スポンサーリンク

韓国人「日本の観光名所の中で意外と驚くところはココだ」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳して紹介しています。
大阪城が話題に上っていました。また気軽に、海外旅行へ行けるようになるのはいつだろう?

大阪城

第2次大戦時の木造建築物は、ほとんど爆撃にあって、

あの天守閣という一番高い建築物も

最近、復元したという。

クソだなと思って行ってみると

その建物よりも

城跡全体の城壁の規模が

とても雄大で巨大だ。

堀もめちゃくちゃ大きくて、

天守閣みたいな建築物は見ずに

城跡と堀と城壁だけを見ても

ものすごいことが感じられる。

その白い天守閣はどうせコンクリートの復元物で

見る必要はない。

城壁跡だけ見てください。

[翻訳元]https://ygosu.com/community/?bid=yeobgi&rno=1856454

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-09-20 11:46:47
    確かに内戦が多い国は、城が戦闘に適合するようになる。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-09-20 12:01:13
    城はあの程度でも、通りを見るととてもきれいだし、城郭と近所の公園がきれいだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-09-20 12:03:50
    私も5年前に行ったとき、城よりは周辺の場所と入口がとても雄壮で堅固に見えて驚いた。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-09-20 13:12:28
    桜の季節に行ったが、本当に微細粉塵もなく、川を見て風に当たって歩くだけでもヒーリングやばかった。 本当に日本旅行は、他の国の旅行より満足感が高い。 👍38 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2021-09-21 00:11:10
    >>4
    日本は行ったことのない人だけが悪口をいう。
    行った人は悪口を言わない。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-09-20 20:28:13
    日本はひとまず、春と秋に空がめちゃくちゃきれいなのがとても良い。
    習近平はくそったれだ。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-09-20 20:31:36
    歴史教師たちの中には反日売りが多いけど、日本の戦国時代~江戸時代の城と建築技術は最高だとみんな認めていたよ。
    海外見学?海外研修?教師になる前になにかで行ったんだろうが、日本の遺跡、城の見学に行ったらそう感じるようになるようだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-09-20 20:34:27
    夜にライトアップされているのもきれいだったよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-09-20 20:48:34
    私も城よりは、城まで行く道、公園がきれいだった。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-09-20 21:18:14
    ここ実物を見るとやばいwwwめちゃくちゃ高くて壮大だwww
  11. 11.どこかの韓国人 2021-09-20 21:21:56
    城はただのポイント?で、その周辺との調和がやばい。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-09-20 21:34:40
    中に入ると失望する。
    博物館のようになっていて、外だけを見ればきれいだ。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-09-20 22:01:36
    本当に城には失望するが、周辺の雰囲気は良い。
    何か韓国のようで言葉が通じない韓国に来た感じ。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-09-20 22:18:17
    うん、天守閣自体は様々なほかの現代式の構造物がついていて、観光地の感じがとても出ていてあんまりだった。
    城跡は実際、素敵だったよ。周辺の風景も。

コメント

  1. ななし より:

    朝鮮は中国文化、日本は日本文化。
    当たり前だろ?オリジナル文化は、縄文から数えると果てしない。

  2. 匿名 より:

    来ないでください。

  3. 匿名 より:

    韓国人はあの漆喰の白い壁をコンクリートだと思い込んでるんだってさ!wwwwwwww白いからだろうな。wwwwwww

    • 匿名 より:

      日本に現存するコンクリート造の最古の建物が大阪城レプリカだから間違っても無いよ

  4. 匿名 より:

    朝鮮人は入場禁止

  5. 匿名 より:

    >何か韓国のようで言葉が通じない韓国に来た感じ。

    へえ…
    韓国に行って日本のようだ、とは全く聞かないが。

  6. 匿名 より:

    コンクリートで〜もなんもあの復興天守は
    戦前の建造で1931年(昭和6)建造なんだがな…
    もう90年も経ってる歴史建造物っての
    韓国人一切理解してねぇだろ。

  7. iw より:

    コロナ明けで旅行解禁となれば、日本旅行ビザ発行に大行列ができ
    大阪城・道頓堀には韓国人が溢れかえるのは今から考えてもゾッと
    する。

  8. 匿名 より:

    大阪城なんて家康に燃やされた歴史を知らないのか?

  9. 匿名 より:

    >> 13.どこかの韓国人
    本当に城には失望するが、周辺の雰囲気は良い。 何か韓国のようで言葉が通じない韓国に来た感じ。

    ほら、また、油断すると直ぐに、ウリナラ起源説に持っていこうとする韓国人。
    そして、「ウリの文化は偉大ニダ!」になるんだっぺ。

  10. 匿名 より:

    松下老が寄付で木造で、金剛組が建てたが落雷で消失。
    で、府民が寄付を募って建てるときに、燃えるくらいならコンクリートの最新技術で、となったらしい。
    あれ?
    四天王寺の事やったけ?!

  11. 匿名 より:

    天守閣は城の一部で堀や石垣が城そのものなのに馬鹿だな

  12. 匿名希望 より:

    十歳ぐらいの頃姫路城に上ったことが有る。
    あの城の入口への曲がりくねった通路には感激したが、
    本丸しか登れなかったので、狭く感じた。
    城郭の配置が凄すぎて、本丸にはがっかりしてた。

タイトルとURLをコピーしました