スポンサーリンク

韓国人「日本のコロナ『死者ゼロ』のミステリー、実際にはもっと多いはずだ…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
今日の韓国では、コロナの新規確定者数が3000人に迫るか上回ると予想されています。
やはりある程度、自然に感染する人が出ないと収まらないんじゃ?

日本「死者ゼロ」のミステリー…実際にはもっと多いはず?

①把握していない感染者が亡くなってもコロナ死者から除外
②警察庁発表の異状死のコロナ19患者、未把握
③死亡者をみると40日ほどの遅れ…過去の死者が未反映


日本コロナ19死亡者数が0人になった去る7日、日本だけでなく韓国など全世界メディアが一斉にこれを報道した。
感染確定者数を減らして発表するのは可能であっても、死亡者数までは騙せないという点で驚くべき反応だった。
総選挙を控えてPCR検査数を減らした、一時的に集団免疫になった、日本でデルタ変異が力を失ったなど、様々な仮説が提起されたが専門家たちも明確な理由を提示できていない。

こうした中、日本政府が発表する死者数が過小評価されているという主張が出た。

日本のコロナ19死者は過小評価された?

12日の週刊誌「女性自身」は、統計に堪能な元公務員の桑原修を引用し、日本のコロナ19死亡者数が実際に多くなる可能性があると報じた。

判断の指標になったのは大阪府だ。

(※中略)

桑原の説明はこうだ。
コロナ19以前の2019年5月に7500人だった大阪府の死亡者数は、2021年5月には8901人で1400人余り増えたが、これはコロナ19の余波とみられる。
しかし、大阪府が発表した今年5月の死者数は857人に過ぎなかった。
2019年に比べて1400人ほど増えた死亡者のうち残りの500人余りは、コロナ19死亡者またはコロナ19で医療システムが崩壊して治療を受けられずに死亡した、いわゆるコロナ19関連の死亡者ということだ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/GkDgPYZH
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.15. 07:31
    あの人たちは死んでも死後検査をしないのかwwww  👍82 👎6
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.15. 08:15
    >>1
    それで死亡原因は把握できないのか?伝染する?完全に武装して点検していたが、どんな伝染でそこまでして!
    問題は日本人が死亡原因を把握せず、自分たちの有利な結果だけを出すというのが世界の人々が疑うことだ!  👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.15. 08:22
    >>2
    世界の人たちが日本に疑いを持っているなら、最近、日本の防疫が韓国よりも高く評価されているという記事は何なんだ?w  👍3 👎6
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.15. 09:05
    なぜ? 私たちは日本の統計数値に敏感なのか?
    一人が死んでも何名かが死んでも、なぜ他国と違う反応をするのか? 劣等感か? 集団劣等感。
    日本よりは私たちが無条件に勝るという妄想と、日本がうまくいけば腹が痛くなる心理は、近代歴史の痛みの産物みたいで寂しい。 👍96 👎46
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.15. 09:23
    >>4
    たんに周辺国の統計なのに変だから疑問を持つと思えばいいのに。
    やたらに劣等感の視点で見る必要もない。
    中国はすでに話にもならないから。 👍11 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.15. 12:29
    >>4
    当然じゃないか?
    周辺国にコロナ患者が異常に少なく出てきたら関心を持たないか。
    そして、もし実際に少なく出ているのが正しいなら、なぜそうなのか分析して韓国に適用することもできるんじゃないか? 何が問題なんだ?
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.15. 07:26
    私たちが他人の話をする状況ではないはずなんだが?ww  👍160 👎114
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.15. 07:57
    韓国のワクチン副作用でもまとめろ。 👍60 👎30
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.15. 09:30
    マスコミを徹底的に統制する日本と中国だ。 👍10 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.15. 10:01
    ’93年から日本と往来し始め、8年ほどの滞在経験で見た時、地球上で北朝鮮や中国などの共産独裁国家と最も似た国家がまさに日本だ。
    そのような国を挙げての組織的な隠蔽は、正常な国家では絶対に起こりえないことだ。
    天皇制と世襲政治が消えない限り、日本は永遠に全体主義の人権後進国から抜け出せない。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.15. 08:12
    神社参拝、先祖心愛国心ですべて一つになった日本人たちに、コロナは感染することができないだろう・・日本人だけを避けるコロナ・・・
    戦犯国先祖のおかげだ。 👍10 👎6
  12. 12.どこかの韓国人 2021.11.15. 13:49
    することが中国と北朝鮮に似ているね。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.11.15. 12:13
    二度と日本に負けないといったのに、こんな部分もはっきりと日本が上回ってしまわれますね・・ムン大統領。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.11.15. 11:39
    日本が上手くやっていることはニュースに出てこない。
    よく考えてみろ。
    無条件愛国者もほどほどにするべきで、日本が住むこともできない国なのか? 👍6 👎4
  15. 15.どこかの韓国人 2021.11.15. 16:45
    日本や中国は・・・国民が気の毒だ・・・
    韓国はそれなりに良いみたいで・・・政治をきちんとしたらいいのに・・・ 👍3 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    日本が妬ましいnida…
    ってか日本の事を見てないでおまエラ自身の感染爆発を心配してろやwww

  2. 匿名 より:

    うるさい、黙れ、こっちみんな。

  3. 匿名 より:

    韓国は日々2000~3000人の感染者としているけど
    2回目検査結果待ちがどんどん増加して140万人
    自国の数値こそ誤魔化し以外の何物でもないだろうに

  4. 匿名 より:

    負け惜しみみたいで見苦しい。自分たちの不甲斐なさを恥じろ。

  5. 匿名 より:

    いくらPCR検査好きの国だと言っても、2回目検査結果待ちが140万人は異常でしょ。
    ちょっとでも尿素水やダンボールを買う方にお金を回した方がいいんじゃねぇか?

  6. 匿名 より:

    日本が神の国だからだよ。
    不心得者が増えれば当然に罰を受ける。
    心して慎め。

  7. 匿名 より:

    アジアでまともな国は自分たちのつもりなのが怖い
    反日と扇動、政変とポピュリズム迎合、ネットの異常な検閲と無知蒙昧な国民
    信じたいものだけ信じてすべてを誰かのせいにして生み出したのが文在寅?
    いつもいつも自らの成果をこれでもかと誇張、捏造して反日とパフォーマンスを続けなければ命さえ危うい大統領経験者たち…
    前時代の王朝政治でもみてるかのようですねぇ
    二転三転、矛盾、破綻なんでもござれの政府広報をいまだに信じてらっしゃるのですか?
    それとも政権が変わったらまた私たちは騙されていたニダと泣き喚くのかなぁ???

  8. 匿名 より:

    ソースは女性自身とかw
    日本を貶せるなら何でもアリだな

  9. 匿名 より:

    同じ事を韓国にも言えるんだがな。
    感染者数は過少申告じゃないかってね。

  10. 匿名 より:

    死者数が0人で日本国民がおかしい、政府が誤魔化してると言って抗議してるのなら別だが、現状を受け入れてる。
    それを何で韓国人に文句つけられなあかんねん‼︎

  11. 匿名 より:

    若者が交通事故死した後でコロナ感染が確認できたりコロナ感染した90才以上が末期癌で亡くなってもコロナ死としてカウントしてるというニュースをついこの間読んだばかり
    日本にできることは自分達にもできるはずと思い込んだ猿真似国家の未来の姿がこれ
    ともあれカルタゴは滅ぼされなければならぬ

  12. 匿名 より:

    朝鮮人はどうして他国のことにこんなに興味津々なんだろう。日本人は、朝鮮で大多数の人がコロナで死亡しようがどうしようが何の興味もないのに。朝鮮の統計が捏造されていたとしても何の興味もないのに。朝鮮人がどれだけ反日しようとも何の興味もないのに。

  13. 匿名 より:

    死者数の統計が遅れるのなんて
    手続き上当たり前だ
    韓国は遅れるでもなく死亡者数に
    含めないでもなく捏造してるだろ

  14. 匿名 より:

    自分で考えて数字を読み疑いを持つことができない頭の持ち主の韓国人
    世界一優秀な民族と信じて疑わないおめでたい韓国人
    反日に洗脳され愚かで政治利用されていることに気づかない韓国人
    日本の数字を追うよりも自国の数字を追いなさい。そしてしっかり考えなさい

  15. 匿名 より:

    女性自身「2021年5月には」「コロナ19で医療システムが崩壊して治療を受けられずに死亡した」

    解散

  16. 匿名 より:

    まず正確な統計データを集計することが大事
    韓国は以前から統計で嘘をついているから状況の悪化が止まらない
    ワクチン接種も規定通りに実施したか確認した方がいい
    既定を守る意識が韓国人は低い印象がある

  17. 匿名 より:

    日本で感染者数が増えた時は数字を信じ、減った時は信じない。
    韓国人てバカなんだな。

  18. キムチ より:

    面白いからこのままの朝鮮人でいてほしい。

  19. 匿名 より:

    アホじゃねぇのか
    死亡者の検査もせずに葬式したらクラスター発生するし葬儀屋に断られるわ

  20. 匿名 より:

    死亡者誤魔化してんは下朝鮮だろ
    葬式クラスターでも発生してんじゃねぇの?

  21. 匿名 より:

    さすがに検査数や検査が有料になったというのがガセだと分かったので
    今度は死亡者数が捏造だと言い始めたぞ

  22. 名無しのILOVEJAPAN より:

    この際、朝鮮人は今の人口の1/10位に減らした方がいいんじゃないか!

  23. 匿名 より:

    韓国人って本当馬鹿だな

  24. 匿名 より:

    お前らの場合、輸出当て込んで造った国産の検査キット使い切るまでは終息させんだろ

  25. LLLLL より:

    理由を教えてやろう!!
    『靖国に参拝する』からだよ!それしか考えられんな!君たちにも実践を許してやろう!!
    (´・ω・`)

  26. 匿名 より:

    つい最近まで感染者が減ってるのに死者数が多いのはおかしいニダ!って喚き散らしてたのに
    感染者数が下げ止まりして死者数も減ってきたら捏造ニダ!とは恐れ入る

  27. 匿名 より:

    組織的隠ぺいは韓国の方だろ
    何だよ、あの待機者と言うのは
    確実に感染者数と死者数を隠ぺいしてるだろ

  28. 匿名 より:

    国民の70%以上がワクチン打ってて、日韓でこれほどの差があるから「おかしい」って思うんだろ?
    常識的に考えたら、ワクチンをちゃんと打っている日本と、そうじゃない韓国の違いなんじゃないの?
    お前ら、ちゃんと冷凍保管してるのか? 輸送するときもデリバリープロバイダ使ってんじゃないの? 
    韓国以外の他国もキチンとしてるようには見えんがな。
    ワクチンがちゃんとしてたら、日本と同じだったかもよ?

  29. 匿名 より:

    朝鮮ゴキブリの日本への劣等感は異常だね。
    日本を毎回ウォッチしているが、国の格が違いすぎるだろ!
    朝鮮ゴキブリには、アフリカやベネズエラと競うのが妥当だろ?

  30. 匿名 より:

    日本の感染者数が多かろうが少なかろうが、敵国の朝鮮人には関係ないことだろ。
    日本の防疫の成功が気に食わないのなら、新規感染者が100人でなく1万人と、いつものように捏造報道してホルホルすればいいじゃないか。
    今後、犯罪民族・朝鮮人は二度と日本の入国はできない。
    もう日本を気にするな!

  31. 匿名 より:

    コロナで死亡した場合は、遺体の処理が厳格化されている。
    なので死者数を誤魔化すのは不可能。

タイトルとURLをコピーしました