スポンサーリンク

韓国人「日本軍よりも悪い女だ…」ユン・ミヒャン裁判開始『寄付金流用vs利益は得てない』

尹美香 韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

ユン・ミヒャン・・・裁判開始「寄付金流用vs利益得てない」

(ソウル=聯合ニュース)チョンソンジョ記者=韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協・旧韓国挺身隊問題対策協議会)の補助金・助成金流用容疑などで起訴された無所属のユン・ミヒャン議員の最初の裁判で、検察と弁護団が対立した。

検察は11日、ソウル西部地裁刑事合意11部の審理で開かれた1次公判で「市民団体の挺対協が補助金・寄付金等を不透明に管理してきたことが明らかになった事件」とし「すべての業務の報告を受け指示した総責任者は、ユン議員」と主張した。

検察がユン議員に適用した疑いは、補助金の管理に関する法律違反・詐欺・地方財政法違反・寄付金品の募集と使用に関する法律違反・業務上横領・背任などである。

検察は挺対協が運営した「戦争と女性の人権博物館」が法律上の博物館登録要件である学芸員を備えたことにも、ユン議員は学芸員が勤務するように虚偽に登録して、2013~2020年に政府の補助金を不正受領したとみた。

検察は「国庫補助金の一部は、資金洗浄などの方法が使用された」とし「人件費が正常に支給されたかのように装った後、洗浄して挺対協の運営費の口座に入れて運営費にしたり、ユン議員が流用した」と述べた。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/GvkRKOzp
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:36:25
    親日派の土着倭寇、ユン・ミヒャンと正義記憶連帯を処断しよう!
    慰安婦売りのユンミヒャンを拘束しろ。
    ムン・ジェイン政府は、犯罪を擁護するダブルスタンダードだ。 👍703 👎5
  2. 2.どこかの韓国人 2021.08.11. 19:08
    >>1
    ユンミヒャンの夫はアカのスパイなのに、なぜユンミヒャンを親日派と呼んで悪口を言うのか? 👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.08.11. 20:49
    >>1
    慰安婦を食い物にしても国会議員になれる世の中・・・本当に経験したことのない国だ。 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:41:22
    こういうやつの人相を一度見てみろ・・・
    瞬き一つせずにお婆さんを食い物にする人相だ・・・ 👍321 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:46:20
    あんなのを選んだテッケムンたち・・・言葉がない。 👍195 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:45:10
    寄付金横領ではなく率直に言って流用だ。
    寄付金は使ってないこともあるだろう。
    しかし、慰安婦で商売したことは合っている。 👍121 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.08.11. 19:44
    >>6
    現金でマンション何軒かを買い、娘のアメリカ留学をさせてピアノ演奏会を開いてあげた。 そのお金のすべてはどこから出たのだろう? 👍8 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:59:25
    この人のエピソードをひとつ・・・
    おばあさんの誕生日パーティーをしたが、もとのおばあさん本人は誕生日パーティーをすることも知らず当然そのパーティーにも参加しないままユンミヒャンはパーティーを進行し、問題はおばあさんの誕生日も間違っていたという・・・ 👍98 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:43:18
    有史以来最悪の悪質な金儲けポン引きだ。 👍73 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:49:42
    力の無い慰安婦を使った金儲けで、大金持ちの虎の威を借る狐として成功したユン・ミヒャン吸血鬼はどんな魔女だ? 👍50 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.08.11. 19:05
    あの女は日本軍よりも悪い女だ。
    どうして挺身隊のおばあさんお金を抜いて食べるのか。本当に悪い女だ。 👍36 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:44
    娘を留学に送り出し、家を買って、別荘を買って、お父さんにお小遣い渡したじゃないか。 👍32 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:55
    裁判を引き延ばさずに迅速に進めて拘束しろ。 👍23 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:51
    まだユンミヒャンが議員しているのが理解できない。
    普通なら恥ずかしくてずっと前に下ろすべきだったんじゃないか。 👍15 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.08.11. 18:55
    すでに監獄へ行っているべきじゃないのか。今ごろ裁判開始? 👍9 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国の国会議員なんて詐欺師や犯罪者ばかりなんだろうからw
    韓国人の民度がバカにされるのがわかるwwwww

  2. 匿名 より:

    尹美香=全ての朝鮮人>>>>>>>旧日本軍

  3. 匿名 より:

    慰安婦自体がただの売春婦であり、強制連行とか性奴隷とかいう主張自体が嘘八百なので
    尹なにがしが、詐欺師だろうがなんだろうが目くそ鼻くそでしかない

    という当たり前の主張はないのな

    尹なにがしが有罪になって、逃げられなくなってからその辺をぶちまけてくれんかなあw

  4. まんぼー より:

    嘘じゃないぞ、洋公主やライダハンは
    完全な制奴隷だったぞ!

  5. 匿名 より:

    立憲民主の連中もこのマスクしてるよね

  6. 匿名 より:

    ライダイハンは奴隷ではなくイケニエ

  7. 匿名 より:

    慰安婦ババアに悪知恵をつけた福島みずほも裁判にかけて下さい

    • 匿名 より:

      同意、国内の売国奴は「1.刑事告発して懲役刑の処罰。2.議員資格取り消しと国籍剥奪。3.各種特例除外。4.強制国外追放 5.永久入国禁止」で厳正な対処をしなければならない。

  8. 匿名 より:

    正義記憶連帯(前挺身隊問題対策協議会)の活動目的が北朝鮮支援なのは特定されている。

    該当議員の不正行為で北朝鮮に金が流れているのは間違いないでしょう。

  9. 匿名 より:

    誰かのせいにばかりして、自分たちを根本的に顧みようとしないから、いつまでたっても詐欺がなくならない。

    詐欺を働いたのは親日派でも土着倭寇でもない。韓国人だ。

  10. 匿名 より:

    トカゲの尻尾切りで幕引きを画策しているのは容易に想定可能
    背後で該当議員を操っている黒幕を追及しなければ根本的な問題は解決しないだろう

  11. 匿名 より:

    韓国の歴史修正主義の詐欺師集団による被害者ビジネスはもう通用しない
    今後韓国政府の責任を追及する問題になる可能性が高いだろう

  12. 匿名 より:

    国を挙げてやってたことだろ
    大統領、北朝鮮、中国辺りまで絡んでると思うけどね
    イタチの最後っ屁でユンミヒャンが大暴露することを期待する

  13. 匿名 より:

    日本軍が悪い前提で話してるけど何の証拠も出さないし妄想全開で日本にヘイトしてるよね?韓国人はリアルタイムで悪事を働き続けてるけど…そんなに悪い日本人が何故リアルタイムで悪事を繰り返さないのか不思議でたまらない今日この頃

  14. 名無し より:

    この女のおかげで 日韓関係は破綻したので 今後韓国が日本からもらうはずだった技術援助や経済援助が無くなり韓国に100兆円以上の損害をもたらしたのは事実だ
    しかしその詐欺に便乗して日本叩きをした韓国人も同罪である
    日本にとっては この女は損害を無しにしてくれた大恩人である

    • 匿名 より:

      私が思うに尹美香は帰化日本人ではないか?
      美香は私達日本人にはとても馴染みがある名前です

  15. 匿名 より:

    裁判にならないでしょう。
    政府がしている事を市民がして、何故に罪になる?
    朝鮮は遠い昔から今までに秩序があったことが無いね。

  16. 匿名 より:

    自称・慰安婦のババアも売春婦もしくは洋公主じゃないか。
    朝鮮ゴキブリは全てが詐欺師であり、犯罪民族だ。

タイトルとURLをコピーしました