スポンサーリンク

韓国人「日本の新型コロナで『男性死亡者』が圧倒的に多い理由を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事(ネイバーニュース)とコメントを翻訳しています。
繰り返し書きますが、日本の保健所のコロナ検査費用が有料になったというのは韓国発のデマです。
まぁ都合のいいことを信じたいよね。

日本の新型コロナで『男性死亡者』が圧倒的に多い理由

[アンカー]
東京で50代以下の新型コロナ死者の80%は男性であることがわかった。

(※中略)

[記者]
東京都の発表によると、先月27日までのコロナ19死者は2800人でした。

このうち、50代以下は267人でした。

性別を分析したところ、男性が81%、女性が19%だったと朝日新聞は報道しました。

重症患者も同様の傾向を示しています。

一日の重症患者数が最も多かった8月28日は、297人のうち、男性が76%、女性が24%でした。

「コロナに感染する場合、重症に発展する可能性を高める肥満や糖尿病などの疾患を男性が相対的に多く持っているからだ」と同紙は分析しました。

日本の北里大学の研究チームが昨年1月から11月までの米国コロナ患者2万8千人を分析した結果を見ると、相関関係がはっきりしています。

65歳以上、男性、そして糖尿病と肥満の4つの条件のうちの3つに該当する場合、入院確率が16倍、4つのすべてに当てはまる場合は、19倍まで高まりました。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xxxikLt4
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.10. 14:42:41
    感染が減った理由がわからないだと?ww
    検査数を減らし、お金を払って検査をするから、感染者数はとうぜん減るよ。 👍176 👎19
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.10. 14:52:28
    >>1
    その通り。駅付近の検査所を減らし、お金を数万ウォン払うようにすれば検査はしないw 韓国が最高です。
    もうベトナムやカンボジアなど東南アジアはほぼチェックをしないと言います。
    たんに死ぬ人は死んで集団免疫へ行くということでしょ。 👍15 👎6
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.10. 15:40:11
    >>1
    もう日本はPCR検査するなら20万ウォンほどのお金が必要なのに、誰が良くて受けるのでしょうかwww
    そうしておいて感染者の減少うんぬん言う日本政府は、本当に答えがないですね。 👍13 👎5
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.10. 18:11:46
    >>1
    日本がするのはみんな操作で嘘だと信じて、韓国政府がするのは真実で純粋で純潔そのものだと固く信じる韓国民・・これが真のクソ豚じゃないか? 👍7 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.10. 15:05:06
    自分たちのことを心配しよう。 👍84 👎14
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.10. 14:54:30
    肺が健康でなくっちゃ~
    タバコを少なくして登山など軽い有酸素運動を着実にして肺活量を増やすことがおすすめ。 👍23 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.10. 17:40:42
    >>6
    よく食べよく眠ることが、人工抗体に全て賭けるワクチンよりもはるかに重要だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.10. 17:37:49
    専門家たちも感染が減った理由がわからないだと?
    日本はもう検査を受けるのにお金がなければいけない。
    私たちよりも人口は2倍を超えるのに、私たちよりも検査数は半分にもならない。
    検査をしなければ感染確定者もいない。 👍19 👎6
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.10. 21:38:31
    韓国人は、ワクチン打った人が1000人以上死んだ。 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.10. 17:20:29
    それさえも保健所裁量の無料検査を廃止にしたし、無症状者の検査費は20万ウォンで誰が安心して検査を受ける?
    11月初めか中旬にまた狂ったようにコロナ爆発するようだ。
    日本の最近の検査数は2万件も満たしてない。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.10. 17:43:06
    感染者数が減った理由を知らない???
    私も知っているのに?
    あの人たち滅びるんじゃないのww  👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.10. 20:46:07
    2~3年たつと良くなるのが自然の理で、今までの伝染病が歩いてきた道だ。 韓国は遅延戦略がとてもうまくいって、今、感染確診者がたくさん出ますが、これはやはり時間が過ぎれば結局減ることになっている。  👍2 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.10. 14:50:40
    日本はあきらめたよ~。
  14. 14.どこかの韓国人 2021.10.10. 18:16:42
    やはり男は脂肪を落とさなければ。
    韓国にも太った男性が多いが、みんな健康のためにダイエットしろ。
  15. 15.どこかの韓国人 2021.10.10. 18:09:41
    マスコミが腐っていて、知っているのに教えないんだね・・・
    急減の理由が何か・・・
    一日の死者数は韓国よりも4倍も多く40人前後なんだが・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    ちゃんとしたところで検査は無料なんだが。

    • 匿名 より:

      基本有料でしょ?
      医療機関で必要とみなされた場合は無料なんじゃなかったっけ

      • 匿名 より:

        ・・・医者が不要と判断した人間に、なんで税金をかけて検査する必要があるの❓

        てめーの判断は医者より上等なの❓❓

        • 匿名 より:

          症状が出て診察に行って必要とみなされたら無料のはず
          無症状者で地方に行ったり親族にあったりとかの個人的な理由で
          検査したい人は有料で受けないといけない
          だから日本は全員無料というわけではない
          三重と広島は無料でできるらしいが

  2. 匿名 より:

    日本では検査が有料になったので重症者もコロナ感染に気付く前に亡くなりますね…

  3. 匿名 より:

    誰も免疫持ってないから感染力高いんだから、免疫持つようになったら、ただの風邪。

  4. 匿名 より:

    具合が悪い人が減っただけ

  5. 名無し より:

    日本では最初から 無症状で濃厚接触者でもない場合は保険適応がなく有料なんだが 韓国人って一年半経っても調べる能力が無いアホ民族なんですか?

  6. 匿名 より:

    感染症の高熱で生存率低いのは人類共通で男です
    人類学や歴史の授業寝てたのかな

  7. 匿名 より:

    なんで日本は有料なの?

  8. 匿名 より:

    何でもかんでも無料にしろって強要する
    おまエラ馬鹿乞食とは違うんだよw

  9. 匿名 より:

    広島は無料ですが地域によって違うらしいね
    でも大量にPCRをやるメリットはないでしょ 判定の制度、潜伏期間の問題などで正確な数字は出ない
    今のレベルで陽性率を見ればいいだけ  検査にこだわってる人がtwitter上に多いのが意味わからん
    それにしてもPCRを推して儲けた企業はいやらしいよな
    うまいことあおったと思う 

  10. 匿名 より:

    検査しまくって結果待ちが100万件以上ある方がええんか?

  11. 匿名 より:

    2020年の総死亡者数が11年ぶりに減少したってどっかに書いてあったけれど、
    もうそれをもって防疫成功って言ったらだめなの?
    コロナでの死亡者数増をインフルエンザの志望者減で補っても別にいいじゃないか。

  12. 匿名 より:

    確診という日本語はないよ
    日本の公的サイトを見てもらえればわかるけれど
    新規陽性者という言葉をよく使ってる
    おそらく新型コロナの確定診断を受けたものという意味だろうが
    略し方もそうだけど色々とおかしい

  13. 匿名 より:

    日本はPCRが有料だから、検査数が下がって、その結果、感染者数が下がった、って思わないと、悔しくて悔しくて悔しくて仕方ないんだよ。日本のことがうらやましくてうらやましくてうらやましくて仕方ないんだから、そうさせてあげて、日本では大笑いしておこうよwww

  14. 匿名 より:

    優良だろうが無料だろうが、検査を受ける条件はずっと変わって無いんだよ
    条件が同じで検査数が激減という事は、病人が激減したということだ
    ここに来て検査を有料に切り替えたわけじゃない
    ここを見て見ないふりをして、精神的勝利を得ようとする馬鹿ん国人
    もっと言うと、
    感染者数が激減し続けてるという事は、無症状陽性者数も減ってると言う事だ
    検査を受けていない無症状感染者数が少ないから感染する者も少ないので感染者が増えないという事

  15. 匿名 より:

    訪問診療している医師が
    患者はゼロになったって
    言っていた

  16. 匿名 より:

    感染者が増えたら日本の統計を信じて、
    感染者が減ったら日本の統計を信じない頭の弱い韓国人。
    自ら矛盾に気付いてない所流石にお馬鹿です。
    統計を誤魔化すなら感染者が増えてる数字を公表しないだろうが。
    わざわざオリンピック期間中に最大値を更新したなんて報道をする訳がない。笑
    韓国人さあ。もうちょっと頭を使って批判してくれよ。

  17. 匿名 より:

    検査費用が高額だから誰も検査しないから感染数が減少しているというアチラ独特の精神勝利のデマがかなり浸透しているように見受けられます。そうではなくて、ワクチン二次接種完了率、社会的ディスタンスや生活が守られてるからこその結果だということを韓国語ができる方は伝えて欲しいです。

  18. 匿名 より:

    陽性者率も10分の1に減っているんだけどな。
    見事陽性者数と比例しているじゃないか。
    朝鮮人って、日本が上手くいくことが許せないようだね。
    本当に下種な生き物ですね。

  19. 匿名 より:

    朝鮮人はみんな貧乏だから
    有料にすると母数ゼロになるからなぁ

タイトルとURLをコピーしました