スポンサーリンク

韓国人「K防疫失敗、すぐに1万人だ」韓国コロナ感染、歴代最多の4116人、緊急計画発動検討する状況

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
まぁピークが過ぎたら減ると思います。

新規確定歴代最多の4116人… 緊急計画を発動検討する状況

コロナ19の新規確定者数が史上初めて4000人台を突破し、深刻な拡散傾向を見せている。
ICU重症患者も増え続けて一日で歴代最多記録を塗り替えた。
キムプギョン国務総理は「首都圏のみを見ればいつでも非常計画発動を検討しなければならない急迫した状況だ」と憂慮を表した。

中央防疫対策本部は24日0時基準の新規確定者が4116人と集計されたと明らかにした。
コロナ19確定者の統計作成以来4000人台の確定者が出たのは今回が初めてだ。
韓国内発生の新規確定者は4088人で、海外流入事例は28人だった。
累積確定者数は42万5065人となった。

この日、発表された新規確定者数は歴代最多記録だ。
前日午後9時基準で3573人と集計され、記録更新はすでに決定された状況だった。
従来の最多記録は去る18日に集計された3292人だった。
6日経って824人が加わった最多記録を更新したのだ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/GEsptaxD
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:42
    5千人、1万人程度を予想して、病床確保もみんな終えたと言いながら・・・
    ウィズコロナ開始前の発表文は、すべてたわごとだったということだね。 👍262 👎3
  2. 1.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:35
    ムン災難。
    感染確定者数は日本に負けなくて良かったですね。 👍155 👎14
  3. 2.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:36
    まぁ慣れるだろう。
    初めて千人台が出てきたとき、国が滅びると思ったけど、すぐに慣れたじゃない?
    みんなそうだろ。
    ウィズコロナなんだから、甘受しなきゃ。 👍70 👎20
  4. 3.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:35
    防疫失敗・・・すぐに1万人だ。 👍50 👎2
  5. 4.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:37
    ウィズコロナは止めて、そのままピタッと留めろ。 👍58 👎15
  6. 5.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:57
    クレイジーな政府だな~ところで全面登校か!!!!
    子供たちをみんな殺すわけか!
    病室もないのに、どうするのか。
    今回、民主党は絶対に選ばない。 👍19 👎1
  7. 6.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:22
    世界中のワクチン接種率は高くなりますが、世界中の感染確定率もアップ~~!
    結局、ワクチンが無用のモノだという証拠だ! 👍18 👎0
  8. 7.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:11
    ワクチン打って、数が増えた。
    ウィズコロナの失敗事例を聞いたときから予想されていたことだ。
    未接種者のせいにすることもすべて予想したが・・・むしろ未接種者差別か・・・
    時間が経つにつれ明白に接種者間で広がっているのがワクチンの無能を証明してくれる。 👍17 👎1
  9. 8.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:44
    K防疫は世界中が羨ましいですww  👍18 👎0
  10. 9.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:47
    いったいどういう意気込みでウィズコロナにしたのか? 👍19 👎2
  11. 10.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:46
    これでもムン災難を支持する人間は、地球を離れるべきだwwwwww  👍18 👎3
  12. 11.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:10
    来年、治療薬が出るまでソーシャルディスタンスしましょう。  👍11 👎0
  13. 12.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:59
    ワクチンはこうさせます。
    ワクチンは血小板と白血球を減少させ、細胞を攻撃して感染確定者を増やし、重症患者と死者を増やします。
    いまワクチンをあまり打たないアフリカ、インドのような国々はコロナが拡散されないのに、米国やヨーロッパなどのワクチン先進国は、すべてこの有様に陥ることがわかります。 👍12 👎2
  14. 13.どこかの韓国人 2021.11.24. 09:41
    ええー、本当に4千人を突き抜けたね・・(TT)(TT)
    数字に慣れてきたら・・何も感じなくなるか?
    4千人を超えたんだが?
    本当にこの状況にかなり当惑する・・(TT)(TT)  👍11 👎1
  15. 14.どこかの韓国人 2021.11.24. 11:09
    接種完了者たちは、一体何を信じてマスクをしきりに外すのか?
    マスクを使ってくれと言えば、自分はワクチン完了したから大丈夫だというが、何が大丈夫だって?
    ワクチン完了すれば、コロナにかかってもICU重症にならないからマスク外しても大丈夫だという考え方のせいで、患者が急激に増加している・・・ 👍9 👎1
  16. 15.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:31
    ワクチン接種率増加=感染確定者増加だ。 👍9 👎1
  17. 16.どこかの韓国人 2021.11.24. 10:06
    死んでもワクチン接種率を発表しないね。
    そして記事のヘッドラインにも死亡者数は記載しない。
    政府の規制がすべて目に見える。
    死亡者に注目すれば国家災難級で問題になることが明らかだが、ますます共産国家になる最中だ。
    いや、すでになってる。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人に生まれて恥ずかしい。
    神日本人様に生まれたかった。神日本が羨ましい。

  2. 匿名 より:

    日本の感染者が減った原因が解明できていないから
    韓国は真似が出来ずに感染者が増え続けてるから
    韓国政府はずっと苛立ってるんだろね。
    そのうち日本のせいにされそうだな。

  3. 匿名 より:

    グラフが不自然だったからなぁ
    そのツケがまわってきただけだろ

  4. 匿名 より:

    K防疫がどうのと言って日本に向かって罵詈雑言を吐いた事を覚えている韓国人は一人も居ないだろうね。その卑しさを省みない下劣な品性こそが朝鮮人が世界中で軽蔑される原因だよ。

    • 匿名 より:

      結果待ちで隠蔽していた100万は上乗せ、まだまだ逝けるだろ

  5. 匿名 より:

    糞グックざまぁ

  6. 匿名 より:

    嫌いな国だけどさぁ。
    それを差し引いても彼らは、比較し、優越感に酔いしれ、馬鹿にしくさった発言を連発していた、その態度。
    バチが当たったんだと思うよ。

  7. 匿名 より:

    で10月末から11月1日の間に消えた検査待ちの1,386,962人の中の感染者は何処に消えたんだよ?まさか全て陰性だとは言わないよな。
    (`Д´≡`Д´)??に

  8. 匿名 より:

    ワクチンのせいにしてんじゃないよ。

    欧州と自国を同じ様に語っているが、ヨーロッパは重症者、死亡者数はそれなりに抑えてる。
    AZワクチン使った英国でも同じ。

    なのに韓国だけ、感染者と一緒に重症者や死亡者も増え続け、医療崩壊起こしてるけど、何でだろうね。

  9. 匿名 より:

    まぁ、そのうち収まるでしょ?
    日本は一切関係ないよ。引き続き出来る予防をするだけ

  10. 匿名 より:

    韓国人は死んでいいよ

  11. 匿名 より:

    まともな隣国なら心配だが韓国ならどうなってもいい

  12. 匿名 より:

    岸田政権は、直ちに韓国からの入国規制を強化しろ❗
    韓国で進化した新型コロナウイルス、ブレークスルー感染ウイルス、突破感染ウイルスの侵入を水際で阻止しろ❗❗

  13. 団塊の老人 より:

    日本政府は韓国のコロナ患者増加しているのに日韓議連会議の為入国させてるしブースターショット3回目接種もさっさとやればいいのにノラリクラリしていてホント先が読めんパカばかり、これだも半導体政策もダメにしてしまったというのも納得が出来るわ。(出来ないんだが)

  14. 匿名 より:

    もうすでに1万~2万人越えてるだろ
    待機者という誤魔化しをしなきゃ
     

  15. 匿名 より:

    >1.どこかの朝鮮人
    ムン災難。
    感染確定者数は日本に負けなくて良かったですね。

    は?
    日本全国のコロナ患者数は1400人
    おまエラの新規感染者数の3分の1だ!

  16. 匿名 より:

    コイツラさぁ・・
    ワクチンの質とか、ワクチン自体の話はなぜ皆無なんだ?
    こいつらバカか?

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      目指せ感染者5000万人!そして世界からノーコリアされろ!

  17. 匿名 より:

    これって、終息への通過儀礼みたいなもんじゃないの?
    日本の8月、9月が韓国で今起こってるだけでしょ。
    このあと急減しなかったら、そこからが騒ぐべき時だと思うよ。

  18. 匿名 より:

    ワクチン接種率の高い韓国・欧米でまた感染者が増えてきたね
    これらの国と日本の現状を考えるとやっぱりマスクって重要だよね

  19. 匿名 より:

    韓国の政策はwith dead。死と一緒に!

  20. 匿名 より:

    とても心温まるニュースですね^^
    奴らの悲鳴が心地よいです

タイトルとURLをコピーしました