スポンサーリンク

韓国人「日本でミーム化されているキム・ヨンギョンの画像を見てみよう」「名古屋市長w」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

キム・ヨンギョンは、韓国の女子バレーボールのオリンピック代表選手。ポジションはウイングスパイカー。

東京オリンピックバレーボール韓日戦で出てきたこの場面は、日本のツイッターで、なぜなのかは分からないが、話題になってずっと新しいミームを作成中だ。

これは、日本のソフトボールの金メダルに名古屋市長が噛みついて大騒ぎになった事件だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2108292019

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-06 18:53:39
    名古屋wwwwww
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-06 18:54:38
    かわいいキム・ヨンギョンの表情www
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-06 18:55:01
    あー、めちゃ面白いwwwwww
    キム・ヨンギョン選手、日本で選手生活する時、実力+クールビューティーで女性ファンが怖いくらい多くなって、日本でもミームを自然に使うようになったみたいwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-06 18:55:10
    最後、めちゃ笑えるwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-06 18:55:54
    名古屋市長、なぜあんな状態・・
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-06 18:56:32
    名古屋市長、あれ見るたびに腹立つ・・・ 選手のトラウマは一生だろう(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-06 18:57:05
    韓国で大谷が好感があるみたいな、そんな感じだwwwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-06 18:57:13
    名古屋市長、あれマジかwwww
    私もイラついて帰ってしまいそうwww
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-06 18:59:24
    市長、クレイジーじゃないか、あれは。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-06 19:00:41
  11. 11.どこかの韓国人 2021-08-06 19:03:03
  12. 12.どこかの韓国人 2021-08-06 19:14:31
    名古屋市長、めちゃ面白いねwwwwwwwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2021-08-06 19:22:02
    名古屋市長の映像を見ると、ただ軽くフリをしたのではなく、リアルに噛んだ音が出てる(TT)(TT)(TT)
  14. 14.どこかの韓国人 2021-08-06 19:26:14
    ほとんど、たい焼き噛んだ感じだwww
  15. 15.どこかの韓国人 2021-08-06 19:29:11
    日本はジョークもつまらないのを打って、と思ったら、名古屋市長で吹いたwwwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    顔が異常にデカい。

    • 匿名 より:

      韓国人達の大いなる勘違い…
      あのセリフ見て好意的に思う?

      >>3.どこかの韓国人 2021-08-06 18:55:01
      あー、めちゃ面白いwwwwww
      キム・ヨンギョン選手、日本で選手生活する時、実力+クールビューティーで女性ファンが怖いくらい多くなって、日本でもミームを自然に使うようになったみたいwwww

  2. 匿名 より:

    このサイトって、あの『みずきさん』が
    管理人なのか?

    • 匿名 より:

      んな訳ないだろ
      ミスリード狙ってるんだよ
      本人だったら元のブログ使うに決まってるじゃん

    • 匿名 より:

      今日の運勢:
      「 パンコリ 」で検索すると幸せになれるかも?
       ただし、何かを察しても黙して語らずが吉

  3. 匿名 より:

    キムギョンギョン「慰安婦は性奴隷って言ったよね、売春婦って言ったらダメでしょ!」

  4. 匿名 より:

    徴用工は出稼ぎ労働者じゃないのよ、強制連行された奴隷なのよ!

    • 匿名 より:

      7.どこかの韓国人 2021-08-06 18:57:05
      韓国で大谷が好感があるみたいな、そんな感じだwwwwwww

      え???

  5. 匿名 より:

    >実力+クールビューティーで女性ファンが怖いくらい多くなって、日本でもミームを自然に使うようになったみたいwwww

    ちがうわ

  6. 匿名 より:

    >実力+クールビューティーで女性ファンが怖いくらい多くなって、日本でもミームを自然に使うようになったみたいwwww

    憧れの対象でファンなら、こんなふうにはイジらない。
    てか、この扱いで「私たち憧れられてる!」認識なら、そりゃー韓国は世界中の憧れの的だわ。
    なるほどね~。

  7. 匿名 より:

    昭和的な言い方(フェミに怒られるやつ)だと「お局さん」キャラだからだろ。
    最近見ねーわ。もう令和だもんな。

  8. 匿名 より:

    この選手への思い入れもなく、画像としてイジリやすいというだけだろ
    どれだけかまってちゃんなんだこのリスカブスどもは

  9. 匿名 より:

    なんか顔怖い

タイトルとURLをコピーしました