スポンサーリンク

韓国人「日本のガールズグループでデビューした2000年生まれの韓国人を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事と掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
アイドルになるなら、とにかく大手事務所に所属しないとね。

日本の人気ガールズグループでデビューした韓国人イ・シヨン、

[マイデイリー=イスンギル記者]日本の有名ガールズグループNMB48メンバーとしてデビューした2000年生まれの韓国人イ・シヨンが注目を集めている。

イ・シヨンは、先月14日に開かれたNMB48のコンサートで新しい研究生として公開され、7日に劇場公演を通じてデビューした。
NMB48は大阪を中心に活動するAKB48の姉妹グループである。

イ・シヨンは2020年1月に開かれたNMB48の7期生オーディションに応募したが、コロナ19により3次オーディションに参加していなかった。
しかし、2021年3月に追加オーディションの機会が与えられ、最終的には7.5期メンバーに合流することになった。

NMB48の韓国人メンバーが合流したのは、イ・シヨンが最初であり、姉妹グループであるAKB48、SDN48などを含めるとチョンシヨン、グレース郭に続き三番目だ。

[翻訳元]https://entertain.v.daum.net/v/20210909063112519?x_trkm=t

48ガールズグループに韓国人が居たのがこれまでに3回目だって。

日本のガールズグループに韓国人がいたのは初めて知ったよ。

ビジュアルも良いが実力向上が難しい日本よりも韓国に来れば人気が高くなると思うが、

韓国でうまくいかなくて日本に行ったのか、日本に住む同胞なのか・・

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1706246?p=12&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-09-09 09:00:24
    イ・シヨンか、メモ。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-09-09 09:01:25
    韓国のガールズグループ界は、甘くないでしょ。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-09-09 09:03:01
    >>2
    48も、あまりにもグループとメンバーが多く、チーム内人気順位投票もキツくてあそこも侮れない模様です。 日本の48オタクが韓国人メンバーを好きになるだろうか・・ しかもあそこはみんなを転がすシステムとおかしな芸能番組が多くて苦労するみたいだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-09-09 09:04:39
    >>2
    咲良や美穂、美瑠みたいに認知度が高くなればいいですね。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-09-09 09:03:12
    韓国はメジャーな芸能会社じゃなければ実際、大変ですよ。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-09-09 09:03:24
    日本のガールズグループはかなり大変なんだが・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2021-09-09 09:06:53
    >>6
    ハイタッチ会は本当に大変なんだが。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-09-09 09:06:52
    アイドル志望生だけで数万人を超えていて、デビューするには数百数千対一の確率を突き抜けなければならないからあっちこっちに移動するようだ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-09-09 09:07:37
    韓国でもっと見たいビジュアルだ(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2021-09-09 09:07:13
    韓国のオーディションを見るとみんなが受かるという保証があるわけもないから、ひとまず就職させてくれるのなら行かなくちゃ。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-09-09 09:07:34
    頑張れますように。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-09-09 09:27:14
    大きな成功を考えるのでなければ、日本がもっと良い可能性がある。 どうせ月給制でバイトのような概念だと、いつでも卒業できて韓国のように契約に縛られることもなく後のトラブルもなく。
    ただ数日後にやめてもいい。だから一般人の立場では美味しい話だ。
    実力も別に必要ないし。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-09-09 09:33:11
    >>12
    何言ってるんだ・・AKSが基本何年かの契約をしないと思うのか・・
  14. 14.どこかの韓国人 2021-09-09 10:13:09
    韓国のオーディションに落ちたのか。
    なぜあえて日本で?
  15. 15.どこかの韓国人 2021-09-09 22:25:10
    韓国でも極限の職業だが、日本はもっとだと言う・・
    芸能番組みたいなものを見ればもう・・。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国女は整形面で気持ち悪いです。

  2. 匿名 より:

    外国人のメンバーを加えたガールズグループは、日本のガールズグループではなく日本で活動している他国籍のガールズグループが正しい。

  3. 匿名 より:

    肉体接待が韓国芸能界では当たり前!

  4. 匿名 より:

    日本で韓国人の印象は最悪なので難しいと思う。

  5. 匿名 より:

    エラやアゴ削りは 消費税免除

    つまり国が民族的特徴是正整形を めっちゃ推してる

    出生率みてみろよ

  6. 匿名 より:

    アイドル強国である韓国を避け日本でデビューするのはメリットがありますか?
    このルックスであれば韓国ならば肉体接待をちょっとよくすればトップ人気になれるだろうに向上心がありません

    • 匿名 より:

      韓国でパクリとアイドル候補生の性接待が常態化している事実は頻繁に耳にするが、アイドル強国なんて話しは初耳だ。

      そもそも、それなら何で日本で活動している?という話しになるので君の主張は明らかに矛盾している。

      • 匿名 より:

        性の接待から逃げてアイドルになる意味があるのかと言っているんです

  7. 匿名 より:

    キモいから朝鮮人なんて追い出せよ!

  8. 匿名 より:

    ただでさえ誰が誰だか区別しづらいのだから
    日本では漢字名を併記したほうが覚えてもらえるよ
    チョーヨンピルくらい売れれば自然と音も覚えてもらえるが
    通常馴染みのない音の連続なので意味の無いものとして
    多くの日本人の脳が捉えてしまう

  9. 匿名 より:

    金正男も正男という漢字名とあの風貌で日本人から愛着を持ってもらえた面が
    大きい

タイトルとURLをコピーしました