スポンサーリンク

韓国人「インドで人気を集めている日本製ラーメンを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
インドで販売されている日清のインスタントラーメンが韓国掲示板で話題に上がっていました。
(※上の画像中のハングル翻訳)
2021年、日本ラーメンの企業、日清がインドで発売している「激」ラーメン。
最近、インドは毎年訪問しても毎回新しいものが見えるほど変化が急激だ。

製品の表に

「オムチョン(すごく)KOREAN CHICKEN」どうしてwww

倭寇たち、度が過ぎるね。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=humor&no=465068

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-28
    一つの国の文字に著作権がなぜ無いのかと思います。
    ハングルは独特な文字なのに。
    あんな他の国が商業目的のために、無断使用してもいいのか分かりませんね。  👍3 👎14
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    その通りだ。 👍1 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    それなら、英語の韓国ブランド名はすべて著作権に違反しないですか(TT)(TT) SAMSUNG・・・ 👍16 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    韓国製品にも英語がとても多く使われてないですかww
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    一つのことは考えても二つのことは考えられないんですねww  👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    著作権は70年ですよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    文化侵略の軸になる文字の使用を妨げるなんて・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    英語圏以外の国の中で、英語を最も多く使う国でこんな話をするとはwwwwwwwwwwwwwwww  👍1 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>1
    それなら著作権者は韓国なのか、北朝鮮なのかw
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-28
    最近、チャンケと島国の両方でなぜこうするんだろう?!
  11. 11.どこかの韓国人 2021-08-28
    インスタントラーメンを初めて発明したのが日清というのは皮肉だね。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021-08-28
    それだけ韓国の地位が上がったんです。
    遠慮なく日本国旗も付けたんですよ???
    良心のある日本企業ですけど???wwwww  👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021-08-28
    ハングルを入れるとは。
    まあそんなこともあるようだ。(私たちも英語で表記された製品多いじゃないか)
    遠慮なくKOREAN Chicken flavorと表記されてるのは笑えるね。
    日本の会社が日本で作った韓国ラーメンとはwww  👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021-08-28
    それでもこれは日本で作られたとしてるよね。
    チャ〇ケたちはハングルで書いて韓国から出たみたいにしてた。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021-08-28
    脱アジアを標榜する国だがプライドがないですね。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-08-28
    何かハングル固有商標権やkorea単語を商標権化して国家から認可を渡すようにできないのか。 👍0 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>16
    これはどんなクソな話なんだ・・・ 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2021-08-28
    >>16
    韓国の寿司チェーン店の寿司製品が滅びるw
  19. 19.どこかの韓国人 2021-08-28
    ハングルに、コリアンと書いて日の丸?
    やることがチャン〇レベルだな。
  20. 20.どこかの韓国人 2021-08-28
    あんな製品が出てきたのは一線を超えたというよりは、日本の会社で発売するほど韓流が人気という話でしょうか?

コメント

  1. まんぼー より:

    南朝鮮みたいに起源を主張して無いのに
    何が問題なんだ?

  2. 匿名 より:

    これは許されなくてK-popは誇らしいって?

  3. 匿名 より:

    韓国人キモ

  4. 匿名 より:

    これはよく理解出来ませんが?
    日清はもしかして韓国企業なのですか?
    そのようにら考えたら自然である

  5. 匿名 より:

    韓国=poop

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      お前らがいつもやってる事じゃん。イメージで富士山とか桜とか芸者とか使ってる国はどこだ?

  6. 匿名 より:

    タイ風フレーバーならタイ語が書かれるし、チヨンさん達が何を不思議がってるのかわからんちん

  7. 匿名 より:

    パクリ品しか作った事がない南朝鮮人からするとよく分からない風習なんだろ

  8. ななし より:

    韓国も日本のトンカツを、韓国人とんかつとか言っているんだから、
    別に日本式辛いラーメンなんだからいいじゃん。w

タイトルとURLをコピーしました