スポンサーリンク

韓国人「正義連を批判すれば懲役?!」『慰安婦関連団体の名誉毀損法』発議にユンミヒャンが参加

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
『慰安婦関連団体の名誉毀損法』こんな法律は通らないと思うけど。とんでもない、言論弾圧ですね。

『慰安婦関連団体の名誉毀損法』発議にユンミヒャンが参加

(ソウル=聯合ニュース)コドンウク記者=「共に民主党」の一部の議員が日本軍慰安婦被害者関連団体の名誉毀損を禁止する内容の法案を発議したことが23日確認された。

インジェグン議員は「日帝下の日本軍慰安婦被害者の保護・支援及び記念事業等に関する法律」の改正案を去る13日、発議した。

法案は、「被害者や遺族を誹謗する目的で、日本軍慰安婦被害者に関する事実を漏らしたり、又は虚偽の事実を流布し、被害者、遺族や日本軍慰安婦関連団体の名誉を毀損してはならない」という条項を新設した。

ある議員は「最近、国内外で慰安婦関連の歴史を公然と否定・歪曲して、被害者を侮辱して名誉を毀損するケースが発生している」とし「このような行動は被害者の深刻な精神的被害と苦痛につながる」と改正の理由を説明した。

だが、被害者および遺族だけでなく、慰安婦関連団体に対する「事実漏洩」まで禁止した内容に対する批判も提起されている。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xYQ5kEkx
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.08.23. 14:44:20
    慰安婦おばあさんのお金を踏み倒す慰安婦団体を批判するな、と・・・ 共産党はいつも正しいと言う北朝鮮野郎と何が違うんだ? 👍79 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021.08.23. 16:57
    >>1
    wwww大韓民国は世も末だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2021.08.23. 16:22:54
    ユン・ミヒャンと正義連などの団体を保護するための法律だ。
    16条をよく調べてください。
    果たしてこの法律のアイデンティティが慰安婦の保護なのか、本人たちの疑惑を防ぐための聖域化なのか。 👍26 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.08.23. 15:08:30
    団体が間違ったことをすると非難されるから、自分たちの悪口を言うなと国会議員が法案を出すのを見ろよ。 👍17 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.08.23. 14:48:09
    兄弟姉妹がスパイ集団のキム・サムソクの夫人ユン・ミヒャン!
    いつまで自由民主主義の大韓民国にストローさして放蕩三昧するのか!!!!  👍15 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.08.23. 16:30:10
    慰安婦団体の批判がダメだとは、何を考えているんですか?
    腐敗したら批判するのが当然のことなんだが。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.08.23. 20:03:18
    ドイツ「ユダヤ人関連団体の名誉毀損法」発議にヒトラーも参加 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.08.23. 17:30:48
    正義連がおばあさんたちに物乞いさせても非難できない法律は狂ってる。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.08.23. 17:06:07
    これはどんな悪法か。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.08.23. 16:51:07
    慰安婦おばあさんのお金を踏み倒すユンミヒャンに何の資格があって名誉毀損法に参加するのか。
    そのまま裁判を受けて刑務所でパク・クネと仲良くしろ。 それがお前のためだ。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.08.23. 20:09
    精神病のテッケムンはまだユンミヒャンをシールド中か。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.08.23. 19:33
    マジか? 国民がクソ豚に見えるのか? 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.08.23. 19:26
    ここまで来れば慰安婦被害者のためという名目の下、政治的に使用するその団体の実体が疑われる。
    守られるべきその方を、いつまで自分の欲のために、政治的反日扇動のために無茶苦茶に利用するのか。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.08.23. 18:42
    慰安婦団体ではなく、慰安婦を利用した売国団体は批判すべきなのが正常だ。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.08.23. 16:42
    慰安婦おばあさんを前面に出して物乞い商売した正義連を処罰できないどころか、批判した人々を処罰しようというのか。
    これが民主国家で妥当なことなのか?
    本当にあきれるね。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    そのうち与党を批判する事まで違法になるよ。
    素晴らしい政党を選んだな。誇りに思え。

  2. まんぼー より:

    おまエラが、望んだ事だろ?

    • 匿名 より:

      陰で文句は言うけど、結局は成立しちゃいます。

      なぜなら韓国人は、
      「不都合な事実」より「聞こえのいい嘘」を選ぶから。

      本気でこんな法案を成立させたくなければ、
      「慰安婦は売春婦」という事実を口に出せばいいだけのこと。

      法案に反対する韓国人も、そこまでは言えない(同調圧力)
      結局は、法案が成立することになる。

  3. 匿名 より:

    日韓関係壊滅まで頑張れよ
    ゴミ韓国

  4. 匿名 より:

    こんなところに久田麻衣テルト逮捕ダニダ

  5. 匿名 より:

    まさにナチスがドイツを乗っ取る時と同じ手口だね。規制をどんどん進めて、気づいたらナチス党以外が党結成できなくさせて、気づいたらヒトラーが総統になる以外の訃報がなくなる。。。文もそこ狙っているのかな?
    まさか21世紀にファシズムをリアルタイムで見れるとは驚きだね

  6. 匿名 より:

    美香は本当に正義の人である
    韓国にあって名誉日本人に認定します

  7. ななし より:

    韓国人ってユダヤ人好きだよな。
    戦時中にそのユダヤ人を守ったのは日本人だけどね。
    韓国人は関係ない。

    • 匿名 より:

      ユダヤ人はある種大ウソつきだから噓つき同士シンパシー感じてるんじゃないかな。

  8. 匿名 より:

    180あるから反対しようが通りますよ

  9. 匿名 より:

    北朝鮮と同族だから、驚きは無い!
    考え方が北朝鮮と同じで赤組
    になるように頑張って下さい!

  10. 匿名 より:

    「日本の集団的自衛権糾弾決議案」
    「対馬島返還要求決議案」
    「旭日旗禁止法」
    「安倍糾弾決議案」といった、異常な決議案を決議する異常な国だ。
    何でもありだろ!
    朝鮮はタリバン以下だ。

  11. 匿名 より:

    これが独裁国家たる所以。
    言論の自由も学問の自由も表現の自由もない韓国。
    ますます出生率は低下して外国へ逃げる国民が増えるだろうね。
    だが、日本へは来るな!

  12. 匿名 より:

    募金を懐に入れたいんだね

タイトルとURLをコピーしました