スポンサーリンク

韓国人「日本のドラマで唯一見所のあるジャンルを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日常料理のジャンルだ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2190447243

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-06 12:55:24
    認めるw
  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-06 12:56:00
    刑事ものかと思ったwww
  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-06 12:56:06
    日常料理はキング認定だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-06 12:56:17
    私は深夜食堂もストーリーは見ないで、ちょうど料理のパートだけ見るよwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-06 12:56:33
    日本のネット民がもう自分たちは前に出すものが孤独のグルメしかないと言っていたのを思い出す。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-06 12:57:35
    腹が・・・減った・・・!
  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-06 12:58:38
    料理し、食べることまではいい。
    一口食べて、うわっと言って、漫画のキャラクターのように感心するのもオーバーで違和感を感じる。 本当に日本人はあんなふうに反応するのか?
  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-06 13:01:08
    ボイスのような法医学ドラマも良いよ!
  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-06 13:01:21
    「孤独のグルメ」はおもしろく見たけど、主人公より店の他のお客さんかなりオーバーで、本当に日本の食堂へ行けばああなのかと気になるww
  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-06 13:01:47
    ジャンルじゃなくて、孤独のグルメだけが良いんじゃないかと思った。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-06 13:01:48
    私もこれがとても好きで、つけておいて、ながら見しているとヒーリングになる。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-06 13:02:03
    ささやかな日常ものは大丈夫だと思う。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-06 13:03:45
    日本の刑事もの、推理ものが好きだけど、ますます・・・演技も典型的なキャラも似たり寄ったりになる。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-10-06 13:10:39
    ホラーオムニバスも!
    日本特有の陰湿でじめしめした恐怖。でも最近はそれも昔の話だが。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-10-06 13:13:26
    日常料理のジャンルはほとんどが面白かったよ。
    リトル・フォレストとかそういうの。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-10-06 13:36:01
    推理や捜査モノもおもしろいw
  17. 17.どこかの韓国人 2021-10-06 13:43:45
    刑事ものかと思った。
    医学ものも、面白いよ。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-10-06 14:00:18
    ネットフリックスの「居酒屋ぼったくり」これ面白いよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    いや観て要らんしw

  2. 匿名 より:

    若い頃はドラマよく見てたけど
    いまは、科捜研の女しか見てないや
    しかし韓国人って日本のドラマを馬鹿にして
    自国のドラマを絶賛 自慢して誇るのよね
    音楽にしてもそう、まず日本を悪く言うことから始まる

  3. ななしさん より:

    韓国のドラマって見たことないけど、だいたい三角関係なんでしょ?韓国人が言ってた

タイトルとURLをコピーしました