スポンサーリンク

韓国人「日本の一般的な食パン価格を見てみよう」「パンは越えられない壁だ…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本のスーパーマーケットで売っている安い食パンが、

韓国のパリバケットの食パン(フレッシュ食パン、牛乳食パン)より

しっとり香ばしくて美味しい。

(※こちらは↑韓国、パリバケットのフレッシュ食パン。価格は2500ウォン)

[翻訳元]http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202109150060070407&sig=hgjcHl21ih9RKfX2h6j9Rg-g4hlq

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-09-15 16:11
    工場のパンは越えられない壁だ。
    日本のが美味しい。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-09-15 16:11
    日本が製菓、製パンでは屈指の国だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-09-15 16:11
    コンビニで売っているパンが、パリバケットよりクオリティが良く、価格もその半額だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-09-15 16:12
    日本はパンを上手に作るよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-09-15 16:12
    材料が安いです。
    牛乳、マーガリン、ショートニング、小麦粉・・
  6. 6.どこかの韓国人 2021-09-15 16:13
    日本のコンビニのメロンパンはすごいwww
  7. 7.どこかの韓国人 2021-09-15 16:13
    あそこは材料の上昇による負担という話をしないのが不思議だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-09-15 16:14
    製菓、製パンは、日本があまりにも知られている。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-09-15 16:14
    パンの国だ。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-09-15 16:14
    今、食べ物は日本がさらに安くないですか?
    韓国の物価はマジで狂ってると思う。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-09-15 16:15
    日本の実力が良いですね!
    ところで韓国も最近は実力がかなり上がってきて、以前みたいにすごい差は出ないみたいです。
    あー、でもコスパは韓国がかなり良くないですね(TT)
  12. 12.どこかの韓国人 2021-09-15 16:15
    たんに韓国のパンが世界でもめちゃ高価だよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-09-15 16:17
    日本は世界の中でもパンを上手く作る国だから、こんな投稿を見ても最近は、だからどうしろと?と思う。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-09-15 16:17
    パンは本当に高い(TT)
    ここでも毎日パリバケットが4千ウォンの割引をする理由がある。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-09-15 16:18
    パンの価格、韓国は本当に高いですよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-09-15 16:19
    日本のコンビニのパンは安くてめちゃ美味いww
  17. 17.どこかの韓国人 2021-09-15 16:55
    あれはマックスバリューで・・イオン系列の近所のスーパーで売っているPB商品なのに・・率直に言って美味しくないです。 ボソボソしてる。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-09-15 16:56
    まぁとにかく日本のパンが美味しいのはそうです。
    コスパが良い。

コメント

  1. 嘘つきチョーセンヂンで済みません より:

    パンは? パンもだろ
    相変わらず超汚染塵は日本語が不自由だな。

  2. 匿名 より:

    そちらはうそでふっくらと膨らみました情報とか多数じゃね?
    あ、「うそ」だけでなく「くそ」でしたね

  3. 匿名 より:

    韓国は卵も水も悪いから元々日本より上の食パンや菓子パンは作れないよ
    卵が生臭いから、卵かけご飯が目玉焼き丼、すの入って失敗した茶碗蒸しを韓国式とか称し、プリンすらも生臭くなるから全然韓国で流行らなかったんだよね

  4. 匿名 より:

    コスパは小麦粉とか穀物メジャー経由でぼられてるんだろうからしょうがない。
    日本には伊達に英単語にもなってる「商社」があるわけじゃない。

  5. まほろば より:

    政府は値段を上げたくて仕方ない。

    政府小麦粉渡し価格18%も上げて、安売り妨害策を高じているが
    油も同様だが・・・世界的に不作だとか、中国が買い付けている
    から高騰しているなんて嘘ばかり、2割も3割も値上げになった
    ら世界で暴動が起きていますよ・・・

    安い食パン原材料の大半は海外からの輸入で、わざわざ手間をか
    けて流通させている。だから半斤・4.6.8枚入りで、安値60円台
    で販売できるのですよ。
    この抜け道を活用し、自家製麺しラーメン屋を経営しているが利
    幅は全く違う。

    国内農業保護するにしても度が過ぎている。コメで言えばクズ米
    清算には補助費も出さず、これが原因で畜産業は、高い飼料を海
    外から輸入しなくてはいけないようになっている。

    このアホ政策、小泉が実施。こんなことで農業が守れる訳ないだ
    ろう・・・国際社会から、農業保護やめろって言われたら、アッ
    という間に潰れてしまいますよ。

  6. 匿名 より:

     工場のパンは越えられない壁ニダ!
     牛乳はは越えられない壁ニダ!
     卵は越えられない壁ニダ!
     自動車は越えられない壁ニダ!
     バイクは越えられない壁ニダ!
     鉄道はは越えられない壁ニダ!
     お米は越えられない壁ニダ!
     忙しいニダ!
     売春と犯罪と放射能は超えたニダ!

  7. 匿名 より:

    いやいや、パンだけじゃないからね
    韓国は今年の4~7月の間だけで食料品の平均物価が6%値上がりしている
    これOECD加盟国では最悪の上昇率だからね?
    韓国以外の国でも3%上昇がせいぜいなのに、韓国だけが突出して高い
    言わば、韓国は世界で最も平均物価が上がり続けている国なんだよ

  8. 匿名 より:

    いやぁ〜素晴らしいスタグフレーションっぷりですなw

  9. 匿名 より:

    米も日本品種ばかり。
    果物も日本品種をパクる。
    お菓子も日本製品をパクる。
    アニメも日本からパクる。
    自動車も三菱からの援助。
    言葉単語ですら日帝残滓。
    いまだに医療機器は日本製のみを使っている。
    半導体も、日本から素材、材料、製作機械を買って、韓国では組み立ててるだけだから日韓貿易赤字は大きくなる一方。
    本当に越えられない壁はパンだけか?

  10. 匿名 より:

    正直に言えば、パクりやすいパンですら越えられないのに、
    難しい科学技術や工業技術が越えられる訳がないだろ。
    だからノーベル賞も取れないんでしょ。

  11. 匿名 より:

    韓国人は不味くて高いものを食べて
    一生過ごせばいい民族です。
    日本には来るなよ。

  12. 匿名 より:

    ああ韓国旅行の時に食べた韓パンを思い出します…
    焼き立てをがぶりと頬張るんです
    はあはあとヨダレが流れ落ちる笑

  13. 匿名 より:

    オマエ等が超えられる壁などそもそも無い。

タイトルとURLをコピーしました