スポンサーリンク

韓国人「日本へ行けば韓国より確実に良いものはコレだ」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

寿司(すし)

ただ安価な100円の寿司屋でも

韓国で一皿4000ウォンの寿司より、クオリティが良い。

率直に言って、韓国は寿司のクオリティに比べて価格が過度に高い・・・

韓国で一皿1000ウォンのところへ行けばクオリティは怪しい・・・

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=7&number=1098681

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-05 13:36:06
    米国に住んでいる。
    米国が確実に他国に比べて優れた点は、多くのレストランに行っても量がはるかに多いことだ。  👍179 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-05 15:48:58
    >>1
    銃ではないんだね。 👍20 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-05 16:59:34
    >>1
    だからアメリカは肥満率が高い・・・ 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-05 13:37:43
    韓国でホットク3個が千ウォンするとき、新大久保では1個で7~8千ウォンくらいするよwwww 👍28 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-05 15:40:31
    >>4
    日本のトッポギの値段もおかしいよwww  👍17 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-05 13:38:48
    当然、本場が良くなければいけないんじゃないかwwwwww  👍277 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-05 13:40:25
    投稿を読むとその通りで、日本は寿司が本当に美味しいし・・・と思ったが、コメントを読むとそれは当然のことだよな・・  👍25 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-05 14:59:22
    私はむしろ韓国で食べた寿司がクオリティが良かった。うーん・・・
    次は日本に行って高価なものを食べよう(TT) 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-05 15:43:16
    日本信者ではないが、私は日本で寿司を食べて、もう韓国で食べたのは寿司ではなかったんだと悟った。 👍12 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-05 15:49:41
    日本で高価な寿司屋に行かないからよく分からない。
    スーパーの寿司なんて韓国とは比較不可能だったよ。
    明らかにスーパーの寿司なのに、韓国の適当な寿司店よりも美味しかったよ。 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-05 15:59:37
    私も前に静岡の100円寿司のチェーン店に行ったんだが、本当にめちゃ美味しい店のレベルだった。  👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-05 15:43:02
    人生で一番おいしかったラーメン店はソウルにあるよwww
    日本はだいたいが脂っこくて辛い味が一つもないし、ちょっとな・・・・ 👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-05 15:47:17
    >>12
    マジでしょっぱいよ・・・おかしいくらいしょっぱかった。 👍7 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021-10-05 15:48:39
    日本へ行けば人々が確実に日本語が上手だ。 👍26 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021-10-05 15:55:53
    タイトルだけ見て、違法駐車かと思ったが、寿司かwwwwww
  16. 16.どこかの韓国人 2021-10-05 15:59:52
    これはその通り。
    私も水原のデコポンより済州島のデコポンが美味しいよ。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-10-05 16:00:09
    私は日本のパンの値段が安いのがとてもうらやましい。
    安くて美味しい。 👍5 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    個人的に驚いたのが、先日の東京オリンピックの各種イベントも他人のをそのままコピーして行われました。
    日本人が物凄く捏造するのを見て、あの人たちは盗作も厭わないのだなと思いました。
    その事件が全世界に晒されて日本は模倣操作の国と認識させるきっかけとなりました。

    • 匿名 より:

      おはよう。あなたの書き込みを読んだら文章もですが
      頭もおかしいようです。
      朝のお薬は飲みましたか?
      お頭おいとおいくださいませ。

      • 匿名 より:

        仕事でソウル行ったことあるけど、ソウルの郊外にトタンで出来た家がめっちゃあった。
        あと銀座や原宿の劣化版みたいな所がチラホラ、日本の街並みをパクってるなって印象。
        ただ思った以上にちゃんとしてたかな。それでも東京の一角程度かな。
        飯は焼肉で美味かったけど、なんで自分で焼けないの?キムチみたいなのめっちゃで出来たし。
        ラーメンはゴミまずだったよ(╹◡╹)

    • 匿名 より:

      東京オリパラは
      全世界の人々、全世界のアスリートから
      今も感謝の声が止まないんだが
      そういえば、防護服で来日して
      選手村の食堂にイチャモンつけて
      貧相な弁当を持参 変な横断幕吊り下げて
      Iocに怒られて撤去した国がありましたね

  2. 匿名 より:

    しょっぱいしょっぱいと言ってる韓国人は
    味覚がおかしくなってるようだな
    ソウルのラーメン屋が一番美味しかったって
    それインスタントラーメンやないかw

  3. 匿名 より:

    はい味覚バカ〜。食を語る資格なし。

  4. 匿名 より:

    韓国の塩分摂取量は
    WHO基準の2.7倍
    日本の1.5倍
    韓国は世界有数の塩辛い食事をしているにも関わらず
    しょっぱさを感じないぐらい辛いのが韓国料理w

  5. 匿名 より:

    東京には世界イチの激辛ラーメンも、ちゃんと有りますけどぉ!うん、スゲェ辛すぎのやつ!w そう、だいぶ前に私は友達と一緒にそれを食べに行きましたが…おぉ〜、まじ口内がシビレまくって冗談抜ぬきで3口目にて完全ギブアップ!!(×_×) まぁ激辛得意な同伴友達が、どうにか私のぶんの激辛ラーメンも残さず食べてくれましたが。(•_•)💧
    ホント韓国人て、常に独断的で視野が狭いよねぇ…。実際ハリボテのソウルとは異なり、世界の本物なる大都市・東京には完璧に あらゆるモノが全て揃っているのよぉ。アホ。。

  6. 匿名 より:

    しょっぱいのは朝鮮人の頭だろ🤣

    • 匿名 より:

      ラーメンは労働者が好んで食べるものだったからしょっぱめな味付けは当たり前だけど、日本全国多種多様なラーメンがあるの知らないんだろうな。一蘭しか知らなそう。
      あっさりしたのが好みなら関東の鶏ガラベースの醤油ラーメン食べろ
      塩ラーメンもあるぞ

  7. 匿名 より:

    よく白人が着物を着てる画像を投稿して文化盗用とか炎上してるけどさぁ
    あんなの文化盗用じゃないよな
    本当に文化盗用してる恥知らずは韓国人みたいな奴ら
    国中が日本から自然に伝わった物、教わった物、真似した物、盗んだ物で溢れかえってるのに
    『もともと韓国にあった物だ』『韓国の方が先だ』『韓国の方が美味しい』『日本のはまずい』
    『日本のはしょっぱい』『日本のは高い』・・・・・etc
    お前らのが偽物で紛い物なんだよ。
    ホントに恥知らずに堂々と、何故か上から目線で文化盗用をしてるドクズのクルクルパー民族

  8. 匿名 より:

    韓国の寿司は、ただの『汚物』にすぎない。
    汚物を食えるのは、虫下しを飲んでいる毒耐性のある朝鮮人だけだ。

  9. ななし より:

    韓国の刺身は生臭いから赤身は食べない方がいい。

タイトルとURLをコピーしました