スポンサーリンク

韓国人「コリアンタウンのスーパーでシャインマスカットの価格を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

こちらはコリアンタウンのスーパーで販売されているシャインマスカットの値段についてです。
日本だとシャインマスカットは一房1000円くらいですね。
セールのときは一房780円くらいで売ってましたよ。

関連記事: 韓国人「シャインマスカットは日本から見れば泥棒だね」開発したのは日本なのに韓国シャインマスカット、ベトナム・中国で大人気
韓国人「最近、韓国のシャインマスカットがまずくなった理由を見てみよう」

一房が29.99ドル、ブルブルブル

(※29.99ドル=3400円くらい)

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=24643&no=946357

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021/10/04 08:59:04
    韓国より高いですね。
  2. 2.どこかの韓国人 2021/10/04 08:59:37
    昨日、近所の果物屋で小さめの5房で1.8万ウォンだった。
  3. 3.どこかの韓国人 2021/10/04 08:59:43
    韓国人マートか・・・ローカライズされたようだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2021/10/04 09:00:57
    >>3
    かなりぼったくりだと知ってるwww
  5. 5.どこかの韓国人 2021/10/04 09:00:56
    韓国でも高いシャインマスカットはあの程度じゃないか。
  6. 6.どこかの韓国人 2021/10/04 09:01:26
    ちなみに30ドルは、3.5万ウォン程度だ・・・ブルブルブル
  7. 7.どこかの韓国人 2021/10/04 09:11:20
    韓国で一房は通常1万ウォン前後だと言っていた。(※950円前後)
    あれは輸入品だから理解できない価格ではないようだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021/10/04 09:14:19
    最初に出たとき、韓国もあれくらいだった、ブルブルブル
  9. 9.どこかの韓国人 2021/10/04 09:20:57
    最上級のもの4房であの程度の価格なのに・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2021/10/04 09:32:30
    アメリカは種の特許を受けたのか?
    かなり高価だね。

コメント

  1. 匿名 より:

    1000円や780円って何処の話だよ
    1980円はするぞ

    • 匿名 より:

      うちの近所のスーパーでも1000円前後だよ
      コスパ悪いから買わないけど
      同じ金額出すなら巨峰の方が粒が大きいし美味い

  2. 匿名 より:

    粒の大きさでだいぶ違いますね
    小さいと980円ぐらい
    大粒だと3000円近くはします
    自分用はだいたい1280円ぐらいの買います

  3. 匿名 より:

    パクれば簡単に金になる
    だからパクりを止めれない

    コツコツ地道な努力や、思考力や発想のセンスが育たない
    なのでノーベル賞は永遠に受賞出来ない

    そういう国

    • 匿名 より:

      k grapeってwww頭にkつけたらなんでも自分のものなんやなぁ。やっぱり小中華やね

  4. 匿名 より:

    日本側の手続きに不備があったと言っても
    盗みを正当化できることが凄い
    それだけ幼少の頃から反日教育を徹底しているという証左
    日本のものなら何を盗んでも良い
    なぜならわわれも植民地時代に奪われたからだ
    みたいな教育をしている、韓国は非常に危険な国

  5. 匿名 より:

    日本のスーパーの広告の品とかだとたまに780円のヤツ売ってるよ
    まあ、大抵千円以上だけど

  6. 匿名 より:

    K国人を見たら泥棒と思いましょう。
    近づいてきたら、力の限り蹴り飛ばしましょう。
    普段はK国人無視を貫きましょう。

  7. 匿名 より:

    韓国人には教えないのが1番だし盗まれないようにしないとね。誰か世界に日本から盗んだものをあげてくれないかな。

  8. 匿名 より:

    これに懲りたら政府は種子法を厳しくして農家が国際特許を取れるように援助してくれ!
    牛や料理等の起源捏造にも厳しく国際的に反論していかなければならない!

  9. 匿名 より:

    日本産は、日本の農林水産省が所管する農業・食品産業技術総合研究機構に使用料を払わなければいけない。
    しかし、犯罪民族・朝鮮人のものは、日本から盗んだから使用料が無い。

    ここが大きな違いだ。

タイトルとURLをコピーしました