スポンサーリンク

韓国人「日本製品不買運動の当時、最も悔しい思いをした会社とは・・・」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国の日本ビール不買は、あの人の発言がキッカケだったみたい?

戦犯企業ではなく、

韓国に攻撃的でもない。

会社と何の関係もないどこかの狂った奴がTVで追及して不買1番にさせられる。

売上高は99%減少した。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/53732440?page=174

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.09.05 11:06
    韓国人たちは、日本のビールがないと怒ってカッとなるんですよ。 👍117 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.09.05 11:08
    >>1
    竹田恒泰:韓国にビール輸出を禁止すれば、あの人たちは日本ビールが飲めなくてカッとなるんですよwwww  👍142 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.09.05 11:14
    >>2
    日本ビール会社:あのガキ、●す・・ 👍23 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.09.05 11:17
    >>1
    ビールではなく、アニメに変えたら? 👍17 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.09.05 11:07
    もともとキリンモルツ派だったが、クラウド(韓国ロッテ酒類のビール)を飲むのが面倒だ・・・ 👍5 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.09.05 11:34
    >>5
    私はそこがもっと嫌いだが・・
    韓国企業を装ってる日本企業だから・・ 👍3 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.09.05 13:15
    >>5
    韓国内の日本ビールのポジションが脆弱だったんだ。
    クオリティが韓国内のビール比で圧倒的ではないのに、価格はヨーロッパのビールと同等だ。
    たんに好みで飲んでいた人たちが、小さなきっかけで手を放して背を向けやすかったんだ・・・ 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.09.05 11:08
    あの会社が嫌いで不買したんじゃなくて、日本人たちが、日本のビールが無ければ韓国人たちがおかしくなるだろうと思ってるから、そうしたんだよ。  👍24 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 21.09.05 11:10
    キリン一番搾りを切って、BLANC飲んでるよwwww  👍3 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 21.09.05 11:11
    あいつらは実際、韓国ビール会社の株式を買ってるんじゃないかww  👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 21.09.05 11:11
    アサヒも自分のことを棚に上げる立場ではないだろう。 そのまま日本に嫌われたくないからたんに黙っていたのはないか。 👍8 👎31
  12. 12.どこかの韓国人 21.09.05 11:13
    >>11
    日本企業だから黙っているのが最善だったんだろうww  👍65 👎3
  13. 13.どこかの韓国人 21.09.05 11:14
    >>11
    少なくとも韓国の顧客も大切にするという立場を表明しなければいけなかった。 👍9 👎36
  14. 14.どこかの韓国人 21.09.05 11:15
    >>13
    だからといって本当に自国に嫌われるわけにはいかないじゃないのww  👍43 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 21.09.05 11:19
    部品、自動車、高価な電子機器と違って不買するのが最も簡単で、代替製品が多くてあふれてるから。 👍3 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.09.05 11:39
    >>14
    パーツは仕方がない。
    ヨーロッパ産は高いので仕方なく日本産を使うんだよ。
  17. 17.どこかの韓国人 21.09.05 11:21
    そして事実は、アサヒは自分たちが流通させているヨーロッパのビールが多く、ちゃんと売れている。
    代表的にピルスナーウルケルをアサヒが流通しているよ。  👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >日本ビール会社:あのガキ、メ木殳す・・
    これは殺害予告ですよね

  2. まんぼー より:

    え?
    不買運動が、もう終わった事になってるの?

  3. 匿名 より:

    とっとと全ての人も物流停止すりゃいいのに
    口だけ反日だからダサすぎんだよ

    • 匿名 より:

      ほとんどの韓国人にとって美味しいビールが飲めない方が問題だって思ってるでしょ?
      韓国での不買でアサヒビールが傾かないことくらい知ってるだろうし
      ユニクロなんてプラ転したくらいだからね
      車もビールも服も、好きな物、品質が高い物etc.を買えない方が損してるって知ってるけど、同調圧力が世界一強い国民性だから渋々我慢してるだけだよ

  4. 匿名 より:

    >あの会社が嫌いで不買したんじゃなくて、日本人たちが、日本のビールが無ければ韓国人たちがおかしくなるだろうと思ってるから、そうしたんだよ。

    あれ???竹田氏の発言って韓国が既に日本のビールの不買を叫び出した後の発言だったのでは?

  5. 匿名 より:

    何勝手に不買運動止めてるんだよ
    一回言い出したら最後までやり遂げろよ
    日本製品買わなきゃいいだけだよ
    そんな簡単なことも出来ないのか

  6. 匿名 より:

    >15.どこかの韓国人 21.09.05 11:19
    部品、自動車、高価な電子機器と違って不買するのが最も簡単で、代替製品が多くてあふれてるから。

    そうやって、「選択的不買」をしても、恥ずかしいとは思わないんだね???
    「恥ずかしい」というコトバは韓国に無いのですか?

  7. 匿名 より:

    さほど悔しいとは思っていない

  8. 匿名 より:

    してた時ってなんだ?
    しっかりしろよ。

  9. 匿名 より:

    朝鮮ごとき小国が不買しても、日本にとってはそよ風が当たった程度ww
    この馬鹿どもは、不買で日本が危篤になると思っているから笑ってしまうよね。

タイトルとURLをコピーしました