、黄鶴洞(ファンハットン)市場みたいに感じる・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-28
    韓国もまだとても多いですよね(^^)
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-28
    あの程度が最悪なら、日本を見習うよ・・・ 👍9
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-28
    スラム街ですか??
    最後の写真は良いんですが?
  11. 11.どこかの韓国人 2021-08-28
    それでもかなり綺麗なんですけど?
  12. 12.どこかの韓国人 2021-08-28
    まるで「龍が如く」の7弾の野宿していた町のようですね・・
  13. 13.どこかの韓国人 2021-08-28
    黄鶴洞よりきれいだw
  14. 14.どこかの韓国人 2021-08-28
    トンミョや新設洞裏通りよりもはるかに綺麗ですね。古いけど・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2021-08-28
    そこ、大阪ですごく危険だと噂になった所じゃないですか?
  16. 16.どこかの韓国人 2021-08-28
    あれが最悪なら、日本は地球上で最も豊かな国か・・・?
  17. 17.どこかの韓国人 2021-08-28
    どこの大都市にしても暗い裏路地はありますよ。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-08-28
    おー、スラム街なのにすごく綺麗ですね。やっぱり日本人か・・・
タイトルとURLをコピーしました