スポンサーリンク

韓国人「韓国、京畿道にある小さな日本の村を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
こんな場所があるなんて初めて知りました。

京畿道東豆川市の虹の森スタジオです。(ソウルから1時間の距離)

ドラマ、映画のためのオープンセット場です。 日本に行かなくても、日本の感覚や開花期の雰囲気です。 室内も使用でき、畳の部屋、アンティーク風のカフェ、LPバー、和食レストランのセッティングがされています。 その他数千点の小物が用意されています。 故・キムジェヒョン監督がドラマを準備したとき、韓国にまともな日本のセットが必要だと感じ企画し造成しました。

「九尾狐伝」「犯人はお前だ!」など様々なドラマの撮影地だ。

現在は、オープン型で運営しており旅館など宿泊施設も準備中であり、日本の伝統的な衣装を着てみることができるブティックが在る。

日本の村をそのまま再現してコスプレイヤーにも人気が高いという。

[翻訳元]https://theqoo.net/2169396949

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-09-20 01:19:30
    えー、東豆川住みなのにいま初めて知った。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-09-20 01:21:10
    何かミニチュアみたいな出来上がり。
    実際はミニチュアです、と言うのかと思ったwww
  3. 3.どこかの韓国人 2021-09-20 01:22:07
    あー、ドラマや映画の撮影のためのスタジオか。
    何か和風の建物に拒否感あるけど、理由をきくと納得できる。
    海外ロケへ行くのは時間とお金の戦いですごく難しいというが、あんな所があれば良いみたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-09-20 01:23:41
    >>3
    コロナ時代に、さらに一層役に立っただろう。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-09-20 01:22:07
    隣町なのに初めて知った。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-09-20 01:23:12
    セットなのかと思ったが、やはりセットかww
  7. 7.どこかの韓国人 2021-09-20 01:23:35
    わ、めちゃくちゃ行ってみたい。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-09-20 01:25:16
    ここ面白そう。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-09-20 01:25:23
    日本のイメージは認める。開花期の感じはしない。
    前に番組に出てきたのを見て気になっていたが、オープンセット場だったんだね。
    近いから行ってみたい。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-09-20 01:25:27
    日本へ行ってお金を使うより、はるかに良いようだ。
    どうせ前近代モノから逃れることはできないから。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-09-20 01:30:03
    時代劇などを撮ってみるとどうしようもなく必要なのはそうで、日本へ行ってお金を使うよりは韓国内でするのが利益だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-09-20 01:33:38
    おもしろそう。行ってみたい。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-09-20 01:40:41
    セット場なのか、不思議www
  14. 14.どこかの韓国人 2021-09-20 01:57:43
    あー何だよ;と思ったがセット場だったのかwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    心底に気持ち悪い。『仮想敵国のテーマパーク』真面目にキモイ

  2. 匿名 より:

    こんなのあっちで存在許されるの?
    焼き払われるんじゃないのか

  3. 匿名 より:

    何処であっても雪景色はきれいですね。
    でも日本風の村って言われても「ん?どこが?」って思う。

  4. 匿名 より:

    何かあったら真っ先に燃やされる場所

  5. 匿名 より:

    どこか変⋯建物さえも劣化コピーになるのかw

  6. 匿名 より:

    日本に行って金使うより良いって、結局日本に興味津々じゃねえか

  7. 匿名 より:

    あの~私生まれて70近いですけど、あんな日本の風景(コピーでも)って見たことありません

  8. 匿名 より:

    正直、日本感は薄いデザインだな、どちらかというと内装は中国じゃねぇのかこれ。
    最初の画像は千と千尋感の有る変な日本感だし。

  9. 匿名 より:

    出来の悪い日本だな
    何やらしても駄目な連中

  10. 匿名 より:

    日本人が見たら十人中十人が日本の建物だとは思わないよ
    ってか 日本の民家を真似るなら最低でもツーバイフォーではなく軸組工法で立てて欲しいね

  11. 匿名 より:

    一部、ざんねんな所もあるけど、まぁいいんじゃない。
    白い花は、頂けないが仕方ないか。
    韓国にしては珍しくソリッドな感じで飾り気少なくていいんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    李在明が大統領になったら、全て跡形もなく破壊されるだろう。

  13. 匿名 より:

    ここで反日ドラマ・映画を撮るんだよ。
    「ウリナラ マンセイ!」制作の為のオープンセット。

タイトルとURLをコピーしました