スポンサーリンク

韓国人「確実に韓国ファンに気を使ってくれる日本の漫画を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

公式の東映で

定期的に韓服エディションを描いてくれる。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/3935723912

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    トップ中のトップ漫画として認めます。
  2. 2.どこかの韓国人
    ???:ああ!!!突然ワンピース渇望。マルマルを検索! (※マルマルは韓国の海賊版漫画サイト。現在は閉鎖済み)
  3. 3.どこかの韓国人
    韓服エディション、きれい。
  4. 4.どこかの韓国人
    ???:ワンピースというのは、実は日本に由来するんですよ・・・ 👍352 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    それ、その通りですよ・・・・ 👍302 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    尾田栄一郎が直接描いてくれるのか?
  7. 7.どこかの韓国人
    >>6
    東映で描くと本文に書いてある。
  8. 8.どこかの韓国人
    ロビンは本当に韓国人キャラクターみたいだね。 黒髪が自然に見える。
  9. 9.どこかの韓国人
    おお、中国には気を使わないのか?
  10. 10.どこかの韓国人
    今後、尾田先生への陰湿な攻撃は自制しろ。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    なぜ用意してくれるんですか? ロイヤルティが高い? 👍3 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    >>11
    日本が本陣だが、韓国が第一の場所で、ホンデにワンピースカフェもありますよ。
  13. 13.どこかの韓国人
    ワンピースは韓国で人気がかなりあるのか。
  14. 14.どこかの韓国人
    中国は私たちの韓服を奪っていく(TT) 両方とも病身で合ってるが、病身が少ない日本の勝ち。 👍5 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    ニコ、ロビンがやばい・・・・。
  16. 16.どこかの韓国人
    元々ここは違法コピーの漫画を見て悪口言う人たちが大半なのにwwwwwwwwwwwww  👍123 👎7
  17. 17.どこかの韓国人
    海賊版なんて言っても、さまざまな二次の商品販売が含まれると、韓国のワンピース売上規模は少なくないんだよ。 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    東映も無駄な事をやるなァ…

  2. 匿名 より:

    >今後、尾田先生への陰湿な攻撃は自制しろ。

    ドン引き丸。
    通常どれだけ日本の漫画家に執拗な攻撃をしてるんだって話だよね

  3. まんぼー より:

    ワンピースって、しょっちゅう
    旭日模様を使っているのは無視か?

    • 匿名 より:

      前に韓国でワンピース展示会やろうとして、作中の多くの旭日旗や旭日「模様」なんかを問題視して大騒ぎ。
      結局中止になったと思う。

  4. 匿名 より:

    落ち目の韓流れ

  5. 匿名 より:

    日本の漫画業界は日本文化の流入を実質的に規制している韓国のファンに配慮する必要は無い。

    今後厳正な対処と対策に着手する理由の一つになるでしょう。

  6. 匿名 より:

    元々アニメは韓国が関わること多いから当然かな。逆に他の日本のジャンルは海外への目線が足りなさすぎる。

    • 匿名 より:

      韓国人が関わるのって色塗りとトレスだけどなw
      昔の主婦の内職

  7. 匿名 より:

    これ確か作者に無断で掲載した盗作品。

  8. 匿名 より:

    本当、煽動の民族だなw こいつらの思想信条の誘導は本当に簡単過ぎだろw

  9. 匿名 より:

    スタッフに在日が居るんだろう

  10. 匿名 より:

    だから東映アニメってクオリティ低いのか
    ワンピースもワの国で良くなったといっても一部だしな

  11. 匿名 より:

    そもそも他国の民族衣装に発狂する特定のアジア国がおかしなだけだと思うよ。

  12. 匿名 より:

    なるほど
    絵が汚くて読み難い理由が分かった

  13. 匿名 より:

    >今後、尾田先生への陰湿な攻撃は自制しろ。
    尾田栄一郎が嫌韓作家として韓国で猛烈に叩かれた原因は魚人島編
    「人間に迫害を受けた事もないのに、迫害を受けた過去の歴史から
     人間を恨み差別し攻撃対象にしたホーディ・ジョーンズ」
    この設定が韓国ネットで「これは韓国人を揶揄している!」と大炎上し
    ルフィ達に敗れたホーディ・ジョーンズ達は韓国の主張を暴力で
    ねじ伏せるという意思があると曲解し発狂した
    その後、韓国国内でワンピース展が開催される事になったが
    韓国人達が「なぜ嫌韓作家のイベントを韓国でやるのだ!」と
    主催企業にクレームを入れまくり、さらには海軍のイラストの中に
    旭日旗があったという理由も差し込み、イベントは中止に追い込まれた
    それ以降、韓国では尾田栄一郎は嫌韓作家として叩かれ続けている

  14. 匿名 より:

    アシスタントが書いただけだろ。
    作者は全く承知していません。

タイトルとURLをコピーしました