スポンサーリンク

韓国人「日本のある温泉の美しい風景を見てみよう」「行ってみたい…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真の温泉地は、山形県尾花沢市にある「銀山温泉」です。
かつてNHK連続テレビ小説『おしん』の舞台となったことで全国的に知られるようになったそうですよ。
大正浪漫の郷愁を感じるノスタルジックな町並みが素敵です。

[翻訳元]https://theqoo.net/2237876456

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-11-12 20:46:28
    あそこへ行きたかったんだが。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-11-12 20:46:44
    わあ、ここは地形と建築物がすべていい。本当にきれいだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-11-12 20:46:52
    ここは良いwwww
    秋に行ったんだが、冬に行ってみたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-11-12 20:47:41
    日本のどこの温泉地も風景写真が本当にきれい。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-11-12 20:47:56
    アニメみたい。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-11-12 20:48:05
    おーきれい。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-11-12 20:48:06
    HDR補正が強すぎるね・・
  8. 8.どこかの韓国人 2021-11-12 20:48:17
    ジブリみたいだ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-11-12 20:48:48
    千と千尋みたいに感じる。
    実際はよくわからないけど。そんな感じ。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-11-12 20:49:26
    夜がやばいね。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-11-12 20:50:37
    わあ、行ってみたいな・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2021-11-12 20:50:41
    私がものすごく好きな昔の映画に出てくるところだ・・・
    いつかぜひ行ってみたい・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2021-11-12 20:51:42
    アニメの背景みたい。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-11-12 20:53:42
    温泉は新しい水で、ちゃんと取り替えてるの??
  15. 15.どこかの韓国人 2021-11-12 20:55:22
    こういうのはちょっと写真写りがいいだけ・・
  16. 16.どこかの韓国人 2021-11-12 21:00:29
    わーリアルにアニメみたい。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-11-12 21:00:55
    千と千尋のモチーフの場所なのか。
    それは台湾だと聞いたんだが、とにかく思い浮かぶね。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-11-12 21:25:39
    私はもう日本の温泉話を聞けば、お湯が再利用してないか気になる。
    90%が再利用するというし。
  19. 19.どこかの韓国人 2021-11-13 04:37:32
    放射能の心配がなければ行きたい。
タイトルとURLをコピーしました