スポンサーリンク

韓国人「日本で大騒ぎになったオリンピックの放送事故を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

昨日(7/30)、フェンシング男子エペ団体戦で日本が金メダル獲得。

フジTVで選手たちの写真を上げて、左端に韓国のパクサンヨン選手が挟まっていて騒動になるw

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/3795972274

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.07.31 13:34
    サンヨンちゃん、帰化してしまったんですwwww  👍248 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2021.07.31 13:36
    日本のMBCだ。  👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.07.31 13:37
    「フェンシング」それ自体を入れておいたんだが、なにか問題でも? 👍11 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021. 07.31 13:40
    韓国選手の写真に、日本人を入れてしまった場合は、放送局を閉鎖しないといけないんじゃない? 👍785 👎54
  5. 5.どこかの韓国人 2021.07.31 13:44
    >>4
    MBCがしたら、本社を爆破されたようだww  👍44 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.07.31 13:44
    >>4
    MBCなら、本当に閉鎖することもw  👍33 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.07.31 13:41
    いや、堂々と腕に「KOR」と書いてあるんだけどwwww  👍30 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.07.31 13:44
    >>7
    それなwwwwwww
    KORとめちゃくちゃ大きくはっきり書いてあるんだが、あれが見えないのか。 👍7 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.07.3113:44
    在日がまた?ww  👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.07.31 13:44
    私も昨日、あれライブで見た瞬間、自分の目を疑ったww
  11. 11.どこかの韓国人 2021.07.31 13:44
    フジTVは嫌韓系統でありながら、韓流を後押しするモンスター混種だwww  👍5 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.07.31 13:45
    リアルに韓国だったら、社長が公開謝罪すべきレベルだなwwwwww  👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.07.31 13:45
    日本にもMBCがあるみたいだねww  👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.07.31 13:48
    サッカーとペレ、フェンシングとパクサンヨン、フェンシングそのものだ。
  15. 15.どこかの韓国人 2021.07.31 13:48
    韓国人と日本人は、まったく違和感が無いねwwwwww  👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.07.31 13:51
    また日本では在日のせいなんだろうねwww  👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2021.07.31 13:53
    なに、日本もフェンシングが上手? 意外にアジア圏が強いんだな。
  18. 18.どこかの韓国人 2021.07.31 13:54
    あんなふうにされると、日本選手のうち一人はいらないんじゃないかww
  19. 19.どこかの韓国人 2021.07.31 14:09
    参考)フジTVはMBCと姉妹提携関係だ。  👍2 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2021.07.31 14:12
    これは内鮮一体だwww  👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    大騒ぎになってないよ
    失笑するだけだ

  2. 匿名 より:

    これは悪質な内部スタッフによるイタズラだと思う
    BPO案件でありなぜこのような事が起きたのか
    きっちりとした検証が必要
    金メダリストが気の毒

  3. 匿名 より:

    遊びで放送の仕事されては困る
    敵国の人間を映すな

  4. 匿名 より:

    フジは、トップ層が韓国系に牛耳られてるからな
    腕にKORと堂々と書いてるのに間違える訳がない
    やってくれたな、フジよ!

  5. 匿名 より:

    蛆テレビがいつもの蛆テレビしただけだろw

  6. 匿名 より:

    せっかくの気分が悪くなったのは事実だから、フジテレビとしては成功だろうな

  7. 匿名 より:

    フジテレビって朝一の番組で
    毎日BTSや韓国芸能人の
    話題をやるような局だぜ?
    わざとやっただろ
    もう一回デモで叩き潰さないと

タイトルとURLをコピーしました