スポンサーリンク

韓国人「両方とも酷い奴らだが」ニューヨークタイムズ『韓国の20・30代は日本より中国がさらに嫌いだ』

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国の20・30代の文在寅大統領に対する支持率は、他の層に比べて低いんですよね。

ニューヨーク・タイムズ「韓国の20・30代は日本より中国がさらに嫌いだ」

[デイリアン=チョンヒョンジュ記者]米国ニューヨークタイムズ(NYT)は、韓国の若い層が植民地支配をしていた日本よりも中国をさらに嫌いなことが分かったと報じた。

20日(現地時間)NYTは、6月、シサインと韓国リサーチの共同調査の結果を引用し、韓国の20・30世代の反中情緒について報道した。

NYTは「既成世代は今でも中国よりも日本を嫌いますが、韓国の20・30世代は、日本よりも中国をより嫌いなことが分かった」とし「日本が一時は韓国を植民支配した点を考慮すれば、このような結果は驚くべきだ」と評価した。

NYTは、韓国の反中感情が2017年のサード(THAAD、高高度ミサイル防衛システム)配置の後、本格化されたと主張した。
中国が観光客の訪韓禁止など、様々な報復措置を出して反中感情が広く形成されたとした。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/5On3QXqU
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:11
    親北左派、土着アカなどは中国が好きだろう。
    60年前の中共軍隊によって韓国国民が蹂躙されて、現在は2年前からウイルスが全世界を壊しているが、どこかの愚かな大統領は「中国夢と一緒にいこう。武漢ファイト」www  👍121 👎3
  2. 2.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:24
    日本は過去の敵、中国は将来の敵。
    朝鮮族は現在の裏切り者。
    寝ても覚めても気をつけよう朝鮮族! 👍25 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:22
    当然だよ。
    抑圧された共産国家なのに、いいねという人がおかしくないか。 👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:56
    両方とも酷い奴らだが、それでも一方の奴は少しでも合う所があるが、一方の奴はレベルが低すぎて共存するのも嫌だ。
    実際、韓半島の歴史を見て回れば日本よりも中国がさらに悪質だった。 👍4 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:33
    50・60代も、ものすごく嫌ってる。 👍4 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:53
    >>5
    その通り。
  7. 7.どこかの韓国人 2021.08.24. 16:38
    中国が嫌いなのは当然だよ。
    武漢コロナ、微細粉塵、黄砂、メイドインチャイナの低品質製品、そのほか世界中のすべてのものが自分のものだと言ってないか? 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:22
    日本との葛藤は終わる。
    扇動するのが左派たちで公式的には終わりだ。
    ところで韓国と最近戦争したのは誰だろうか?
    そしてその結論が出たのか?を考えれば答えは明らかだろう。 👍3 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:41
    韓国戦争当時、米国が我々を助けて北進し、やっと統一が完了するところだったが、人口数で北朝鮮を助けて韓半島が一つになるのを邪魔した国はどこだよ?
    大韓民国の主敵だ。銃を持って戦ったじゃないか。
    そして韓国戦争を起こした主犯だ。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.08.24. 14:54
    韓国の大統領支持率よりさらに正確に調査されたよ。
    日本も嫌いだが中国がさらに嫌いなのが合ってる。
    国民感情も知らずにムン一人で中国夢だと言ってるが。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    アホは一生直らんな。

  2. 匿名 より:

    違うよ。どちらも嫌いが正しい。より正確なのは、韓国と白人国家以外嫌いだと思うよ。

  3. 匿名 より:

    世界中から嫌われ必要のない国扱いされてる韓国に言われましてもだよ。

  4. 匿名 より:

    中国人もお前らのこと嫌いだぞ

  5. 匿名 より:

    中国に関係なく日韓関係はもう終わり。ムンが大量のウンコを残して、
    次の大統領がウンコを更に積み重ねる。もう誰にも片付けられない。

  6. 匿名 より:

    飼い主を嫌う狗は飼う価値が無い。

  7. 匿名 より:

    世界は朝鮮人が嫌いであることを、まだ悟れないのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました