スポンサーリンク

韓国人「日本のカップヌードルの近況を見てみよう」「スープの具、実話か?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

フタガチャ。

チベットスナギツネの確率は6%だという。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1686575?p=6&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-05 13:31:15
    ???:6%だと???これは完全にコスパ最高じゃないか。 👍12
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-05 13:31:08
    無駄だけどおもしろいww
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-05 13:31:09
    すごくお得だね。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-05 13:32:59
    スープの具が盛り上がっているのを見ろよ。
    盛りだくさんだ。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-05 13:33:01
    スープの具、実話なのか・・・?
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-05 13:36:53
    あのカレー味なら美味しい・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-05 13:38:24
    イーマートでカップヌードル売っていて、包装は似ているが、日本で直販しているものと比べて具の量からしても味もあんまり・・(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-05 13:39:01
    6%なんだねw
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-05 14:49:32
    サルみたい?
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-05 15:13:30
    これ本当に美味しいんだけど。
    ww日本のラーメン初めて食べたのはコレだった。 具がいたずらじゃないんですよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-08-05 15:13:50
    お~アイデアがいいね。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-08-05 15:31:25
    胸キュン!
  13. 13.どこかの韓国人 2021-08-05 16:09:05
    あれ、おいしいのに売ってるところはほとんどなくて、海外直販だから長くかかる。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-08-05 19:13:13
    カップヌードルは我慢できない。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-08-05 23:23:25
    福島の材料を使ってるかもしれない。

コメント

  1. 純国産日本人 より:

    うん、福島の材料使ってるかもしれないから、超汚染人は食べないでね。ついでにコッチも見ないでね。存在が不愉快だから。

    • 匿名 より:

      なぜ日本のネウヨは理由なくヘイトするのか本当に答えがない
      同じ日本人として恥ずかしく世界が日本が恥ずかしく見られますね
      ヘイトやめなさい

      • 匿名 より:

        なぜ偉大なる祖国に帰って兵役につかないのか疑問だ。
        義務を果たさないでいるのが恥ずかしくてたまらないだろ??

      • 匿名 より:

        福島から出荷される農産物はすべて残留放射能があるかどうか検査されている 
        これを行うのは大変労力がいることでそこまで食の安全に気をつけて出荷されているのが”福島の食材”です
        あなたはこれらの努力を揶揄する韓国人にはどんな言葉をかけたら良いと思っているのでしょうか?
        あなたの意見が聞きたいですね

  2. 匿名 より:

    ・嘘も上手くつけば稲田千坪にもまさる.
    ・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる
    ・銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい
    ・他人の家の火事見物をしない君子はいない
    ・人が自分に背くなら、自分が先に背いてやる
    ・負債千両も舌三寸で返済できる
    ・三日も飢えた犬は棒で打たれても嬉しがる
    韓国のことわざ。こんな民族だぞ。
    韓国人の場合、社会性とか公共の利益より・・自分が上なんだよ。
    これが万年属国民の韓国人の性質、
    島国で逃げ場も無く、災害の多い土地で協力しながら生きてきた
    日本人とは根本的に異なる。

  3. 名無し より:

    ソーセージ弁当も間髪入れずパクった様な奴等だし、これもすぐまたパクるんじゃないの。

タイトルとURLをコピーしました