スポンサーリンク

韓国人「日本の200円の’おかずウインナーだけ’コンビニ弁当に続き、韓国でも2ドル弁当を発売!」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
「おかずウインナーのみ」の日本の200円ウインナー弁当発売から一か月ぐらいですか? 仕事が速いですね。
このウインナー弁当、日本では企画から発売までに10年かかったんだけど・・・。
日本ではローソンから発売されています。
関連記事:韓国人「日本で大ヒット中のローソンのおかずウインナーだけコンビニ弁当を見てみよう」

日本の200円のお弁当。

韓国の2ドル弁当。

セブンイレブンがコロナ19の拡散を契機に、コンビニ弁当の需要が増加して、これに対応するために2000ウォン台の弁当メニューをリリースした。

2日にセブンイレブンは「2ドル弁当」を2200ウォンでリリースしたと明らかにした。

セブンイレブンによれば、コンビニ弁当の価格が平均4000ウォン台であることに比較して半分の水準の価格帯であり、現在、韓国内の店で販売する弁当のうち最も安いという。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/3801858824

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    ユッケジャンと食べれば極楽だね。  👍220 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    あまりにも遠慮なくコピーしてるんだが。  👍117 👎50
  3. 3.どこかの韓国人
    >>2
    日本であのお弁当のブランドはローソンだ。 👍101 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>2
    セブンイレブンは米国で始まったが、日本企業に買収されたケースだ。 👍8 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    食べない、クソ野郎が。
    あの渦中、ウインナーが短くなって数も減ってるのを見ろよ、チッ 👍16 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    ご飯の下にスパゲッティがある場合、完全な盗作だろう。 👍5 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    これは前、誰かのコメントに、スパゲッティの代わりに炒めたキムチを入れると良いという話があったが・・・そのまま使った?
  8. 8.どこかの韓国人
    どういうわけかセブンイレブンから出てきたんだな。
  9. 9.どこかの韓国人
    短いウインナー4個に変わったな。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    スパゲティの代わりにプラスティック容器を底上げしておいたようだな。 👍43 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    コンビニ弁当の初期は2400ウォンで構成が良いものが多かったよ(TT)(TT)(TT) 👍7 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    ファック、なんでウインナーの数が少なくなってサイズも半分なのか? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    >>12
    キムチがあるじゃないのwww  👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    >>12
    韓国の魂「キムチ」(中国産)が入ったからね。 👍7 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    キムチはどけてウインナーをもっとくれ。 👍3 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    率直に言って盗作したモノが、もっと美味しそうに見えるね。 👍3 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    >>16
    マジでキムチの役割が大きい。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人
    ウインナーが一個減ってキムチが入ったのか、うーん・・・
  19. 19.どこかの韓国人
    カップラーメンとあの弁当があればいいね? 👍1 👎0
  20. 20.どこかの韓国人
    ウインナーのクオリティはどうなのか。
    それが重要だ。 👍2 👎0
  21. 21.どこかの韓国人
    私たちのはキムチが入ったんだねww
  22. 22.どこかの韓国人
    日本のものをみんなコピーしてくるよーー。
    リアルに日本に一言も言えない。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    またパクッたw

  2. 匿名 より:

    具がテメーのナニより大きいからって嫉妬すんなよ

  3. 匿名 より:

    日本の真似しかできないね

  4. 匿名 より:

    流石先進国の韓国兄さん1ヶ月もあれば軽々元祖を越えて来るね降参だよまた日本が負けた

  5. 匿名 より:

    ウインナーの平均的大きさがその国のナニの大きさに近い説あるでこれは

    ドイツやアメリカはやっぱウインナーと同じででかいんやろな

    • 匿名 より:

      まあキムチが入っているぶん韓国版は貧乏食として完結しちゃっているかも。貧乏人が安く済ませるにはもってこいだけど他のものが売れなくて客単下がりそう。。日本のはついでに買わせて客単上げるための物だからあえて物足りない作りだね。

  6. 匿名 より:

    容器のデザイン変えるとか
    ソーセージにケチャップでないとか
    白飯に黒ゴマ変更するとか

    雑菌キムチ入れただけじゃねーか、一歩上手ニダじゃねーわ

  7. 匿名 より:

    もうちょっとみてみ、日本のコンビニと韓国のコンビニ
    区別つかんぐらいパクられるから

    次はおにぎりか?パン?パスタか?からあげくんか?

    そして起源ニダ までがセット

  8. 匿名 より:

    カップ使っちゃ普通の安い弁当じゃん

  9. 挑戦人極小サイズ より:

    ただの朴李❕ おかずのお供キムチ❕ 気色悪い粗大ごみ民族❕

    挑戦人サイズのポークビッツ?  キムチ置き場所で・・・・・・・・・・

    更に日本側のポークビッツより極短小サイズwwwwwwwwwwwwww

  10. 匿名 より:

    ローソンが447calで、韓国パクリ弁当が390cal。

    パクるならせめて量は増やせばいいものを。
    んん? キムチのせいかしら?
    ……いや、そもそもこれなら白米とキムチだけの弁当にすりゃいいじゃん?
    ソーセージ必要?

    あとさー、ソーセージちっちゃくなったのは、女性家族部の婉曲な嘲笑だって思わない???

  11. 匿名 より:

    日本にいる在日が産業スパイみたいなものだからね。
    ヤツラは窃盗とパクリが伝家の宝刀だから。

  12. 匿名 より:

    韓国のセブンイレブンは日本のセブンイレブンをロッテが乗っ取ったコリアセブンだよ。

  13. 匿名 より:

    こんなものまでパクるとは

  14. 匿名 より:

    日本と韓国では平均収入が倍近く違うので
    韓国ではこの弁当は400円相当になるんだよ
     *韓国政府の出す平均収入は大企業のみの数字で
      中小企業他、それ以外の収入を足すと
      1/2程度まで落ちる
      これは韓国マスコミが過去に報じた事

  15. 匿名 より:

    寄生虫かよ何から何まで

タイトルとURLをコピーしました