スポンサーリンク

韓国人「日本のアイドル歌手の誕生日祝いを韓国の地下鉄でしているんだが…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ソウルの地下鉄で誕生日広告を出しているのは、日本人のアイドル練習生「井汲 大翔(いくみひろと)」。
日本のアイドルオーディション番組に出演後、中国のオーディション番組「創造營2021」に出演し中国で大きな人気を集めました。
韓国でも人気があるようですね。デビューはまだみたい。

ソウル4号線に乗ったんだが、知らないアイドルの誕生日のお祝いをしてるので、検索してみると日本の歌手ですね。

身長(166cm)も小さいのに韓国にもファンが多いんですか?w

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=16&divpage=1408&no=7559300

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-21
    ファンは多いんでしょ。
    韓国のアイドルも誕生日の時は、海外のファンたちが自分たちの有名な都市であんな風にしてくれるでしょ。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>1
    日本は男子の身長に寛大ですよねw
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>2
    韓国の人がしたんだと思いますけど。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>2
    韓国だったらデビューも大変だったと思います。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>2
    韓国でも背の低いアイドル多いですね。ビッグバンのジデとテヤン、神話のイ・ミヌなど。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>2
    言葉通り、韓国でも背の低いアイドル多いですよ・・・・・・;;;;
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>2
    ジデは177cmと書いてたりしますね。(笑)
    背を欺くのは大きく有利なんでしょう。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>7
    ジデは、コンサートのとき1メートル前で見たが絶対ちがう。小さくて痩せてた。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-21
    ファンがいますからね。
    身長が小さくても十分に魅力があるからファンもいるんですよ。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-21
    身長と好きな気持ちに、何の関係があるのか・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2021-08-21
    >>10
    身長が低くて挫折する韓国男性が多いんですか?
  12. 12.どこかの韓国人 2021-08-21
    ジデも中国や中東であれしてくれる。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-08-21
    海外では韓国歌手の広告はかなりありますよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-08-21
    地下鉄公社の収入になったので良いと思わないとね。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-08-21
    地下鉄の広告は、ファン層がお金さえ出せば誰でもできますね。
    ただし検索してみると、中国アイドル番組の今年の参加者の日本人アイドルなんですが・・・
    韓国にもあれほどのファンが居るというのが、ちょっと不思議です。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国
    11cmという普通じゃ考えられないサバ読みが当たり前で、それを何故か信じるカス知能のゴミしかいない国w

    韓国ゴミに生まれるだけで人生罰ゲームwww

  2. 匿名 より:

    うーん 誰?🤔

  3. 匿名 より:

    韓国人って気持ち悪いですね。

  4. 匿名 より:

    知らないアイドルの誕生日検索して日本人そして悪口。やっぱり韓国人って気持ち悪い日本のストーカーですね。
    本当は知っていて日本人だから悪口言ったんでしょう。やっぱり韓国人って気持ち悪い人達です。

  5. 匿名 より:

    先進国では明らかに反社会的な広告とか、その手の組織に属してないなら
    金さえ払えば誰でも載せることが出来るんだわ…

  6. 匿名 より:

    韓国人にもファンはいるかもしれないが中華ファンダムで出してると思う
    166cmとかTWICEがヒール履いたら抜かしちゃうじゃないか
    並んだ時かわいそうだ
    嵐でもぼろくそ言われたのに

タイトルとURLをコピーしました